e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



----




----




ゆうき だけど男の子ぢゃない、
お・ん・な・の・こドキドキ
北海道出身だけど、名字は~
\かなざわーっ/ドキドキ


金澤有希です\(//∇//)\


1枚目は、大好きなハートこももハート
(2枚目の写メにはまだふれません。笑)



前記事でスパガさんの曲
Be with youを Be with ynuと打ってましたしょぼん

スパガさんごめんなさいしょぼん



そしてね、さっきのブログで
キャッチフレーズ変えてみたんですが
結構好評で嬉しかったですドキドキ

いろいろ迷いますねぇにひひあせる
じっくり考えていきますドキドキ


さて、金澤クイズの正解発表ですハートハート


正解者は・・・いませんでしたしょぼんハートブレイク


いや、いる訳ないんですよあせる
難しすぎました(T_T)


正解はぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

有希の家に届けてくれる新聞配達のおじさんは
毎日必ず夕方の決まった時間に
配達してくれるんですキラキラ

それに気付いちゃった有希は
毎日必ずその時間に玄関にスタンバイし
おじさんが新聞をポストに入れた瞬間に
新聞を抜き取る 事ですドキドキ


ただ抜き取るのだけぢゃなく
いかにスムーズに取るかが大事なんですドキドキ

お家によってポストも様々で
わかりづらいと思うので
実際にポストに新聞を入れて
上に写メを載せましたラブラブ!



・・・正解者いる訳ないですよね←



あ、この正解を聞いて
暇人かっΣパー
などのツッコミはなしですよあせる

ちゃんと学生してましたからキラキラ


みなさんのコメント
あるあるで面白かったですドキドキ


特に枝毛抜きとか女子のあるあるですよねにひひキラキラ


次は、もっと簡単な問題にしますねドキドキ



また答えて下さいねっにひひドキドキ



はい、お話変わりますハートハートハート

今日は久しぶりに自転車に乗りましたラブラブ!

本当に久しぶりだったんで
不安だったんですが乗れました\(^o^)/

まぁ、小学生に途中何回も
追い抜かれましたが(笑)

でね、山道入ったら虫が足に付いて
1人で『うぎゃーっ』って騒いでしまいましたあせる

虫が近づくと周りが見えなくなるんですしょぼん

おかげでコンビニ着いた頃には汗だくハートブレイク


帰りもドキドキでしたハートブレイク



みなさんっ!!!
今日も本当に本当にありがとうございましたドキドキ
コメントなまら嬉しいですラブラブ!ラブラブ!


またあしたっキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさい\(^o^)/







したっけね(/∀`*)