e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1341477815251.jpg

\ こんばんにゃ /



さくっちょ迷走なうビックリマークεεεεεヾ(*´ー`)ノ
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ



今朝は、天気予報チェックしてなくて
学校にいる時
いきなり雷鳴って
雨が降り出したから
ビックリしたよ~!!Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
折りたたみも忘れてて
帰りは、ちょっとぬれちゃった・・・ショック!



昨日、家族で
回転寿司を食べに行ったんだけど
ここでっっっ!!
さくっとクーーーーーイズひらめき電球
さくは、何皿食べたでしょうか!?

1、3皿ニコニコ
2、5皿ニコニコ
3、7皿ニコニコ
4、10皿ニコニコ

さくっと4択にしてみました\(^o^)/
ちなみに、写メは
ハンバーグですwww
デザートに
夕張メロン食べたかったけど
高いお皿だったから
あきらめました\(^o^)/親孝行音符



じゃあ、今日もさくっとコメ返いくよぉ\(^o^)/



チューリップ赤まつまつ(・ω・)まっつー さん

トマトに砂糖かけたら
おいしいですよねっっっ
でも、基本は、そのままひらめき電球です音符

福岡の方も暑そうですショック!
大雨は大丈夫ですか!?

汗かく方が
健康的だけど
ベタベタするのイヤですよねガーン

方言、なんとなく
わかります\(^o^)/
わかんない時は
さくっと聞きますねドキドキ



チューリップ赤うるふくん

いいえっっっ
さくは、立派な中学1年生ですヽ( `・ω・´)ノ
地下鉄も大人料金だよぉ~キラキラ

うるふくん、さっくんちょってwww
いつか使いそうです←
全部ぱっくんちょしちゃうと
ゆぅちゃんのファンの方に怒られちゃいそうwww
授業中に叫んだら・・・
きっと保健室に運ばれちゃうかも!?
予備校にも保健室ってありますかガーン

ホントにっっっ
さくもHMVさんで
握手会とかできるように
がんばりますドキドキ

この間寝ちゃった時は
まだ歯磨きもしてなかったから
ママに起こしてもらえて
良かったですガーン



チューリップ赤モヤさま本部長さん

「がんばるさくっちょ」
で流行語大賞とかwww
さくブログでのみ
使ってみようかな(´▽`)



チューリップ赤りっちゃん

ぴのさん、天然なところも
カワイイですよねっドキドキ

コーヒー牛乳だったら
毎日たくさん飲みたいですwww



チューリップ赤にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

にしき~さんのお名前・・・
はっち推しの方が
しっくりくるんですけどwww
エイト違いですか(´▽`)

最近ずっと暑いので
ツインテールで
首もとだけでも
涼しく過ごしてますビックリマーク
でも、暑いですガーン

にしき~さんに
「かきくけこ」って言うまでは~!!
会えるの
ホントに楽しみにしてますよ~ニコニコ



チューリップ赤ぶらっきーさん

きっと、あの3才くらいの子が
中学生っていう単語を
知らなかったんだと思いたいですwww
一緒にいたおばあちゃんが
めっちゃあわてて

「もっと大きいでしょ!!

って言ってましたwww



チューリップ赤まっつさん

さくも、ぴのさんと握手したかったんですけど
遠目で見ることだけ許可をもらってたので
握手は出来ませんでしたガーン

さくと一緒に走りましょ~\(^o^)/
週末は走れなさそうなので
ちょっとお休みしますショック!



チューリップ赤かなっちょ

今日GETしてきたかな~!?

そうだったんだ~
出身地が一緒とか
うれしくなっちゃうよねドキドキ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今日もトマト食べまくりですニコニコ



チューリップ赤刹那さん

言い間違えかな音符
可愛かったから許せちゃうドキドキ

ぴのさんの大事なイベントなのに
さくが出て行ったら
!?ってなっちゃったかもですwww

刹那さん、ゴルフもするんですか~!!
ボールの大きさ関係なく
得意なんですねニコニコ
さくは、ゴルフやったことないですガーン



チューリップ赤あみちゃん

ちょうど用事があって
札幌駅に行ってたから
のぞいてきちゃったよ~ニコニコ

ぴのさんが登場した直後に
お店の前まで行って写メ撮ってきたよ音符
ファンのみなさんは
背中向けてたから
さくのことは全然バレてなかったよ~\(^o^)/



チューリップ赤あいりお姉ちゃん

またまたぁぁぁ~
あやまっちゃダメですドキドキ

ぴのさんの握手会
めっちゃ行きたかったよぉ~!!
さくが行けない代わりに
パパに行ってきてよ~ってお願いしたけど
はずかしがって
行ってくれなかったんだよ・・・(´;ェ;`)
弟にお願いすれば良かったかな~www

さくも
スイカとメロン、ももだったら
もも>めろん>スイカ
の順で好きドキドキ

ねこメイクな写メ見たい見たいドキドキドキドキドキドキ
ブログアップとか
してくれますか~!?

5姉妹の長女まお姉ちゃんが
行方不明です(´・ω・`)しょぼんぼん
元気にしてるのかな~しょぼん



チューリップ赤サラダさん

早速使ってみました音符

サラダさんのクイズ
不正解だったら
さく、ヤバイじゃないですか~!!(´▽`)

JR北海道だと
使える・・・と思います、たぶんwww



チューリップ赤コウさん

Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
トラウマになるような事件が
なにかあったんですか!?

コウさん、またぁぁぁぁ!!www
小1だと思ってたとかぁぁぁぁ
ランドセル背負ってませんよぉwww
コウさん、いじめっこ"φ(・ェ・o)~メモメモ

さあやん、怖くないですよぉぉ音符

頭に大きなピンクのリボンつけて
コウさんが登場したら
熱烈歓迎しますドキドキwww

足が速いオタクさんってことは
分かりましたwwwww



チューリップ赤たぐちょ゜∀゜コユビさん

小さいのに
おしゃべりの上手な子でしたドキドキ\(^o^)/

大学は涼しいんですねっっっ
カーディガンとか必須ですねガーン
カゼひかないように
気を付けてください!!



チューリップ赤ふぁいすぴさん

スパガさん、チキパさん、2期生のみなさんは
同じ場所にいれるだけでも
緊張しますよっっっ!!

今日は、半袖着ていきました~ニコニコ
でも、みんな長袖を
折って着てるんですよねwww
明日はどうしようか、悩んでますガーン

ふぁいすぴさんは
最新ギャラクシーがオススメなんですね!!
ママに伝えておきますニコニコ

春夏秋冬で学期が
区切られてるのかと思いましたwww
夏と冬はないんですねっっっ



チューリップ赤*はる*さん

コメントありがとうございますドキドキ

そうなんですっ
行ってたんですよ~
たっくさん、ファンの方いましたよね音符
どんどん集まってきて
ビックリしました~ニコニコ

さくのことも
カワイイって言ってくれて
ありがとうございますドキドキ
これからも頑張ります\(^o^)/



チューリップ赤maestroさん

テストお疲れ様でした~!!
maestroさんからのコメントがなかったので
さびしかったですよ~(´・-・。)

maestroさんは
若く見られるんですね音符
年上に見られるより
うれしくないですか~ニコニコ



チューリップ赤かっちゃん

さくの笑顔で
元気になってもらえるか
分かんないけど
これからもさくっちょパワーで頑張りますニコニコ

やっぱり鼻血は
体質とかあるんですね~
さくの弟も出やすいんですよ~ショック!

いつもかっちゃんからのコメント
めちゃうれしいですドキドキ



チューリップ赤美佳chuン(^*・ω・)さん

美佳chuンさんも
小学生とか言う~~~www
ら、来年には
せめて中1に見られるように
頑張ります\(^o^)/

のどが痛いのもイヤだけど
鼻もイヤですねショック!
早く完全復活しますように!!



チューリップ赤ヴァンパイアさん

Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
ヴァンパイヤさん、それは
重症ですね。
それは・・・
土曜日、よみうりランドに
行った方が良いですwwwww
思う存分プリプリしましょうドキドキ\(^o^)/



チューリップ赤なほさん

なほぴ、とかどうですか~ドキドキ
お揃いでもイヤじゃなかったら
さくっちょドキドキなほっちょもオススメですwww

スパガさんでは
永遠のえりりん推しなんですけどw
あみたさんとぴのさん推しで
チキパさんだと
真梨耶さんとももジスさん←推しかな・・・
みなさん差がないくらい
大好きなんですよぉ~ドキドキ



チューリップ赤きゃおりん

ホントに握手したかったんですよぉぉしょぼん
でも、出来なかったので
握手券、いつか使おうと思います(〃>З<)

週末の東京も
きっと暑いですよねガーン
たおれないように頑張らないと音符

深海魚博士に
なれちゃうんじゃないですか~ドキドキ
おさかなたんって呼んじゃおうかなwww
模型見てみた~い\(^o^)/

さくも
きゃおりんパワーで
明日もふぁぃてぃんしちゃいますドキドキ
ありがとうございますニコニコ



さっき、おじいちゃんとおばあちゃんが
家に来てくれたよ~\(^o^)/
最近会えてなかったから
久しぶりに会えてうれしかったぁドキドキ



今日も、みなさんおつかれさくらラブラブ!
明日も頑張りさくっちょ( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさくらドキドキ