e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1341021439552.jpg

おはこんにちわニコニコ



天然パワーさく裂キラキラ
中学1年生 12才
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ


今日もいい天気だねっっ!!
暑くなりそうだから
編み込み→ツインだよ~
さくは、お昼から
学校のお友達と遊んで~
歌とダンスの自主練をするよっっニコニコ



でわさっそくひらめき電球
さくっとコメ返ターイムキラキラ



音符りいお姉ちゃん

全然大丈夫!!
テスト勉強大変だよね~
がんばりいちゃんですドキドキ



音符ふぁいすぴさん

どうしようかな~
許そうかな~得意げ
冗談ですwww

さくは書道部です!!
昨日は『夏』を書きましたニコニコ



音符かっちゃんさん

首もとをスッキリしたほうが
夏はラクですよね!!

これからも色々な髪型を
しようと思っているので
アドバイスお願いしますドキドキ



音符ぶらっきーさん

ありがとうございますドキドキ
友達にも言われるので
照れちゃいますニコニコ
15℃と30℃だと半分もちがいますね!?
ぶらっきーさんは今日
お休みなんですねキラキラ
お出かけ日よりです!!



音符あみちゃん

みやりさんみたい!?
そんなに可愛くないよぅガーン
寝汗イヤだよね!!

そんな印象的だったんだ~
知らなかった!!

さくもあみちゃんめっちゃ
印象的だったよニコニコ
歌が上手だった~!!



音符コウさん

洋服さくも
子供っぽかったかなぁ~
って思いますガーン
キッズブランドの洋服なので。
でもピンクは大好きですドキドキ
ほかは紫とか黄色とかっ!!
コウさんの好きな色は
なんですか?



音符ションタ(翔太)さん

お団子ほめてくれて
ありがとうございます♪
今日は、編み込みツインだけど
ションタさんは
シンプルツインの方が好きですかぁ!?



音符ヴァンパイアさん

さくっとおはようございますニコニコ

[壁]ロ゜)ハッ
ヴァンパイアさんからのリクエスト・・・
編み込みからのツインだと思って
ママにお願いしちゃった・・・!!
編み込みからのハーフツインだったんですね・・・ガーン
また今度挑戦してみます♪

日焼け止め、さくっとぬってるけど
効いてるのかは
よくわかりませんwww



音符まっつさん

髪の毛がだいぶ伸びてきたから
いろいろな髪型をしてみたいですニコニコ
さくは、出来ないから
ママにがんばってもらうしかないんですけどガーン

沖縄より暑かったんですね・・・!?
昨日、給食当番でマスクしてたんですけど
本当に暑くてやばかったです!!ショック!



音符サラダさん

コメ返、みなさんと
メールしてるみたいで
楽しいですよ!!
この間みたく握手会があったりすると
コメ返できない日も
あると思うけど、出来るかぎり
みなさんとお話したいです[やったー]

15日のチケットGETしたんですねドキドキ
さくっとみなさんに笑顔になってもらえるように
がんばります!!
さくも、またサラダさんに会えるの楽しみですドキドキ



音符モヤさま本部長さん

わ~いヾ(〃^∇^)ノ
モヤさま本部長さんから
パワーいただきましたドキドキ
さくっと100倍返しにして
モヤさま本部長さんにも
元気を届けますっっっ!!



音符たぐちょ゜∀゜コユビさん

本当に暑かったですよねショック!
鼻血出そうでしたwww
今日も暑い~!!
たぐちょさん、熱中症に気をつけましょうドキドキ
さくは、暑いから
トマト臭が出ちゃわないように
気をつけますねwww



音符刹那さん

さくも、せらんさんの髪型
やってみたいですドキドキ
王冠アクセもかわいいですよね!!

さくっと行って
さくっと帰ってきますwww

あみたさん、あんなに可愛いのに
バシッと蹴りも決めれて
すごいです!!
悪い人もやっつけられそうニコニコ

居酒屋さんで
みんなソフトドリンクなことも
あるんですね!!おもしろいです[やったー]

「シミュレーション」いただきました~!!



音符あいりお姉ちゃん

シスコったお姉ちゃんドキドキ
暑いから
毎日お団子したいですガーン

英語でミュージカルとか
すごくないですかっっっ!!
あいりお姉ちゃん、かっこいいドキドキ
ますます尊敬です!!
英語も演技も歌も~~~
全部教えてほしいなっドキドキ

完全復活よかった~~!!
さくも、かぜひいてる時は
鼻血出やすい~
ふだんから出やすいのにしょぼん
粘膜が弱ってるからかな・・・



音符にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

にしき~さんの画像フォルダに
なぁぽんドキドキさくもいるなんて
うれしい~!!
また写メ撮ってこないと~ニコニコ

にしき~さん
めっちゃ一途ですよねっっっ!!
すごいです。

毎日がんばりなぁぽんドキドキ
がんばれますねっっっキラキラ



音符美佳chuン(^*・ω・)さん

映画みてきたんですか~!!
何の映画をみたんですか!?
さく、最近映画館行ってないですショック!
おすすめの映画ありますか~!?

今日は、ライブなんですねっっ
いい汗かいて
楽しんできてください!!



また夜に更新したいなぁニコニコ
みなさん、今日も1日
さくっと楽しみまっしょい\(^o^)/