e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



----







あなたの心をぱっくんちょ
みんなのハート泥棒ドキドキ

金澤有希です\(//∇//)\

朝更新メール送信出来てなかったみたいで
ごめんなさい(T_T)


ブログ握手会お返事行きますよーっラブラブ!
来てくださった方ありがとうございますキラキラ

名前を目立たせる為絵文字は
お名前の前のハートのみにしましたあせる

冷たく感じてしまうと思いますが
お一人お一人お名前の前に
気持ちを込めてドキドキ付けました\(//∇//)\






ドキドキ かいくん☆ さん

→かいくん☆いつもコメントくださるので覚えましたよーっ(#^.^#)
あ、本田翼さんぐぐってみましたよ!
なまら素敵な女性ぢゃないですか//
ヤキモチなーう(笑)




ドキドキきやま(オーシャンアロー)

→6月13日のブログに合格おめでとう
って書いてくださっていて
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



ドキドキななみ(o^^o)さん

ブログは全部見てますなんて言われたら高まります(*^_^*)
コメントは出来る時で大丈夫ですよ!!
有の好きなお菓子は、ドンタコスとピザポテとスコーンです!!!!
あとは、ゼリーを良く食べます\(//∇//)\
てか、基本なんでも良く食べますよっo(^▽^)o



ドキドキ タイガー★♪ さん

単推しとか可愛いとか大好きとか
照れる言葉がずらり\(//∇//)\
有は、野球好きですよ!!
甲子園の時期になると燃えますo(^▽^)o笑
あ、今更だけどスポーツ大会ドッヂボール優勝おめでとう!←



ドキドキ かっちゃんさん

→私服可愛いとか照れます//
握手会楽しかったですよ\(//∇//)\
コメント100でも1000でも返すつもりでした(*^_^*)



ドキドキ りょーくん@がいとのお◯さん

→まず、ごめんなさい(T_T)
◯の所の漢字読めなくて漢字出せなかったどす(泣)
読み方教えて下さい(T_T)!覚えます
東京でイベやって遊びいくならありえるだわ って有希わぁーっ(泣)?
印象は運動得意そうだなって思いました!



ドキドキ ひ~ぽん さん

→名前完璧に覚えてますよ!
毎日ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
21日が楽しみ楽しみo(^▽^)o
待ち続けてくださり本当にありがとうございます!
有まだまだ頑張ります\(//∇//)\



ドキドキ ひなこさん

→有も握手出来て嬉しいです\(//∇//)\
服は、INGNIさんで良く買います!!
最近可愛い洋服屋さん見つけたんですが名前忘れちゃいました(泣)
次行ったらメモしてブログで紹介しますね!



ドキドキ にしき~ さん
にしきさんの顔文字出てこない(泣)
有の記憶力どうでしたか?どや
やれば出来る子ですからねo(^▽^)o笑
なぁぽんなぁぽんなぁぽんなぁぽん(笑)



ドキドキ ぴっぴ さん

→ぴっぴ、ぴっぴ、ぴっぴ!笑
懐かしい(((o(*゜▽゜*)o)))←
握手会楽しかったよーっ!
お友達?誰だれーっ?
有天才で記憶力良いからなぁ(笑)



ドキドキみすず☆彡 さん

ピンク好きだけどピンク好き多いんだよねぇ(泣)
みすずさんの事覚えてますよ!
懐かしくなっちゃって今前くださったお手紙読んぢゃいましたo(^▽^)o
うさみみキティーちゃんのレターセットですもんねぇ(#^.^#)?
なんか本当に嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張りますよーっ、!



ドキドキ田中さん

→関西行きたい行きたい行きたいo(^▽^)o
田中さんで分かりますよ!!
最初の記事でニラとネギ聞いてくださりましたよね?
ニラニライメージです(#^.^#)笑



ドキドキがく さん

→いつかイベント来て下さいね(#^.^#)
画像のミニチュアは愛犬ですか?
なまらめんこいです(((o(*゜▽゜*)o)))
覚えますよーっ//
いつもありがとうございますU・x・U



ドキドキロンドンブリッジ さん

→昨日お会いできて嬉しかったです\(//∇//)\
お名前言ってましたよ!
お手紙もありがとうございます!
ニヤニヤで読みましたo(^▽^)o
ただ、ありえるのブログへのコメント・・。
有いぢけますよ(T ^ T)笑



ドキドキユーマさん

→信じて待ってて下さりありがとうございます(#^.^#)
次は絶対お名前聞かせて下さい!!!!
来月楽しみにしてますo(^▽^)o
有もなんか考えときますねぇ!



ドキドキ くろにゃん さん

→ストーリー(笑)
りほにゃんの影響でお名前変わったんですか(T ^ T)?
自己紹介見て嫉妬にゃう←←
七夕ゆうちゃんレーンで待ってます!
同い年ですもんね(*^_^*)?
楽しみ楽しみぃ(((o(*゜▽゜*)o)))笑



ドキドキノブ@ネッシー さん

→そうなんですかぁ?!
綾香ちゃんは本当に歌が素晴らしいですからねぇ(*^_^*)
教えてくださってありがとうございます!



ドキドキりいちゃん(妹)さん

→有も楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
ゆうなぎコンビでコントしたいです(笑)
なぎち推し、覚えましたo(^▽^)o



ドキドキまさし さん

→握手なまら来てほしい(笑)
一目惚れないですよ(-。-;
あ、同い年だぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



ドキドキようすけ さん

→いつもブログ読んでくださりありがとうございます(#^.^#)
応援してくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張ります!!!!
こちらこそよろしくお願いします☆



ドキドキぽむぽむ さん

→ゆうきりんレーンに来た理由なんで秘密なんですかぁΣ(゜д゜lll)
気になりますよーっ(T ^ T)
告白ですかぁ??えぇ難しいですね・・
短く飾らずズバっと言ってほしいです//




ドキドキNO.9--gon さん

→昨日はありがとうございます(#^.^#)
またゆっくりお話したいですね!
あ、そうだ!呼び名間違ってましたか?泣
いつもありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



ドキドキみきたそ さん

→あぁ、お久しぶりです\(//∇//)\
いつか会いに来てくださいね☆
お手紙本当に可愛いんですよね!
いつも楽しみでした(((o(*゜▽゜*)o)))
いやぁ、なんか嬉しいです★
楽しみにしてますね!!



ドキドキしゅんや さん

→惚れましたとかこっちが照れました\(//∇//)\
テスト頑張って(((o(*゜▽゜*)o)))
わからない問題は、心の中の有に聞いてください!←
6月12日のブログ、そして したっけね 使ってくださりありがとうございます(#^.^#)
なまら嬉しいです!!ただいまーっ



ドキドキモヤさま本部長 さん

→エアー握手会いかがでしたか★?
こちらこそよろしくお願いします!
いつか本物にぎにぎしましょうね!



ドキドキあんな@岡山 さん

→有も会いたい会いたい(#^.^#)
てか、覚えてます!
ボードとか本当に高まります(((o(*゜▽゜*)o)))
いつかまた広島行きたいなぁ!!
馴れ馴れしいなんて思ってないよ☆
これからもよろしくね\(//∇//)\



ドキドキサラダ さん

→昨日はありがとうございました☆
札幌レーンを選んでくださり嬉しいです!
感想も読ませていただきましたよ!
ポロシャツ今は2種類ですよ\(//∇//)\



ドキドキ もえみん(・w・) さん

→顔文字若干ちがくてごめんなさい(T_T)
実際に握手有もしたいです!
可愛いって本当に照れます(笑)
お名前覚えました\(//∇//)\
お手紙待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))



ドキドキハチ さん

→夢に向かって突っ走ります\(//∇//)\
有も再会したいです!
ちなみに今いずりなとメールなうですo(^▽^)o



ドキドキぶらっきー さん

→まだまだオシャレ研究中です(-。-;
だから可愛いすぎって言ってくださり
なまら嬉しいですo(^▽^)o
北海道でイベント出来るよう頑張りますね!



ドキドキななし さん

→ブログ握手会参加ありがとうございます(#^.^#)
エアー握手どうですかっ★?
いつか本当にぎにぎしましょうねo(^▽^)o
楽しみにしています!!



ドキドキゆうちゃん さん

→コメントのお返事本当は毎回したいんですけどね(T_T)
でも本当にちゃんと全て読ませていただいてます!!
可愛いってホント嬉しすぎる言葉です!
いつか本物にぎにぎしましょうねo(^▽^)o
握手会楽しーっ!!



ドキドキ たーちゃん さん

→ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張るよーっ!
またにぎにぎしましょうねo(^▽^)o



ドキドキかな さん

→愛知にもいつかイベントで行きたいです!
ゆうきりんの可愛いさの秘訣ー?
んー、そんな可愛いだなんて・・(泣)
でも可愛いくなりたいって常に思ってます!
音楽のおすすめは・・・馬場俊英さんのスタートラインです!



ドキドキ鶯 さん

→信じていてくださりありがとうございます(#^.^#)
スパガさんのファンだったんですか!
スパガさん可愛いし文句なしですもんね!
有もあの時以上に自覚を持ち
一生懸命頑張ります!!
本当にファンのみなさんに感謝しています!
みんなで夢叶えましょうねo(^▽^)o



ドキドキとぅくぅし さん

→エアー握手会でしたら
遠い方もお仕事の方も学校の方も
みんな参加出来ますもんねo(^▽^)o
エアー握手会どうでしたか?
いつか名古屋でもイベントしたいです!



ドキドキ ★小谷元気★さん

→有も早くにぎにぎしたいo(^▽^)o
OFFICIAL BOOKに載れた事が本当に嬉しいですo(^▽^)o
無事買えましたか?
21日楽しみにしています★!



ドキドキやなぎさわ さん

→ブログ握手会有も初めてでした(笑)
花柄似合いますか?有花柄好きなので嬉しいですo(^▽^)o
質問回答出来てなかったですか?
本当にごめんなさい(T_T)
アイドルぢゃなかったらかぁ・・・
芸能界への気持ち強すぎて考えた事なかったけど
ショップ店員か進学ですかね!!



ドキドキまこと さん

→大丈夫です、間に合ってますよ!
夢中になっちゃってくださいねo(^▽^)o
ゆうちゃん型ウィルス治療法ないですがいいですか・・・?
いいですよね\(//∇//)\?笑



ドキドキドリーム さん

→ゆ=いつもコメントくださってますしわかりますよ!
ゆ=有も叶うまで頑張ります
ドリームさんに届け、ゆうキッス\(^o^)/



ドキドキ はゆまのパパ さん

→7月楽しみにしてますね\(//∇//)\
またハイタッチしたくなってきました(笑)
迷惑だなんて思ってないですよ、是非待っています!
前向きに頑張りますo(^▽^)o



ドキドキまさひと さん

→剥がしなしですからね(笑)
是非会いに来てくださいねo(^▽^)o
有待ってます\(//∇//)\



ドキドキロージーさん

→したっけ有はずっと頑張りますo(^▽^)o
有らしく楽しく進んでいきますね!



ドキドキ フレッシュ元気 さん

→久しぶりすぎるーっ\(//∇//)\
覚えてます覚えてます!
あだ名気に入ってくれて嬉しい!!
信じて待っていてくれてありがとう!
名前みてびっくりしました(笑)
本物にぎにぎ が楽しみすぎるo(^▽^)o
またよろしくねーっ、!



ドキドキたじかずにゃん さん

→有も照れます\(//∇//)\
七夕にお会いできるの期待してます(笑)
有も会いたいですo(^▽^)o



ドキドキ ぽ(*` ω`)ん さん

→顔文字若干違くて本当にごめんなさい(T_T)
テスト前日って事は今日テストだったんですか?
お疲れ様です★どうでしたか?
早く本物にぎにぎしたいですo(^▽^)o
待っていますね!!



ドキドキくろちゃん@チチカカ さん

→お久しぶりですo(^▽^)o
モバメ楽しかったなぁ!!
名古屋でもイベントしたいです★
待っていてくださいね\(//∇//)\



ドキドキみっちゃん さん

→初めてのコンサート代々木であってますよ!
またコール、レス、ケチャお願いします\(//∇//)\
なんか嬉しいです本当にo(^▽^)o
絶対握手しましょうね!!
諦めなくて良かったーっ\(^o^)/
絶対頑張ります!!
本当にありがとうございます!



ドキドキSam さん

→1番近い日程では7月7日によみうりランドですよo(^▽^)o
いつか本物にぎにぎしましょうね\(//∇//)\



ドキドキふじ さん

→私服可愛いだなんて嬉しいですo(^▽^)o
またエアー握手会開催したいなぁ!!
好きな色は、ピンクと黄色です\(//∇//)\





文字数の関係でここで休憩入りますしょぼんドキドキ


続きは、明日お返しするので
51番からの方待っていてくださいあせる

ごめんなさい(T_T)


みなさん今日は、どんな1日でしたか?

有は、ダンスダンスの日でしたドキドキ



今日更新少なくてごめんなさいしょぼん







したっけね(/∀`*)