木戸口桜子*さく(`・ω・´)2次審査 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20120414.jpg

こんにちばんわぁ\(^o^)/



天然パワーさく裂ひらめき電球
中学1年生12才
さく こと 木戸口桜子ですv(。-_-。)v



やっぱり、昨日の記事も
フォントサイズ大きくしたのに
なってなくて*マークだったぁwww
気持ち大きな文字で\(^o^)/



しかも、きゃおりんのことを
きゃりおんって打ってて・・・・・・・
立ち直れない(:D)| ̄|_ ←
本当にごめんなさい!!
・゜・(つД`)・゜・



さっきニュース見てたら
和歌山県で冠水してる映像が~!!
大雨の地域もあったみたいだし
山から水がにじみ出てる映像も流れてたから
雨がやんだ後も
みなさん、気を付けてください!!(´・-・。)



今日の写メどうしよっかなぁと思って
画像フォルダを見てたら
avexアイドルオーディション2012の2次審査が終わった後に
撮った写メがあったので
アップしてみました\(^o^)/



このときは、受かるとはもちろん思ってなくて
オーディションを受けて
これからのためにも勉強しようって思ってたので
いま、スト生として活動できてることが
本当に夢みたいですドキドキ



これからも頑張るぞーーーーって
この写メを見て、改めて思った・・・
めずらしく真面目なさくでした!!\(^o^)/



みなさん、ブログが長くなっても
大丈夫って言ってくれたので
今日も長くなると思うけどw
さくっとコメ返いきま~っすヽ( `・ω・´)ノ



★ぺりー☆hillyさん

一発で出ましたかぁぁ・・・(´・ω・`)しょぼんぼん
でも、ぺりー☆hillyさんが
1度でもさくのフルネームを言ってくれたから
満足ですドキドキ



★ホライズンさん

さくの方こそ
いつもコメントもらえて
本当にうれしいです\(^o^)/
ありがとうございますドキドキ

肩は、昨日より良くなったけど
まだ痛いです(´;ω;`)
今日もさくっと湿布ガーン

さくっとピラめいちゃおうかな┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐



★まっつさん

ブログにのせた
なんちゃって木戸口桜子以外にも
めっちゃたくさん変なの出たんですよぉぉ(´;ェ;`)
発音教室とか通わないとだめかな・・・



★りいお姉ちゃん

滑舌悪い(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマキラキラ
って喜んでいいのかな、これwww
どうしたら滑舌よくなるんだろう・・・
教えてっりいお姉ちゃんっっっ

e-Street SAPPOROメンバーみんなにとか
うれしすぎます(´;ω;`)
りいお姉ちゃん優しい~~~
さくも大好きですドキドキ



★チャイコフさん


ポニテほめてくれてうれしいです\(^o^)/

ボイス機能で検索しにくいと
けっこう悲しいです(´・-・。)
でも、笑えるのが出てきたら
またブログに書いちゃうと思いますwww



★あいりお姉ちゃん

あいりお姉ちゃんも
ふつーに出ちゃったんだね・・・(´・-・。)←
今のところ
さくの周りでも、みんなちゃんと検索できてて
さくだけが・・・(〃>З<)

さっきっっっ
鼻血出たよ~\(^o^)/
鼻水だと思ったのに・・・

かなめろちゃんの髪の毛も結んであげてるんだ~ドキドキ
さすがお姉ちゃん!!
さくのもさくのもぉぉ~~~\(^o^)/



★だてちゃんさん

また来てくれて
うれしいです\(^o^)/
ありがとうございますドキドキ

ポニテ気に入ってもらえて
うれしいです(*゜ー゜*)
あまりポニらないので
また挑戦してみます♪

自分でいうのもなんですが・・・・・・・
さくは、かなりのドジっ子です\(^o^)/



★るこみん@うぱー!さん

おもしろくても
今度会った時に
傷口さんドキドキって話しかけたら
ダメだよぉぉwww
ふりむかないよ~www

ママは、バンギャルではないけど
聞く音楽が幅広いかも~!?

今日のM○テガン見したさくです\(^o^)/



★にしき~@エイトさん

握手会で「かきくけこ」って言って~とか
無しですよぉぉwww

にしき~@エイトさん
みんなのとこにいるから
絶対印象に残ってると思います\(^o^)/

なぁぽんへの愛すごいっっっ

昨日、Ustで推し○しTV見たんですけど
なぁぽん、めっちゃかわいかった~~~ドキドキ
にしき~@エイトさん、見ましたか!?

握手会まであとホントに少し!!
会えるのを楽しみにしてますねっ\(^o^)/



★たぐちょ゜∀゜コユビさん

傷口桜子ですって言っても
あんまり違和感ないですよねwww
でも、きどぐちですからっっっ
覚えてくださぁい\(^o^)/



★まさしさん

発音練習して
スマホちゃんに
ちゃんと認識してもらえるように
がんばります\(^o^)/

長くても全部読んでもらえて
本当にうれしいですドキドキ
いつもコメントもありがとうございます(´▽`)

ポニテの次は・・・・
ってまさしさんが来てくれなくなるなら
ずっとオデコは見せませんよっっっヽ( `・ω・´)ノ



★リょうこちゃん

じゃあ、リょうこちゃんでドキドキ
そんなに会いたい会いたい書いてくれると
さくも会いたくなるぅぅぅ\(^o^)/

お手紙もホントうれしいよ~ドキドキ
楽しみにまってるね(´▽`)

美少女とか言い過ぎ~~~
でも、喜ぶ~www

お疲れさくらと
おやすみさくら、なんかカワイイ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
これから使っちゃおう\(^o^)/



★ぶらっきーさん

あのリボン、夏っぽくて
かわいいですよねっっっドキドキ
お気に入りです♪

金閣寺桜子って
ちょっと豪華な感じが出てて
いいですよねwww

さくがこの間食べたのもカップ入りでした\(^o^)/
いっしょですね!!

海の幸~( ゜ ρ ゜ )

今日も、ちょっとだけダンスの自主練してたら
肩がぁぁぁ・・・
右肩動かさないように自主練します(´;ェ;`)
心配してくれて
ありがとうございますドキドキ



★刹那さん

ぴょんぴょんday終わっちゃいましたけど
さくが、うさぎ年なので
365日ぴょんぴょんdayですドキドキ\(^o^)/

今日は、えみりんさんのお誕生日なんですね!!
きっと読んでないけど(^-^;
えみりんさん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

明日は、スト生から卒業したけど…えみりんの誕生日(^-^)

いつかスマホちゃんに
きどぐちさくらこを一発で認識してもらえるように
発音練習がんばろうと思いましたwww

お母さんの手伝いしてたとか
本当に尊敬します!!
さくは、たま~~~に食器洗うくらいです(・ω<)

刹那さんも
いつもコメント書いてくれて
本当にうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますドキドキ



★ゆら蘭さん

ネタじゃなくて本気ですよぉぉぉ~(´;ω;`)
でも、出た瞬間に
ブログに書こう\(^o^)/って思いましたwww

滑舌のいいさく目指してがんばるまんヽ( `・ω・´)ノ


おつさくっ\(^o^)/
さくおつっ\(^o^)/

さくっとおつでwww

カツゲンって
色んな味があるんですよねっ
今度いろんなの試してみます!!



★美佳chuン(^*・ω・)さん

美佳chuンさんの洋服は
何系ですかぁ~?
新しい洋服ってウキウキしちゃいますよねドキドキ

富山で合ってたぁ\(^o^)/
日本地図もう一度ちゃんと確認しておきますっ

美佳chuンさんは
ガラケーですか!?
スマホ買ってもらったばかりだからかもだけど
ガラケーの方が使いやすいですo(;ω;*)o



★サラダさん

スパガさんの大阪公演にいってきたんですね!!

また大きな地震が来ないといいなぁ~o(;ω;*)o

握手会まで
あとホントに少しです~\(^o^)/
ドッキドキですドキドキ



★かなさん

ポニテ似合うって言ってくれて
うれしい~ドキドキ
あんまりやらないから
自信なかったの(^-^;

金閣寺面白いでしょ( ̄ー ̄)←どやwww

さく、めっちゃおチビだったんですよ~
ずっと平均身長より小さくて。
やっと最近になって
平均並みになってきました\(^o^)/
このまま止まらないで
のびたいな~キラキラ

テストお疲れ様~!!
週末は、さくっと遊んじゃおぉ←←←

今日もさくちゅっちゅ♪



★ふぁいすぴさん

化学とか数学とか理科とか
苦手ですよぉぉぉぉ
基本的に全部苦手ですけどwwwwww
教えてもらえるなら
教えてほしいです(´;ω;`)

EXILEさんのLIVEに行ってきたんですねっっっ
いいなぁぁぁ♪
弟が運動会でEXILEさんの曲で踊ったんですけど
『Everything』がずっと家でもかかってたので
お気に入りですドキドキ



★うるふくん

うるふ大佐に敬礼っっっ(。・x・)ゝ
ってうるふくん、いつから大佐にwww

EARTH大好き~~~ドキドキ
今季でほしいのいっぱいあるけど
ガマンしてますwww

うるふくんも
一発きどぐちさくらこんでしたかっっっ
今度怪我したら
傷口桜子ったΣ(゜(工)゜ノ;)ノと思ってください←←

「高円寺」っっっ!!
言えますってばぁぁぁ~\(^o^)/

歩いてて、いいこと思いついたら
その道は、その日からピラメキー桜コース認定です\(^o^)/

ママに「となりの客はよく柿食う客だ」って言ってみて~って
言われたから、今言ったら・・・
「とりなっ」てつっかかりましたwwwwww

オーディションの画像アップしてみました\(^o^)/
RONI×EARTHのMIXコーデでしたぁドキドキ

クッキングがふっひんぐて~~~
ちゃんと言えます言えますヽ( `・ω・´)ノ

東京まで来て
チャックくんとだけ握手して帰ったら
うるふくん・・・
もうさくのブログにコメントしてくれない気がします(´;ω;`)
チャックくんブログにコメントしてそうです←←←




★かっちゃんさん

みなさんからコメントもらえるだけで
めっちゃうれしいので
コメ返大変じゃないです\(^o^)/
スマホからだと打つのが遅くなるので
パソコンから更新してます♪

ブログ面白いって言ってもらえて
うれしいです(´▽`)
また面白いことあったら
書きますね(・∀・)



★ヴァンパイアさん

いやぁぁぁぁぁ~
きどぐちですって~~www

でも、ホントにカ行ばかりの歌詞だったら
聞き取りにくい歌になっちゃいそうで
こわいです(´;ω;`)
なんとかしなくっちゃっ!!



★ゆうすけさん

ゆうすけさん、お久しぶりです\(^o^)/

ママも、さくのスマホ見ながら
涙流しながら笑ってたんですよ~!!
さくは真面目に言ってるのにぃ~o(;ω;*)o



★なぎさ

なぎさくニヤコンビwww
他の人から見たら
怖いかもよぉぉ(〃>З<)

得意教科はねぇ~・・・
英語かなぁ~
テストの点数一番良かったから♪



さっき、ママと話してた時に
『コツ』を『こちゅ』って言っちゃって
涙流しながら笑われちゃったさくでした(´・ω・`)



今日も1日おちゅかれさくら(*゜ー゜*)
明日もさくっとがんばるますっキラキラ
さくっとおやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ