e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1340424490467.jpg

さくっとおは\(^o^)/こんち~



天然パワーさく裂ひらめき電球
中学1年生12才
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ\(^o^)/



今日は、寝過ぎたよ~(〃ω〃)
目が覚めたら
10時だったぁ←



昨日、家族でスマホちゃんのボイス検索の話になって
パパにも「きどぐちさくらこ」って言ってもらったら
出ました・・・



傷口桜子がwwwww



さくの滑舌の悪さは
パパゆずりかも~!?
新しく



あひる口桜子



も出てましたwww
ついでに、弟にもやってもらったら



きらめきだからか



ってwwwwwww
ちゃんと検索出来るのが
ママしかいない木戸口家www



面白いので
さくっとボイスひらめき電球コーナーにして
また検索ネタを書きたいと思いますドキドキ\(^o^)/
さくにボイス検索してほしい言葉があったら
コメント欄に書いてください!!



さくっとコメ返タイム~キラキラキタ━(゜∀゜)━!!



★りいお姉ちゃん

そっかぁ・・・
りいお姉ちゃん、滑舌良くないの
気にしてるんだね(´・ω・`)

姉妹だから
滑舌悪いの似ちゃったんだぁぁぁぁ\(^o^)/←
うれしいから
さく、このままでいいやぁぁぁ←←←

JCOMさんの番組見てくれたんだぁぁぁ~
さくも、録画してもらって見たよ~♪
最終審査のはさくっとちらっとだったけどwww
ホントみんなかわいいんだぁぁ(*゜ー゜*)



★だてちゃんさん

これからも
色んなことがあると思うけど
一生懸命がんばります\(^o^)/
応援してくださいドキドキ



★チャイコフさん

さくは、料理とか苦手なんですよ~(´・-・。)
でも、フレンチトーストは作りますドキドキ
ネットで検索して
作り方勉強しました\(^o^)/



★ふぁいすぴさん

ハイっ!!
みんなの分もがんばりますっっっ\(^o^)/

さくが勉強教えたら
もっとわかんなくなっちゃうカモ!?
一緒に勉強しましょう(´;ω;`)

ふぁいすぴさんオススメの曲があったら
教えてくださいね♪



★かっちゃんさん

Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
アニメちっくですか~!?
大人っぽくなりたいな\(^o^)/



★刹那さん

アイストメンバー全員の誕生日が
スケジュールに入ってるとか
すごすぎます!!
じゃあ、さくの誕生日も入ってるんですか~!?(´▽`)

うちも、弟の方がお手伝いしてるかも・・・(^-^;
弟は、サラダ作ったりしてますw
いつもママがご飯作ってる時間は
宿題やってるんですよね(´・ェ・`)
お休みの日は
出来るだけ、ながめてみます←←←



★ホライズンさん

まだ足良くならないんですかぁ!?
さく、だいぶ良くなりました\(^o^)/
ホライズンさんの足
早く良くなりますようにドキドキ

きゃりーぱみゅぱみゅさんですね・・・
今度さくっとボイスコーナーやる時に
発表します\(^o^)/



★まっつさん

是非っっっ
スマホちゃんに
「きどぐちさくらこ~!!
って叫んじゃってくださいドキドキ



★るこみん@うぱー!

いやぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
忘れてぇぇぇぇwww

あみちゃんも
あそこで撮ったんだねっっっ

ってあみちゃんって呼んでいいのかなwww

また会いたいよぉぉぉ~!!



★かなめろちゃん

かなめろちゃん、メッセージカード作るのが
趣味なんだっっっ
スゴイな~!!
も~、作ってくれるってことに
感動だよ(´;ω;`)
楽しみにしてるねドキドキ



★にしき~@エイトさん

握手会で
名前言ってくれないんですかぁ!?
『かきくけこ』って言って~って言う人
他にもいるかもしれないじゃないですかぁwww
でも、なぁぽんの前で
キョドってる人がいたら
それがにしき~@エイトさんですよねっっっ!!(〃>З<)

ちょっと~
せめて、さくにも
笑顔で握手してくださいwww

日曜日、楽しみにしてますねドキドキ



★ヴァンパイアさん

ヴァンパイアさん、真面目コメント
ありがとうございます\(^o^)/
さく、おばかだけどw
初心を忘れず、これからも頑張るので
ずっと応援してくださいね!!



★ションタ(翔太)さん

ションタ(翔太)さんのブログ
また見に行きますね♪
レッスンのこととか書いてくれたら
勉強になります(´▽`)



★美佳chuン(^*・ω・)さん

ニュースとか見ちゃうんですよぉぉ( ̄ー ̄)←どやwww

新しい洋服は
特にうれしいですよねっっっ

米騒動・・・φ(゜-゜=)メモニャン

アプリ、どんなのかなって
検索しちゃいましたよっっっ
さくのはiPhoneじゃないので
iPadで遊んでみました♪\(^o^)/
さくの好きな感じでしたドキドキ



★まさしさん

雨すごかったんですねー!!
だったら
休んでも大丈夫です←←←

さく、言い間違えとか
けっこう多いんですよぉ・・・(〃ω〃)

Σ(・ω・ノ)ノ!
さくのオデコの文字、見ちゃったんですかぁ!?
絶対誰にも言わないでくだちゃい(´;ェ;`)←←←

更新待っててくれたとか
うれしすぎるんですけどっっっ
ニヤニヤしてます(・∀・)ニヤニヤ



★たぐちょ゜∀゜コユビさん

そうですっっっ
き!ど!ぐ!ち!ですってぇぇぇ~\(^o^)/
覚えてもらえてうれしいですドキドキ



★サラダさん

パソコンからの更新だと
文字を打つのも
そんなに大変じゃないです\(^o^)/
スマホ更新の時は
コメ返出来ないかもしれないですけど(・ω・;)

きゃぁぁぁ~!!
もうホントあと少し過ぎて
o(ёεё )o( ёзё)o
楽しみですドキドキ



★ぺりー☆hillyさん

アイドルオーディションのテーマ曲
なにげに好きですドキドキ
気持ちが盛り上がりますっっっ\(^o^)/

忘れた頃に
スマホちゃんに
また「きどぐちさくらこ~」って
言ってくれていいですよドキドキ\(^o^)/

応援してくれる方がいるので
さくっと頑張れますっっっ!!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/



★あいりお姉ちゃん

さくも
あいりお姉ちゃんみたいな
お姉ちゃんができてうれしい~(*゜ー゜*)

鼻の粘膜が弱いみたいで
鼻血でやすいんです(´;ェ;`)
でも、前に比べたら
だいぶ良くなってきたんだよ~(´▽`)

手先が器用なお姉ちゃん
あこがれるよ~(o´ω`o)



★ななちゃん

全然大丈夫!!
ななちゃんもちゃむ~ドキドキ

ペンポ、変わってないんだよwww
新しいのほしいな~(^ω^;)
小学校と違って、ペン増えたから
ぬいぐるみ系のかわいいペンポ欲しい~キラキラ
新しいの買ったら
アップするね♪
リクエストありがとうドキドキ



★うるふくん

台風でさくのとこまで飛んできたら
さくっとキャッチしてあげたのに
飛んできませんでした(∵`)

うるふくん、名前もカッコイイし
大佐かと思ってました(。・ω・)ゞ

変顔でケガするとか
かなりピラメキ桜子ってますねwww
気を付けてくださいっっっ

滑舌も悪くて
早口言葉も言えないとか
さくダメダメじゃないですかぁぁぁ・・・(-ェ-`lll)
でも、今日は
「隣の客はよく柿食う客だ!」って言えましたよ( ̄ー ̄)←

オシャレ大好きドキドキ
だけど、平日は制服ばかりで
あんまりオシャレ出来ないのが
悲しいです(´・-・。)

うるふくんは
ズバリ、誰推しなんですかぁ!?(´▽`)

推し○しTV見ちゃダメなんですかぁ?
ママが録っててくれたから
見ちゃいました\(^o^)/
さくがちらっとさくっと映ってました!!
他のアイドルさんも見れて楽しかったです。

うるふくんの
きゃりおん熱唱www
今度会えた時、生で歌いながら
登場してください\(^o^)/



★石川のぐっさんさん

コメントありがとうございます!!

歌のレッスン頑張って
滑舌良くなりたいです\(^o^)/



お昼ご飯食べてたら
もうお昼過ぎちゃいました(^ω^;)
朝更新したかったのにぃ・・・
今日はまた夜に更新したいと思います\(^o^)/



じゅりんちゃんドキドキさくの写メ見ながら
午後からもさくっと頑張りましょ~\(^o^)/