e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120707_1329531.jpg
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120708_1055201.jpg
 
こんばんしゃん(*´ω`)/キラキラ
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)ドキドキ
 
ゆぅしゃんこと
菊地由花です!
 
 
 
みなさん!
 
7月7日はカネちゃんの
誕生日でしたキラキラキラキラ
 
そしてきょう、9日は
ゆうちゃんまんの誕生日ですキラキラキラキラ
 
ふたりとも
誕生日おめでとーっ(>∀<)音符
 
 
カネちゃんなんか
七夕が誕生日とか
うらやましいです(*・Д・)キラキラ
 
 
ゆーかも
好きなキャラクターと
おんなじ誕生日がよかったな(>ω<)ドキドキ
 
 
****
みなさん、この時期になると
新期のアニメが始まりますね(*´∇`)
 
とゆうことで!
 
きょうは
ゆぅしゃんの新夏おすすめアニメを
紹介します\(^∀^)/音符
 
とりあえず、
ゆーかが気になってる新夏アニメは…
 
☆うぽって!!
☆カンピオーネ!
☆恋と選挙とチョコレート
☆ココロコネクト
☆この中に1人、妹がいる!
☆ゆるゆり♪♪
☆輪廻のラグランジェ
 
です(*-v・)キラキラ
 
 
カンピオーネは
EDをゆーかのだいすきな声優さんが
歌ってるので、
ED期待してますっ音符
 
ゆるゆりと輪廻のラグランジェは
どちらとも2期で、
1期がおもしろかっので
なまらたのしみです(*´ω`)ドキドキ
 
 
あと
春期アニメだった氷菓が
今期もつづくみたいなので、
そちらもたのしみです(>Д<)ドキドキ
 
 
みなさんは
気になるアニメありますか~?
 
アニメなんか興味ないっ!
ってゆう方も
一度見てみてはっ(`・ω・´)!?
 
 
 
それでわ
最近できなかった
コメントお返事しますリボン
 
クローバーつか~さん
見た限りでは
学園系とかが好きなのかな?
チューリップ赤はいっ!
アニメの中でも学園系が好きですドキドキ
声優さんになったら、
主人公のヒロインか妹役を
したいです(><)キラキラ
 
クローバー∵ 文系少女。 アルパカさん
アルパカ描いて!
チューリップ赤下手でもいいなら
気が向いたときに描いてみます(*・O・)
 
クローバー綾陽@ゆいかおりLOVE唯ちゃんandキャリー大好き!*さん
私も小倉唯ちゃんが大好きです!
チューリップ赤ゆーかも唯ちゃんだいすき(´・ω・`)ドキドキ
がんばって唯ちゃんみたいな
声優さんになるのキラキラキラキラ
 
クローバーのんさん
ゆぅしゃんって小学生に間違われない?
チューリップ赤よく間違われます雷
握手会でも小学生だと思ったとゆう方が
たくさんいました(>_<)あせる
もうりっぱな中学生だもん(`・ω・´)
 
クローバーしんちゃん絆創膏@chuンchuンさん
二次元わからない俺でも
ゆぅしゃんの話聞いてると
楽しい気分になるわ。
チューリップ赤ホントですか!?
なまらうれしぃです(><)ドキドキ
しんちゃんさんも二次元好きになったら
もっと楽しい気分になりますよ音符
 
クローバーだてちゃんさん
もちろんゆぅしゃんに会いに行くに
決まってるじゃん!
チューリップ赤来てくれなかったじゃないですか台風
ゆーか、だてちゃんさんが来なくて
さみしかったんですよ(>_<)あせる
次の握手会は
来てほしいな(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
****
みなさん!
チキパのゆりやさんのブログみました?
 
 
ゆりやさんが
ゆーかのことをブログに
書いてくれたんです(><)キラキラ
 
ツーショット写メも載せてくれてて…
 
 
もう、ゆりやさんのブログみた瞬間
思わず叫んじゃいました(*゜□゜*)
 
 
ゆりやさん
ありがとうございます(><)キラキラキラキラ
 
 
オーディションを受ける前から
ゆーかはゆりやさんがだいすきだったので、
ゆりやさんの後輩になれたのが
なまらうれしぃんですよ(><)キラキラ
 
なので
ゆりやさんのブログにゆーかが載るとか…
 
もうヤバいです(*゜△゜*)
 
 
でもただ憧れてるだけじゃなくて、
ゆーかもゆりやさんみたいなアイドルになれるよう
がんばりますっ(`・ω・´)DASH!
 
 
それでわ
おやすみしゃん(*´ω`)/
 
 
From ゆぅしゃん