e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1340972060455.jpg

こんにちばんわ~ニコニコ



天然パワーさく裂キラキラ
中学1年生 12才ひらめき電球
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ



はいっビックリマーク

前回のブログの写メで
『三つ編み可愛い』
ってコメントに書いてくださった方が
多かったので
めっちゃうれしかったですドキドキ\(^o^)/
ありがとうございますラブラブ!

また違う髪型の写メアップ
します!!

今日の写メは・・・
初お団子お披露目だよ~\(^o^)/
ポニテしてたんだけど
くるっとまとめてみましたぁ~♪
どうかな!?(*゜ー゜*)



話→変



今日は
とってもいい天気だったよ晴れ
最近すごく暑いなぁ~って
思ってたの←天気予報見てなかった(・ω<)

そしたら今日の
最高気温30℃!!
だから暑かったのねガーン

みなさんも暑かったですか?
明日もいいお天気だと
いいですなぁニコニコ



じゃあ今日もさくっとコメ返ターイムキラキラ



[花]まっつさん

ありがとうございますドキドキ
まだまだ油断できないですショック!
まっつさんも気をつけてください!!



[花]ふぁいすぴさん

コメント忘れても大丈夫ですよっっ(´;ω;`)←
悲しんでいるかもしれないけど・・・(´;ω;`)←
うそですwww

バイトお疲れ様ですドキドキ
今日さくは
部活がありました!!



[花]モヤさま本部長さん

こちらこそ、いつもコメント
ありがとうございますドキドキ
かぜの予防はばっちり
なんですね!?
冬が1番かぜにかかりやすい
ですよね~!!
季節の変わり目もかかりやすかったり・・・ショック!
北海道での冬は久しぶりなので
今年の冬、こわいです・・・



[花]あみちゃん

さくの三つ編み似合ってる~[?]

2次オーディションの時、歌ってたよ~音符
覚えてくれててうれしいぃぃドキドキ

あっ
それは大変かも・・・
そのときはひたすら練習だねビックリマーク



[花]かなさん

可愛い大先輩です!!
三つ編み似合ってた!?
うれしいドキドキ
ハチミツのんだんだねニコニコ
ゆうちゃんに
お礼を!!www
あだなは・・・
さくっちょドキドキかなっちょでどうかな!?\(^o^)/




[花]刹那さん

ただいま~ドキドキ
あみたさん足が細いから
折れちゃいそう~でしたねショック!

白木屋さん、
さくが20才になったら
いくかな!?

さくも弟と声似てないと
思ってます!!\(^o^)/



[花]サラダさん

そうなんです!!
さくっと若いのでwww

会議中に寝るのは
よくないですねガーン
さくがさくっと
耳元で叫びますよ!?

七夕は晴れると思いますドキドキ
絶対晴れて欲しいですキラキラ



[花]にしき~@(∂∀∂/)エイトさん

さくっと治ってよかったですドキドキ

さくの写メもあってよかったwww
なぁぽんへの愛を感じます[やったー]

握手会の前から
ほとんどの子が
知ってたみたいですよ!!
有名人ですねキラキラ
ファンの方にも知られてるのは
さくのブログに登場しただけじゃない
気がします!!
助けて欲しい~ですか!?←←←
次からブログに名前載せない方がいいですか?www

なぁぽんツンツンしてるの!?
言っておきますねひらめき電球

こちらこそありがとうございますドキドキ
毎日頑張りなぁぽんですっっ
元気の源になれてうれしいですラブラブ!ドキドキ



[花]たぐちょ゜∀゜コユビさん

ありがとうございますドキドキ
三つ編み似合ってますか[?](*゜ー゜*)
Sなたぐちょさん想像できませんショック!
優しくしてくれてうれしいですキラキラ
さくも優しくしますよ!!\(^o^)/

トマト臭を消しておくので
安心して握手に来てくださいキラキラ
待っていますひらめき電球



[花]かっちゃんさん

三つ編み可愛いじゃなくて
幼く見えませんか[?]
よしっ!!
今日もさくっとパワー
もらってくださいドキドキ



[花]ぶらっきーさん

ありがとうございますドキドキ
自主練は大事です!!
そうですね~
あとはリビングにおいてある
棚のガラスに映る自分を見たりです!!
ぼさぼさ→艶々www
おもしろいですキラキラ
うまいこと言いますねひらめき電球←←←



[花]かなめろちゃん

作らないから大ジョブだよドキドキ
だってまりやさん
同い年なのに可愛いんだもんドキドキドキドキ
ホントにあこがれてますキラキラ
ママも大好きなんだ~ドキドキ

三つ編み似合ってたぁ[?](´▽`)



[花]ぺりー☆hillyさん

わぁおにひひ
うれしいですラブラブ!
JSガール見つからなかったですか・・・
でも
お引っ越しの時って
たくさん捨てちゃいますよねガーン
見つかったら
さくを探してくださいね!!



[花]ションタ(翔太)さん

わぁ~~いラブラブ!
テンションあがりますドキドキ
学校行くときはだいたい
ツインテールが多いんです!!



[花]コウさん

報告待ってますね!!
夜のお仕事中だったんですね!!
お疲れ様ですドキドキ
さくっと休んでくださいねキラキラ



[花]ホライズンさん

ありがとうございますドキドキ
ホントにあみたさん、みれいさん
可愛すぎますっっラブラブ!
さくもあみたさんみたいに
なりたいですキラキラ
はいっ!!
あみたさんとの写メ、大事に大事にとってあります[やったー]
家宝だぁ~



[花]あいりお姉ちゃん

保存してくれたんだぁ~
うれしいなラブラブ!ドキドキ

おぉさくっとボイス検索不能www
さくっとボイスの調子がわるいのかなぁ!?

授業ってえらベルンだぁ~[やったー]
知らなかった!!
さくは音楽と美術入れそうだなぁ!!

部活は何部に入ってるかな[?]
合唱部[?]

さくだけじゃなくて
あいりお姉ちゃんも
よくならないとー!!
さくっとパワー送りますっっっドキドキ



[花]ヴァンパイア さん

あぁ~
まだみれてなかったんですねショック!
ごめんなさいガーン
予習したってことでwww



[花]まさしさん

記憶無くなること
さくもあります!!
えっ!!そんなことっ!?
みたいな感じでwww

さくは食いしん坊だから
余裕で食べれますドキドキ
マヨネーズとかあんまり
つけないタイプです!!



[花]うるふくん

うるふくん本能で
待ち受けにしてもいいんですよ(*'▽'*)←←←

三つ編みにあってますか[?]
可愛いってうれしいドキドキドキドキ

さくのうではネギではありませーーん!!
目の錯覚だと思うんですけど・・・www

自主練しないと体が
なまっちゃうのでキラキラ
がんばります!!

ライブあんまり行ってないんですね!?
ビックリですひらめき電球
さくもれいちぇるさん
大人っぽくて好きですラブラブ!

美愛ちゃん、知ってたから知ってたんですね←←←
イベントで写メ撮ってもらったり
オーディションで一緒になったことがあります\(^o^)/
オーラがハンパないですドキドキ

さくっと頑張ります!!
195㎝まではいかなくていいなぁ・・・
身長はたかくてもいいんだけどなっドキドキ

今日はうるふくんに負けそうな予感←←←

1年後のさく、立派に成長してるハズです!!

うるふくん、受験生なのに
いつもコメント本当にありがとうございます!!
勉強の息抜きに遊びにきてくださいね♪
合格するように祈ってますドキドキ



みなさん、今日もおつかれさくらドキドキ
明日も学校やお仕事がある方は
さくっと頑張ってくださいね!!\(^o^)/
おやすみなさくらドキドキ