e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0147.jpg

こんにちばんわ\(^o^)/



天然パワーさく裂ひらめき電球
中学1年生12才
さく こと 木戸口桜子です( ´ ▽ ` )ノ



昨日のりさぴょんに続いて・・・
今日はぴょんつながり・・・!?
e-Street TOKYO
仲村七海ちゃんのお誕生日ドキドキ
ぴょんちゃんおめで\(・ω・)/ぴょ~ん!!
この間、みんなと移動するときに
満員電車だったけど
無理矢理乗ったら・・・
乗ってたのがさくとぴょんちゃんだけだったの~Σ(゜(工)゜ノ;)ノ
めっちゃあせった思い出www
そんなおちゃめなぴょんちゃん(とさく←)です(・ω<)



今日の写メは
たろちゃんさん、ホライズンさん、刹那さん
モヤさま本部長さん、きゃりおん、かなさんリクエストの
ポニテです~\(^o^)/
さくっと結んだから
もっさり~だけど・・・(・ω<)
どうですかぁ~ドキドキ



|д・) みなさん、気付きましたよね・・・
またさくっとやっちゃいましたぁ(・ω<)
なんか昨日の記事・・・
謎の*マークが所々に出現してましたよねっっっ
ハイッ!!(・ё・)ノ
いつものやつ~←←←
なんだろうなぁ・・・(*´・ω・`)
フォントサイズ変えたり
色を変えたとこだけに出現してました\(^o^)/
今日もフォントサイズ変えたりするので
また現れるかも・・・!?
なんとなく察してくださいwww



この間、ゆぅちゃん(金澤有希ちゃん)に


「さくちゃんって、カ行言えないよね~(´▽`) 」


って言われたんです。
さくの名前・・・
みなさんもう覚えてくれたと思いますがっっっ


*きどぐちさくらこ*


カ行めっちゃ多いじゃないですかぁ!!
それなのに
ほぼ自分の名前を言えてないって~~~Σ(゜(工)゜ノ;)ノ



スマホの機能に
音声で検索出来るのがあるんだけど
ためしに
さっき自分の名前を言ってみたんですよぉ・・・♪o(^o^o)(o^o^)o
そしたら、出てきたのは


*傷口桜子*
*聞かれて桜子*
*金閣寺桜子*
*昨日9時桜子*


って・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
コレは、なんとなくきどぐちっぽいから
まだマシだけど


*JR駅員桜子*


とか出てくるし・・・(´;ω;`)ウッ…
よく分かんないのでは


*ピラメキー桜コース*


とかもう・・・名前じゃないしwwwwww
ママが大爆笑してました。・゜・(ノ∀`)・゜・。



スマホがおかしいのかと思って
ママにも言ってもらったら
ふつーに一番上に
木戸口桜子って出たし(´・ω・`)しょぼんぼん・・・
結局、30回以上ためしたら
やっと木戸口桜子が出ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



カ行が苦手なさくだけどガーン
これから、何度も自分の名前言う機会があると思うから
みんなにちゃんと聞き取ってもらえるよう
頑張ります!!
さくっと応援してください(*´ー`)ノ



じゃあ、今日もさくっとコメ返いっちゃうよ~キラキラ



★リょうこ☆゛さん

アイドル初心者のさくですけど(・ω<)
お手紙もらえたら
めちゃくちゃうれしいですドキドキ
もちろん読みますよぉぉ~
さくも、リょうこ☆゛さんに会いたいです\(^o^)/
会えるのを楽しみにしてますっ



★りいお姉ちゃん

にぎにぎ~\(^ω^\)(/^ω^)/
メッセージカード作ってくれるんですかぁぁぁ
うわぁぁぁ・・・
なんか感動です(´;ω;`)ウッ…

アイドル初心者のさく・・・
アイドルみたいなかなめろちゃんに
負けちゃうかも~~~( ゜д゜)ドカーン!!



★ぺりー☆hillyさん

北海道の紫外線は
どうかまだわかんないですけど
東京は、ちょっと外にいるだけでも
分け目が日焼けしちゃうので
気を付けてます(*´ー`)ノ

今日のぺりー☆hillyさんは
どんな髪型かな~!?



★まっつさん

甘すぎるケーキは苦手なんですけど
誕生日に食べるケーキって
いつもよりおいしいですよねっっっ
さくは、家族の誕生日が
楽しみです♪o(^o^o)(o^o^)o



★ふぁいすぴさん

ふぁいすぴさん、化学に
めちゃくわしいんですねっっっ
たぶん・・・
さくは苦手な分野www

みなさんからのコメント
本当にいつもうれしいので
これからも出来るかぎり
さくっとお返事していきたいです\(^o^)/



★ななちゃん

北海道のあれ、おしいでしょーwww
ワイルドななちゃん現れた!?
テスト勉強で
つかれてるかな・・・
ふぁぃてぃ~んヾ(*´∀`*)ノ



★ぶらっきーさん

またクイズやるので
つぎこそは、正解ねらってくださいっっっ!!

200円の山盛りポテトをたのんで
友達と50円ずつ出しあったんですけど
店員さんに笑われてしまいました~(´・ω・`)

道東行ってみたいですっ
いつも寒そうなイメージがあります(^-^;

さくの肩、心配してくれてありがとうございます!!
ぶらっきーさん優しい・・・ドキドキ
今日も痛いんですけど・・・
なんだろう(・-・)
体育で高飛びやっちゃいましたけど←



★刹那さん

夕張メロン大好きなんですね\(^o^)/
さくもメロン大好きですドキドキ

茄子と鶏肉のみそ炒めとか
ホントに本格的~
すごいです!!
美味しそう~(。・ρ・)

さくは、今日ビビンバ食べたんですけど
想像以上に辛くて
水いっぱい飲んじゃいましたwww



★にしき~@エイトさん

なぁぽんの次に楽しみにしてくれてるとか
うれしすぎますドキドキ

いつもコメントもらえるので
めちゃうれしいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
でも、みんなにコメントするのも
大変だと思うので
無理しないでくださいねっ

握手会まであと少し~~~!!
楽しみなのとドキドキとで
だんだん高まってきましたっっっヽ( `・ω・´)ノ



★だてちゃんさん

コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

ホントさくより
りさぴょんの方がしっかりしてて
頼りになるかもです~Σ(゜(工)゜ノ;)ノ

あんまり面白いブログ書けてないですけど
また読みに来てくれるとうれしいです♪(*゜ー゜*)



★たろちゃんさん

たろちゃんさんが泣いてる・・・(´;ェ;`)
さくもかぶってみたいけど
持ってないので
ちゃんとしたサイズが分かんないんですけど←
頭周りは54cmあるかどうかって感じで・・・
でも、髪の毛結んだりするので
いつもは
56cmの帽子を買って調節してます( ´ ▽ ` )ノ



★まさしさん

夕張メロン、甘くてとろけますよ~ドキドキ( ゜ ρ ゜ )

ちょっと~~~!!
まさしさんが来なくなったら
悲しいから
一生オデコ出せないじゃないですかぁぁぁ~www



★サラダさん

サラダさん、最近どこか旅行に行きましたかぁ?
さくは、東日本ばかりなので
西日本に行ってみたいです\(^o^)/

パソコンと携帯から
ブログめぐりしてるんですかぁぁぁ
スゴイ!!

イベントが目前で
楽しみすぎます~ドキドキ
台風が気になりますけど
週末は大丈夫ですよねっ!?

さくは、人見知りとかしないので
さくっと仲良くなれる方ですけど
握手会は、初めてなので
いつものさくを出せるか
ちょっとだけ心配です(^ω^;)



★ナナさん

コメントありがとうございますドキドキ
北海道((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
炭酸がぬけても
夕張メロン味でした\(^o^)/←



★モヤさま本部長さん

ポニってみましたけど
どうですかぁぁぁ!?
自信ないです←←←



★ホライズンさん

北海道ならでは~な飲み物
また見つけたいと思います♪

今日も湿布して寝たら
少し良くなるかなぁ~と思って
2枚貼りました←
肩全体が痛いので
広範囲に貼ってます(・ω・;)



★かなめろちゃん

かなめろちゃんっ
一緒に可愛くなれるように
ガンバロウヾ(*´∀`*)ノ
可愛く笑えるようになりたいなぁ~キラキラ



★ヴァンパイアさん

さくっと
おめでとうございますドキドキ\(^ω^\)(/^ω^)/
お祝い続きでHAPPY~キラキラ
今日は、なにか良いことありましたかぁ!?



★なぎさぁ

2人してニヤニヤしてたら
かなりあやしいよwwwwwww
でも、ニヤニヤする\(^o^)/

星夏ちゃん、ホントかわいい・・・ドキドキ
コラボ服欲しい~www

さくっとクイズまたやるね~!!



★ゆら蘭さん

さくの挨拶だけ思いつかないんですかぁぁぁ
さくっとお願いしますwww

同じの飲んだんですねっっっ音符
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
光のあたり方で
色ちがってみえたかな・・・

赤系の野菜ジュースだめですかぁ?
うちのママも
トマト大好きなのに
トマトジュース飲めないんですよぉぉぉ!!
なんでだろう・・・(`・ω・´)

またかわいいカチューシャ見つけたら
GETします\(^o^)/



★ションタ(翔太)さん

こちらこそコメントありがとうございます音符
さくっと
さくのこと、覚えてくださ~い\(^o^)/
ションタ(翔太)さんのブログ見ました!!
レッスンがんばってくださいね(´▽`)



★かなさん

クイズむずかしかったかなっ
次回は正解めざしてね音符

さくの予定では
165cm以上になるつもりなんだけど
予定通り成長するかなwww

今日のテストどうだったかなぁぁぁ
ドキドキ・・・
明日もがんばって~ヾ(*´∀`*)ノさくちゅっちゅ←



★うるふくん


うるふくんっ
次は、真面目に←
クイズ参加してくれるって
信じてます←←←

メガネブラウスかわいすぎて
全色そろえたいくらいです~\(^o^)/
肩のところ、ちらっと見えるデザインなんですよ~
さくっとちらっと←←←

オーデの写真って
2次審査の時のですかぁ~?

次世代クッキングアイドルさくんちゃん・・・←←←

7月の握手会の時
うるふくんが来てくれるなら
チャックくん持って行きますよ!!www
チャックくんと握手しますか←←←

チキパさんみたくハードなダンスも
さくっと踊れるように
レッスン頑張ります\(^o^)/

1時間で4枚もっっっ
どんな内容でもお手紙書いてくれたってことに
感動です(´;ω;`)
ありがとうございますドキドキ



★歌広場 るこみん@うぱー!さん

幅広~い\(^o^)/
ママと話あいそう~!!
さくは、K-POPも好きですドキドキ



★かっちゃんさん

ママ、お買い物上手だから
いつも安くて
カワイイ物を見つけてきてくれます\(^o^)/

クイズ難しかったですかw
また今度クイズしますねっキラキラ
次回は、頑張ってくださ~いヾ(*´∀`*)ノ



★ぽ( *`ω´)んさん

茨城県ってメロンの生産量多いんですね~!!
水戸納豆のイメージが強いです(´▽`)

寝るのに30分もかかったんですね(´;ェ;`)
さくは、布団にはいったら
すぐ寝ちゃいます(´-ρ-`)
そして、朝起きたら
布団が床に落ちててないです(´・ェ・`)



★あいりお姉ちゃん

さく、鼻血出やすいんですよぉ~
でもさくっと
ティッシュとるから
お手紙にはつきません\(^o^)/

ヘアメイク上手なお姉ちゃん
あこがれますドキドキ



★美佳chuン(^*・ω・)さん

お気に入りなのに
存在を忘れてたんですよぉwww
新しいのを買うと
そればっかり使っちゃうんですよね(・ω・;)

さっき、ホタルイカで検索したら
富山って出てきたんですけど
富山県ですかぁぁぁ!?ヾ(*´∀`*)ノ

蜃気楼とますのすしを聞いても
分かんなかったです・・・(´・ω・`)しょぼんぼん

サ○エさんって24才ですよね!!
意外と若いっていう・・・←



いつも思ってたんだけど・・・
コメ返しちゃうと
めっちゃ長い記事になっちゃってるんですけど
みなさん、読みにくくないですかぁ!?
心配・・・




今日も1日おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
さくっとおやすみなさ~い!!