\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
おはようございます\(・o・)/
 
なぎちこと大関凪ですリボン
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012062100190000.jpg
 
りさぴょんドキドキなぎ
 
 
 
昨日6/20はりさぴょん(FUKUOKA 内村莉彩ちゃん)のお誕生日でした*
 
 
「おめでとう!だいすき!」ってメールしたら
 
「りさぴょんもなぎちの事がだーいすき!」って言われたんですよ((*゜▽゜*))キラキラ
 
 
かわいいなぁぁあドキドキ
 
 
あらためておめでとう!
 
 
 
 
【 質問返し♪ 】
 
 
■あだ名つけて!
→なっちどうですかドキドキ
なぎちとおそろで(*δvδ*)ノ
 
 
■合言葉考えて!
→・「いらっしゃいませ夢の国ドキドキ
・「なぎのこと?」「すぴー!」
 
なんてのはどうでしょう(。´・ω・`。)?
 
 
■視力悪いの?
→ちょい悪です(__)
でも、みなさんのお顔がしっかり見えるように、6.12のコンサート前にコンタクトを作ってもらいましたキラキラ
 
 
■写真何枚取り直したの?
→カメラマンさんがよかったので大丈夫でしたにゃー(笑)
 
 
■なぁぽんとメールしてる?
→してますよニコニコ
なぁぽんめんこい◎♪
 
 
■食べ物のこだわりはある?
→苦手な物が入っていたら完全によけてから食べます、そしてよけた物は誰かに食べてもらいますわんわん
 
ラーメンに入ってるねぎも全部すくって誰かにあげますクローバー
 
 
■1番好きな曲・踊ってみたい曲
→好き:笑顔がぽろり
踊ってみたい:ときめき色の風とキミ
です(^-^)ひらめき電球
 
曲ももちろんかわいいですけど、笑顔がぽろりの衣装が1番好きなんですラブラブ!
 
 
■兄弟はいる?
→兄がいますひらめき電球にぃにぃとは本当になかよしですよ(。・v・。)ノ
 
 
■好きなモデルさん
→椎名ひかりさんですドキドキ
 
 
■好きなファッションブランド
→INGNIさんやdazzlinさんですドキドキ
 
 
■お腹空いたからメロンパン買ってきて
→はいっ( *・ω・* )ノめろんぱん
 
 
■イベントが近いけど今の心境は?
→どきどきわくわく!
本当に楽しみですラブラブ!
 
 
■かわいすぎて困る
→全然困りません( ^o^ )
もっと好きになってくれたらうれしいですラブラブ
 
 
■手紙の返事はくれる?
→残念ながらお返事はできないんです、ごめんなさいショック!
 
それでも書いて下さるならば宛先はこちらですキラキラ
 
〒060-0003
北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル9F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 eーStreet SAPPORO 係
大関凪宛
 
です(*´nωn`*)
 
 
 
■カラオケとか行く?
→カラオケ全然行かないんですあせる
でもオーディションの審査前に家族で練習に行きましたひらめき電球
 
 
 
■好きなダンスのジャンル
→チアダンスですクローバー
ポンポン持ってシャカシャカ踊って足あげたりするやつなんですけど、少しやってます(^^)b
 
みるのは何でも好きですキラキラ
 
 
 
■推してもいい?
→もちろんです(*´ω`*)今日でなぎち推しドキドキ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0092.gif
 
 
 
最後ににゃぎ写メで今日もがんばりなぎち♪・゜
 
 
ていっ!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031579.jpg
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪