e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120624_1445191.jpg
 
なぁぽん×しゃん
 
にしき~@(∂∀∂/)エイトさんが
よろこびそうですね(*^_^*)
 
 
こんにちしゃん(*´ω`)/
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)ドキドキ
 
ゆぅしゃんこと
菊地由花です!
 
 
この前、友達と草がいっぱいの所を
スカートで遊んだら、
足が草でかぶれてたいへんなコトになってる
ゆーかなの(´・∧・`)台風
 
ゆーかの両足が…雷雷
 
はやくなおって(>_<)
 
握手会までになおって(>_<)あせる
 
 
うぅ…
 
 
握手会でゆーかの足がかぶれてても、
気にしちゃだーめ(*・Д・)ドキドキ
 
 
 
でわ
コメントお返事しますリボン
 
クローバーだてちゃんさん
俺、ゆぅしゃんの効果で
最近じゃがりこばっかり食べてる←
チューリップ赤おぉ
なんかうれしぃですキラキラ
じゃがりこおいしいですよね(*´◇`)
 
クローバーやすやすさん
ボカロの良さわかってくれる人
嬉しいです。
これもなんかのご縁だし、
これから応援するね。
チューリップ赤ご縁だなんて…キラキラ
でも応援してくださるのは
なまらうれしぃです(>ω<)音符
 
クローバーしんちゃん絆創膏@chuンchuンさん
握手会で
プリサマのダンスやってくれるかな?
※某司会者風 ヒント タ〇リさん
チューリップ赤うおっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しょうがないですね…
いいともーっ!
※まわりのメンバーに迷惑が
かからなければDASH!
 
クローバーつか~さん
ちなみに今期なにみてた?w
チューリップ赤・咲-Saki-阿知賀編
・君と僕2 ・謎の彼女X
・氷菓 ・かんなぎ ・あっちこっち
・さんかれあ ・つり球 です(^ω^)音符
 
クローバーうるふくんさん
よっしゃひなキタ---(゜∀゜)---!!!←
チューリップ赤永井さん推しですか?
ゆーかも永井さんだいすきですドキドキ
永井さんといっしょの
ツインテール…(><)キラキラ
クローバー(た ̄∀ ̄ぺ)ドヤッさん
【あっちこっち】が終わったら
見るアニメが無くなりました。。。
チューリップ赤ゆーかもあっちこっちみてます!
でもゆーかがみてるテレビ局のあっちこっちは
まだ終わってません(*´ω`)ドキドキ
 
 
 
****
きょうの給食、
ちゃんと七夕ゼリーでましたよ(*-v・)
 
星型でぷにぷにしたものが入ってて、
あま~いピーチ味でした(*´◇`)ドキドキ
 
 
おいしかったぁ(>ω<)音符音符
 
 
まだ食べたいの…ドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんは
ゼリー、どうやって食べますか?
 
そのまま食べますか?
 
 
ゆーかは
少し凍らせて食べます(^ω^)
 
ゼリーのぷるぷるした食感と
凍らせたシャキシャキ感が
たまりません(*´Д`)ドキドキ
 
 
うん。
 
ゼリー食べたい(><)音符
 
 
 
…なんかきょうは
くだらないブログでごめんなさい(>_<)あせる
 
 
でわ
ばいしゃん(*・O・)/
 
 
From ゆぅしゃん