e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1340616002934.jpg

こんにちばんわん\(^o^)/



天然パワーさく裂ひらめき電球
中学1年生12才
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



今日の写メは・・・
昨日の私服さんドキドキとくいしんぼさんハートブレイク←←←

カーディガン・ブラウス・スカパン:レピピ
キャミ:ノーブランド
靴下:チャビーギャング
靴:アースマジック
カバン:ココルル
ショルダー:JSガールふろく*RONI

冷やしとろろうどんには
大好きなオクラとか納豆とかねばねば系も入ってて
めっちゃ好きな感じだったよぉ( ゜ ρ ゜ )

デザートにブドウ&ヨーグルトアイスクリームドキドキ
これウルトラスーパー美味しかったぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
みんなで一目惚れして注文したんだけど
注文して良かったぁぁぁ~♪
ゆぅちゃんもブログに書いてたよね(´▽`)



昨日は、人生初握手会で
ホントにホントにホントにホントに・・・
みなさんの温かい言葉に感動しましたドキドキ

天然パワーのテンパが
テンパり具合のテンパじゃないかって
さくも思ったくらいなんですけどwwwwwww

声もなかなか聞き取りにくくて
上手にお話できなくて
本当にごめんなさい(´・-・。)

少しずつテンパらずに(・ω・;)
みなさんと、握手会でも楽しんでいきたいと思うので
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
また握手会で会いましょうドキドキ
来れなかった方も
次の握手会で会えるのを楽しみに待ってますドキドキ



じゃあ、復活\(^o^)/コメ返をさくっといきますよん♪




★うるふくん

さく、オフィシャルフォトブック買ったら
ひなchuンさん出てきたんですよぉぉ\(^o^)/
家宝ですドキドキ

さく推しとか本当ですかぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
うれしすぎますっっっ
そんなうるふくんには
チャックくんをプレゼント←←←

さくっとボイスのお題ちょうだいしました~\(^o^)/

想像以上に緊張しちゃって
もうビックリでした(´;ω;`)ウッ…
自己紹介動画も
かなりのテンパり具合ですよね・・・
もっと頑張らなくちゃいけないことがいっぱいですっっっ
早く、うるふくんの熱唱を聞きたいので
さく、待ってますよぉぉ~\(^o^)/

1枚目と2枚の画像、違うって気付きました?
さすがですっっっ
1枚目はさくカメラで撮ったので
2枚目は、ゆぅちゃんカメラで撮った画像でした(´▽`)

東京-札幌は近いですよぉぉ~!!
日帰りは初めてだったので
ちょっと疲れました(^ω^;)



★刹那さん

カツゼツ遺伝するんじゃないかとっっっ
でも、話し方とか声はママにそっくりって
よく言われます(・∀・)

さくっとボイスのお題『逆光』言ってみたら
一発で出ちゃいましたwww
また何か思いついたら是非っっっ

初の握手会が終わって
ほっとしましたぁ~(*゜ー゜*)



★ほむらさん

ほむらさんも傷口桜子出たんですね!!
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
でも、きどぐちさくらこって
覚えてくださいね~(´▽`)



★みるきぃ(*つ・o・`*)さん

「たけのこの里」一発で出ましたぁ\(^o^)/
また何かお題があったら
お願いします♪



★だてちゃんさん

「さくはサクッとサクッサク」いただきました~♪
今度、発表しますね\(^o^)/
ありがとうございます♪

昨日は、握手会に来てくれてありがとうございました!!
髪型がめちゃオシャレで
印象に残ってますドキドキ
また会えるのを楽しみにしてますね(*゜ー゜*)



★にしき~(\∂∀∂)エイトさん

にしき~(\∂∀∂)エイトさん、昨日は
握手会にきてくれてありがとうございましたドキドキ
にしき~さんに会ったら
気持ちがアワワアワワってなって
わぁーーわぁーーーって
さくの中で興奮しちゃってwww
上手に話せなくてごめんなさい(´・-・。)
でも、会えてうれしかったですドキドキ

にしき~さん、なぁぽんと話せて
めっちゃ笑顔でしたね♪
さくの方がかなりキョドってましたぁ(^ω^;)

また会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/



★あみちゃん

北海道でのイベントも
早く決まるといいなぁってさくも思ってるよ♪
もっと頑張らないと~!!

昨日は、高めのツインで
今日も学校にしていったら
友達に「ポニテしてきて~」って言われちゃったぁ~
さく的に、ポニテは
似合ってない気がしてるんだけど(^ω^;)

あみちゃんは
いつも買ってる洋服ブランドってあるのかな~!?



★りいお姉ちゃん

さくの方こそ
いつもりいお姉ちゃんがコメントしてくれるから
めっちゃ元気もらってるよぉ~
ありがとう\(^o^)/大好き~ドキドキ
テスト勉強頑張ってね!!



★サラダさん

サラダさん、昨日は来てくれて
ありがとうございました!!(´▽`)
もうサラダさんの顔、覚えましたよ~ドキドキ
ドレッシング忘れてごめんなさいwww
ブログ読みました♪
もっとサラダさんにも楽しんでもらえるように
頑張るので
また会いにきてくださいね\(^o^)/
楽しみにしてます!!



★ぶらっきーさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんのイベントに
参加したことがあるんですかぁぁ~!?
めちゃめちゃ楽しそうだから
うらやましいです(´▽`)

ぶらっきーさん、ホントに
いつもコメントありがとうございますドキドキ
もしも見逃しても
さくは、怒りませんよぉぉ~!!

もしかして・・・
さくの名前、きドジちさくらこだったのかもぉぉぉぉ
(・ω・|l|)ガーン
ドジ過ぎてこまりますガーン

いつかぶらっきーさんにも会えるのを
楽しみにしてますねドキドキ



★ななちゃん

「今日、恋始めます」も
言えたぁぁぁwww
もし握手会で、ななちゃんと会えたら
めっちゃうれしくて
感動して
泣いちゃうかもしれな~い!!(´;ω;`)



★かなめろちゃん

前に作ったぬいぐるみのワンピースは
ビーズとかは縫ったけど
手芸用ボンドもいっぱい使って作りましたぁ(〃>З<)

かなめろちゃん
本当にめちゃ器用なんだね~~~
すごーーーい!!
さくも見習わないとっっっ



★かっちゃんさん

マナティと一緒にいると
さくも、小学生な気分になりますwww
中身が同じだからかな( ̄m ̄〃)

『老若男女』は
面白くならずwww
ろうにゃくにゃんにょ、とか
そんな感じでした(・ω<)

また何かお題思いついたら
書いてくださいね♪
かっちゃんさん、いつもありがとうございますドキドキ



★たぐちょ゜∀゜コユビさん

弟は、小学校あがるちょっと前くらいまで
まともに日本語話せてなくて
めっちゃかわいかったんですよ~~~!!
ずっと言葉の語尾しか言わなくて
りんご、とかは「っご!」だったり
トーマス、も「っしゅ!」で
ママも理解できない時が多かったけど
さくが通訳してましたwww
ちゃんと単語を話せるようになってからは
語尾がでちゅまちゅな弟でした(*゜ー゜*)

たぐちょさんの妹に
さく立候補していいですかぁwww

次の握手会では
会えるのを楽しみにしてますねっっっ!!



★りょうこちゃん

さくも、いつもりょうこちゃんから
コメントもらえて
めちゃくちゃうれしいですドキドキ
ありがとうございます\(^o^)/

も~「おつかれさくら」と「おやすみなさくら」は
さくの中で定着~~~(*゜ー゜*)
りょうこちゃんのおかげですドキドキ

ニタニタさくが見たいとかぁぁぁ
まりもっこりみたいな目になります←←←

さくも、早くりょうこちゃんに会いたいです\(^o^)/
いつ会えるかなぁ~
今から楽しみにしてます♪



★モヤさま本部長さん

写メがさかさまってて
ブログ確認できないまま
すぐ握手会に突入だったので
全然分かんないまま・・・(^ω^;)
終わったら、ママから逆さだよってメールがきてて
ビックリしちゃいましたぁ(・∀・)

でも、さくブログでは
謎文字とかよく出現するのでガーン
またかぁって笑って許してくれますよね♪
許すって言ってくださーーーいwww


★ふぁいすぴさん

やっぱり、ネズミー描くのも
練習が大事なんですねっっっ
スゴイですよね!!
あれを目の前で見たら、感動しますニコニコ

「運命のヒト」聞きました!!
本当に歌が上手じゃないと歌えない曲ですよねっ

エア握手してくれて
ありがとうございますドキドキ
帰ってきてから、みんなのブログ見たら
ゆぅちゃんもエア握手会してて
ビックリしちゃいましたwww

ふぁいすぴさんとの合い言葉ドキドキ
何にしますかぁぁ~(´▽`)
「運命のヒト」って言いながら握手しますかドキドキ



★日向夏さん

初コメントありがとうございます!!
意外にも
「派出所」言えちゃいました\(^o^)/
またお題思いついたら
リクエストしてください♪



★まさしさん

「アイドルの中で私が一番可愛い」
言ってみましたよ!!( ̄ー ̄)←
ふつーに言えちゃいましたwww

過去のブログって
ちょっとはずかしいですよね。
さく、前のブログは
ママが本にしてくれたので
良い思い出です\(^o^)/

来年のまさしさんの誕生日は
ぜひリアルタイムでお祝いさせてくださいねドキドキ
まさしさん、1年後も
さくブログに遊びに来てくださいねぇぇぇ(´・-・。)



★ぺりー☆hillyさん

『魔術師、手術中』いただきましたぁ\(^o^)/
発表まで楽しみに待っててくださいドキドキ

ぺりー☆hillyさんチにも
RONIポーチあるんですかぁぁ~
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
さく、あのポーチ3個持ってますwww



★まっつさん

昨日は会えなくて残念だったけど
今度、まっつさんに会えるのを
楽しみにしてますねドキドキ



★ホライズンさん

意外と言えちゃったんですよぉぉぉ( ̄ー ̄)←
また何かお題、思いついたら
コメントでお願いします\(^o^)/



★maestroさん

かしこくなれそうなお題を
ありがとうございます!!

ず ざら ず ざり ず
ぬ ざる ね ざれ ざれ

いただきました(*゜ー゜*)
さくっとボイスコーナーをお楽しみにwww



★美佳chuン(^*・ω・)さん

美佳chuンさんに苗字を呼び捨てとか
ドキッとしましたwww

今日、気になったニュースは・・・
ごめんなさいwww
ニュース見なかったです←←←

雑誌見るの楽しいですよねっっっ
さくも、テスト前に
めっちゃ読みふけりましたwww

マリオ2も出るんですねっ
さくもマリオ好きで遊びますよ~\(^o^)/
ぷよぷよとかボンバーマンも好きですドキドキ



★あいりお姉ちゃん

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
あいりお姉ちゃんに、シスコられたぁぁぁドキドキ
エア握手もしてくれて
うれしいなぁ♪
ありがとうドキドキ

鼻水ひどいと
あっという間にゴミ箱いっぱいになっちゃいますよねっ
わかる~~~!!
お薬飲まなきゃっっっ

あいりお姉ちゃんと一緒に
女子力アップ頑張るっっっ!!o(`ω´*)o



★ヴァンパイアさん

さくも、ヴァンパイアさんに会えなくて
残念でしたよぉぉ(´・-・。)
次こそは~!!
いつか会えるのを楽しみにしますねドキドキ



★ヨッシーさん

昨日は、握手会に来てくださって
ありがとうございました!!\(^o^)/
なまらカワイイって言ってもらえて
めっちゃうれしいです(*゜ー゜*)
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします♪
また握手会やイベントで会えるのを
楽しみにしてますドキドキ



★なほさん

握手会で会えなくて
残念でした(´;ω;`)
今度は是非来てくださいね!!

写真、さかさまっててごめんなさい(m´・ω・`)m
もうないですって言えないさくですけどwww
またあったら・・・
笑ってくださいwww



★かなさん

土曜日、東京行ってたの~!?
ニアミスだぁぁぁ・・・(´・ω・`)しょぼんぼん
次こそはぁぁぁ~
早くまた会いたいなぁ~♪
楽しみにしてるねドキドキ



★ひ~ぽんさん

かなりの確率で
ハプニングがあるさくブログですけど
また見に来てくださいね♪(´・ェ・`)
今日こそは、ふつーにアップできますように!!www



★コウさん

コウさん、最後に握手した方ですよねっっっ\(^o^)/
昨日はありがとうございました!!
名前覚えてもらえて
うれしいです(*゜ー゜*)
うまく話せなくてなんて
あやまらないでくださーい!!
また会えるのを楽しみにしてま//