e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



----




----



あなたの心をぱっくんちょ
みんなのハート泥棒ドキドキ

金澤有希です\(//∇//)\



昼間写メ撮ると白くなりすぎて
夜写メ撮ると家の電気色になりすぎて
お部屋で自撮りすると顔に光当たりすぎて
・・・光のバランスに戸惑ってる
金澤さんですよーっ\(^o^)/笑




昨日のブログについて書きますドキドキ


まず、昨日も絵文字が反映されてなく
すいません(/ _ ; )

「ゆうちゃんドンマイ」という神の声
があったのですぐ立ち直れましたドキドキ


そして、スイカのお話(*^_^*)



2枚目の写メ見て下さいっドキドキ
100人少ないって意見ほとんどだったから
書いちゃいましたよ100人にひひキラキラ

コメント読みながらこれ書いて

「1日で100人って事伝わってるかな?」

「ぇえ、ええー」

って感じでしたが、今は納得かもですドキドキ


まさか絵の公開がこの絵になるとは
思わなかったですあせる

有ね、絵苦手o(^▽^)oどや



それにしても
スイカ人気だなぁ(-。-;



いや~ん、有もスイカになる!!!

いや、それは違うかっΣ



とりあえず、スイカ1玉1人で食べたいドキドキ




◎そしてっE.T.(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんも有とE.T.してねドキドキ

あの映画って何年か前だと思ってたんですが
すごい前なんですねニコニコドキドキ

英語の教科書にもなってたみたいで
素晴らしい作品ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球たぶん。

(今度見ます・・笑)


有の英語の教科書載ってたっけなあせる
・・・わからないm(_ _)m



◎そしてそしてドラマの役のお話ドキドキ


みなさんにいろんな役を考えていただきましたが

みなさんが思ってる有のイメージが
良く見えましたドキドキ


考えてくださった皆様ありがとうございますラブラブ!

いろいろ想像させていただきましたドキドキ




・・・なんか朝からずっと
目がしょぼしょぼして涙が止まンないしょぼんドキドキ
そうゆう日ありますよねしょぼんあせるあせる


それではみなさ~ん、ドキドキ
今日も1日楽しみましょーっラブラブ!

みなさんにはもう有希がついてますキラキラ

だから大丈夫ですハートハートハート

有にも、ファンの皆様がついてますドキドキ
だから有も大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんも大丈夫ドキドキ

有も大丈夫(*^_^*)

み~んな大丈夫ーーっドキドキドキドキ


今日もよろしくお願いしますラブラブ!







したっけね(/∀`*)