e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1340444454784.jpg

こんにちばんわキラキラ



天然パワーさく裂ひらめき電球
中学1年生 12才ビックリマーク
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ



今回の写メは
可愛い可愛いみんなの妹ドキドキマナティだよ~(´▽`)
小さいカラダで
一生懸命な姿を見てたら
さくも、もっと頑張らないとって思うんだ~!!



さて・・・
さくブログ初のコーナーっっっキラキラ


今日のさくっとボイス


をこれからやっていこうと
思います!!

コメントに
言って欲しい言葉を
リクエスト
してくださぁいドキドキ
募集中o(~∇~*o)(o*~∇~)o
ドンドン紹介していきます!!


では、さっそく!!
今日のさくっとボイス~音符

今回は~

ホライズンさんリクエストの

きゃりーぱみゅぱみゅ

ですO(≧▽≦)O




キャリーぱむぱむ
キャリーカート
キャリーパーキング
タリーパミュパミュ



おまけで



きゃりーぴみゅぴみゅ



よけい言いにくいっていうwww
でも
今回はいい感じで
すぐに
『きゃりーぱみゅぱみゅ』
ってでたよ!!

このコーナー
やっていたら
滑舌がよくなるかも!?

また次も楽しみに
していてねドキドキ



明日は~~~

■場所:avex本社
■握手会開始:13:00~
■集合時間:12:45 ※時間厳守※
いよいよ握手会ですよっっっ!!

■1レーン
大関 凪ちゃん・金澤有希ちゃん・菊地由花ちゃん・木戸口桜子
(e-Street SAPPORO)
浅川梨奈ちゃん・伊山摩穂ちゃん・仲村七海ちゃん・吉橋亜理砂ちゃん
(e-Street TOKYO)
■2レーン
國安愛菜ちゃん・塩田有彩ちゃん・加藤里保菜ちゃん・門田詩織ちゃん
(e-Street TOKYO)
内村莉彩ちゃん・金浜菜夏美ちゃん・久保紗彩ちゃん・森岡 悠ちゃん
(w-Street FUKUOKA)

どちらのレーンに進むかは・・・
あなた次第\(^ω^\)(/^ω^)/

メッチャ
テンションあがってて
さくさく・・・じゃなくて
ワクワクして↑↑↑
暴れてます←←←



会場に来られる方
気を付けて来てくださいねドキドキ
来れない方も
いつものこの場所で~(*゜ー゜*)
さく、待ってますドキドキ

__________________


さくっとコメ返ターイム!!


★ななちゃん

顧客は1発で出ちゃったぁww
案外『こ』は
平気なのかも!?
またリクエスト
よろしくねドキドキ


★あみちゃん

さっそくあみちゃんって
書いちゃうよ!!
札幌でイベントがあったら
きてきてーキラキラ
めっちゃ会いたいよぉドキドキ
キラピュアパワー
頂きました~(*゜ー゜*)
待っててね♪



★サラダさん

そうなんですね~(´▽`)
ブラインドタッチは・・・
さくっとお勉強中です!!
小学生の時に
友達とチャットしたりして
それで少しだけ早く打てるようになりました♪



★あいりお姉ちゃん

あいりお姉ちゃ~ん(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
シスコってシスコってドキドキ

鼻水ってホント
大変ショック!
さくの鼻水は、お薬のおかげか
良くなりました\(^o^)/

あいりお姉ちゃん
絶対に器用だと思う!!
さくは無器用すぎだよぉ・・・
女子力アップしないと(´・-・。)



★リょうこちゃん

リょうこちゃん認定の
【おつかれさくら】使っちゃうぅぅ~♪(´▽`)

明日はツインテールで
握手会行っちゃおうかな~ドキドキ

りょうこちゃんに会いたくて
高丸くんですよっっっ(ノ´∀`*)

りょうこちゃん、笑いすぎて
午後からアゴ痛くならなかったかな~!?
笑いすぎなりょうこちゃんのコメ見てたら
さく、ニヤニヤじゃなくて
ニタニタしちゃいました(ノ´∀`*)



★りいお姉ちゃん

学校お疲れさまドキドキ
マネされるのは
ちょっとイヤだよね~
ホントみんな可愛いのぉぉ!!
りいお姉ちゃんも可愛いドキドキ



★モヤさま本部長さん

Thank you一発で出ちゃいましたっっっ( ̄ー ̄)←
英語では出なかったですけど・・・
Thank youと産休なら
全然アリですよねっっっ\(^o^)/



★たぐちょ゜∀゜コユビさん

家族をほめてくれて?
ありがとうございますドキドキ
弟の方が
カツゼツ悪い気がしますwww
貨客船いただきました~キラキラ



★まさしさん

同じ起床時間\(^o^)/

傷口はイヤです~~~www

さくも、まさしさんや
他のみなさんと
いっぱいメールをしてる気分です♪
さくも会いたいですよぉ~!!

いま、まさしさんのブログ見てきたんですけど
最後の更新が去年とか~~~www
それよりなにより
今月お誕生日だったんですね~
かな~り遅くなっちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございますドキドキ\(^o^)/



★美佳chuン(^*・ω・)さん

マシュマロ入りココア
1発で出ちゃいましたっっっ( ̄ー ̄)
飲みたいですwww

さく、ニュース見てても
ほとんど右から左に
流れていくよ~www

雑誌を毎日見て
お洋服を買うときのイメージをすると
もっと欲しくなりますよねっっっ←←←

音ゲー好き
なんですねドキドキ
さくも好きな方ですよぉ(´▽`)
リズム天国とか♪
オススメがあったら
また色々教えてくださいね!!

3DSLL買うんですか~!?
LL持ってる友達の見せてもらったことあるんですけど
ホント大きいですよねっっっ



★ぶらっきーさん

札幌メンバーの中では
さくだけ
いつもブログ更新回数少ないので(^-^;
見逃されちゃうカモです~(´;ω;`)
さくっと見つけてくださいねドキドキ

新しい記事アップした後に
前の記事を読んでもらえるだけで
ホントにうれしいです(´▽`)
いつもありがとうございます♪

織田信長一休さん
いただきましたビックリマーク



★みるきぃ(*つ・o・`*) さん

コメントありがとうございますドキドキ
これからもっと
載せていくので
楽しみにしていてください!!



★にしき~@エイトさん

かきくけこの練習を
一生懸命してますよwww

さくは笑顔で待っています!!

なぁぽんとさくは
隣同士になるカモ~!?www
キョドってても
見ないフリしますから~www

ホントに握手会まで
あと少し!!
さくもすっごくすっごく
楽しみですドキドキ

明日なぁぽんに会ったら
にしき~@エイトさんの話しようかなキラキラ



★ふぁいすぴさん

夢の国のお仕事してるんですか!!
アスファルトにネズミ~かけますか?www
お疲れ様ですドキドキ

国語ですね!!
さくテストでは一番
悪かったんですけどねwww

運命のヒト
聞いたことあるような・・・

頑張りますキラキラ



★ひ~ぽんさん

必需品いただきました~ビックリマーク

これ、カ行関係なく
めっちゃ言いにくいです・・・(^ω^;)



★かれんちゃん

わぁ~、かれんちゃんドキドキ
コメントありがとう\(^o^)/
応援してくれて
めっちゃうれしいよ~!!
これからも頑張るから
よろしくねっっっ(o´ω`o)



★かなめろちゃん

双子なのに
器用とか~~~
裏山ドキドキ
さくの不器用さと足して2で割ってぇぇぇwww
2日間でワンピース作ったとか
尊敬だよ~!!
さくだったら、2日間だと
ぬいぐるみのワンピースくらいしか
作れないよ・・・(・ω・;)



★なぎさ

なぎさ~
そんなに好き好き言われると
ニヤるドキドキ←←←
いつもありがとうね(*゜ー゜*)
めっちゃうれしいよ~!!



★ぺりー☆hillyさん

さく家で一番面白いのは
ママかなぁ・・・
弟も面白いけど♪

さくっとでも
ざくっとでも応援してくれたら
うれしいですドキドキ\(^o^)/



★ゆら蘭さん

さくおつっ\(^o^)/
これで決定ですねっっっ
さくおちゅドキドキもアリですwww

Cheekyなさく登場しちゃってましたか( ̄ー ̄)
チキパさんみたく『JSG』着ちゃおうかなwww

ゆら蘭さん、おじいちゃんてっっっ
そんなおじいちゃんじゃないですよねっっっ



★かっちゃんさん

さくっとボイスコーナー
続けていきたいので
お題くださいねドキドキ



明日は、握手会なので
スマホからの更新ひらめき電球
コメ返は
月曜日になっちゃうかもですけど・・・
コメ返なくても
遊びに来てくださいね(´・-・。)



今日も1日おつかれさくら\(^o^)/
さくっと夢で会おうね(o゜ω゜o)
おやすみなさくらドキドキ