e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1340190391197.jpg

こんにちばんわっニコニコ



天然パワーさく裂ひらめき電球
中学1年生12歳
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



今日はなんとっ!!

*w-Street FUKUOKA*
内村莉彩ちゃん

の誕生日なんです~ドキドキ
おめでとう~~~!!
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

りさぴょんは
JS6なのに、さくと同じくらいの身長なんです~(´・-・。)
きっとそのうち見上げちゃう~www
そして、みんな知ってると思うけど
めっちゃカワイイドキドキ
これからも、カワイイりさぴょんでいてね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



ハイっっっ!!\(^o^)/
昨日のクイズに、みなさん参加してくれて
*
*
*ありがとう~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ*

マンゴーとオレンジジュースが
多かったですねビックリマーク
正解者は・・・・・・・・・










いませんでしたぁぁぁぁぁ(´・ェ・`)
じゃんねんね・・・



「北海道限定のアレ!」と答えてくれた
ヴァンパイアさんに
*ビミョーに近かったで賞*をさしあげますキラキラ\(^o^)/
賞品はありませんっっっ←←←

*
*

正解は
北海道限定の・・・
夕張メロン味だったんですねぇ~(・∀・)
しかも、しゅわしゅわソーダ♪
美味しかったですドキドキ



またこういうクイズやると思うので
みなさん、参加してくださいねドキドキ



じゃあ、コメ返タイムいきますよっっっ\(^o^)/



★ふぁいすぴさん

鶏ガラスープジュースとかwww
にごってるりんごジュースって
味がこくておいしいですよねっっっ
この間、パイナップルジュース飲んだら
舌が痛くなりました←←←



★まっつさん

あっ!!
まっつさん、なぎちのブログで知ったんですけど
お誕生日だったんですね♪
1日おくれちゃったけど
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ケーキ食べましたかぁ?



★たろちゃんさん

ニューエラほしいけど
もってないんです(´・-・。)
めちゃカッコイイですよねっっっ!!



★なぎさ

んーまんごーって書き方がカワイイドキドキ
答えは残念だったけどwww
大好きとか言われると
ニヤニヤ度アップするよっっっ
いま好きなモデルさんは
古畑星夏ちゃんかな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



★かっちゃんさん

洋服ほめてくれて
ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
この服、買ってもらったばかりで
めちゃお気に入りなんですっっっ
王冠カチューシャカワイイですよね(o´ω`o)
猫耳カチューシャと一緒に
ママが買ってきてくれました(・ω<)



★モヤさま本部長さん

はーい\(^o^)/
近々アップするので
楽しみにしててくださいドキドキ



★刹那さん

今日の晩ご飯はなんですかぁ?w
毎日自炊とか尊敬ですっっっ

塩たたきを食べるには
高知に行かないとですね!!

なんかまた台風がきてるみたいですねショック!
お互いにきをつけましょう!!



★ゆら蘭さん

人参ジュース大好きなんですよぉドキドキ
野菜ジュース全般好きなんですけどっっっ
でも、青汁は飲んだことないので
気になりますっっっ

NEWアイテムの王冠カチューシャどうですかぁ?
さくは気に入ってるんですけど♪
メガネのネックレスは
久しぶりに使いました!!
このブラウスの柄がメガネなんですっっっ
だから、ネックレスもメガネにしてみました(◎-◎*)



★まさしさん

ポ○ジュース大好きですっっっ
でも、残念ながら
答えは違いましたね(^-^;

デコ出ししちゃったら
まさしさん、来てくれなくなっちゃうかも・・・!?
ずっとデコ出しできないじゃないですかっっっ(´・ェ・`)




★かなめろちゃん

分かりました!!www
小学生の双子ちゃんでドキドキ

うるふくんコメで
かなめろちゃんがカワイイって書いてたから
勝手に想像しちゃってます\(^o^)/

会えるのが
たのしみすぎるーーーっっっ



★ぶらっきーさん

カラオケはいかなかったけど
おそろいの小物買ったり
一緒にポテト食べたり
一緒にアイスクリーム食べたり・・・
食べまくりましたwww

太い三つ編みが見たいだなんて
ブラッキーさん、面白いっっっ←←←
細い三つ編みにあこがれますドキドキ

道東地方は行ったことがないんですよぉ!!
行ってみたいなぁ~




★ぺりー☆hillyさん

リーガルハイって
やっぱりドラマの名前でしたかっっっニコニコ
分け目が日焼けしないように
毎日ビミョーに分け目を変えてるので
今度、七三分けしてみようかな!?



★チャイコフさん

チャイコフさん、前記事の質問にも
答えてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
さくもストレート大好きだから
うれしいなぁ♪



★にしき~@エイトさん

なんポイントか分からないって
ダメな感じじゃないですかぁwww
なんとなくでイイので覚えておいてください(〃>З<)

前にホテルお泊まりだった時
なぁぽんと同じ部屋だったから
仲良くなれましたぁ\(^o^)/
ってさくだけがそう思ってたらどうしようwww

さくもそうだけど
みんなドキドキだと思うから
笑顔で楽しみたいですねっっっ

にしき~@エイトさんが
なぁぽんの前でキョドってないか
見てますからっっっ←←←

とかって
さくがキョドりそうです・・・ドキドキっっっひらめき電球



★サラダさん

一番にコメントしてくれたら
コメ返も1番になる可能性がっっっ[やったー]
さくも、いつもサラダさんから
コメントもらえて
本当にうれしいです♪
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

睡眠不足、大ジョブですかぁ!?
ブログのコメントで寝不足とか
うれしいけど心配です・・・ガーン

はっかく、食べたことありますっっっ\(^o^)/
たしか、おじいちゃんの家で♪

さくは、ウニの美味しさが分かりませんショック!

サラダさん、北海道に来たら
食べなくちゃいけない物がたくさんじゃないですかナイフとフォーク



★かなさん

この間行った美容室で

「小学生・・・?中学生・・・?高校生・・・?」

って全部聞かれたんだよwww
結局、最初に何才くらいだと思われてたのか
わからないけど(´▽`)

中学生に見られるように
もう少し背伸びるといいなぁ~♪

昨日、夜おそくまで
テス勉がんばってたんだねショック!
えらい~~~!!
今日もがんばってねビックリマーク



★うるふくん

うるふくんっっっ
ポロシャツじゃなくて、ブラウスなんだよ~\(^o^)/
メガネ柄でめっちゃお気に入りドキドキ
だから、これからもブログに出てきちゃうかもwww

てぃひぴろキタ━(゜∀゜)━!!

クイズ不正解でざんねんでしたぁぁぁ!!
また思いついたら
さくっとやりますっっっ

クッキングアイドルって~
ま○んちゃんかなぁ!?
たまにだけど、番組見てましたドキドキ

もしかしたら
いつかアップされる写メのどこかに
チャックくん、いるカモ~~~
チャックくんを探せ\(^o^)/

全国各地でイベント出来たらうれしいな~♪
うるふくんも、東京に来てくださいねドキドキ

チキパさんのLIVEふつーにお客さんとして
行ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ
カワイイし、ダンスも上手であこがれですキラキラ



★美佳chuン(^*・ω・)さん

メガネックレスお気に入りなんです\(^o^)/
久しぶりに使ったんですけど←←←

さく、日本地図見れますよ\(^o^)/
でも、チューリップとホタルイカだけじゃ
全然わかんなかったです・・・(´・ω・`)しょぼんぼん
ホタルイカ・・・海の近く・・・
でも、日本のほとんどが海の近くwww

サザエ○ん・・・
たぶん、さくがサザエ○んと同い年になっても
あの髪型はしないと思いますwwwww




★歌広場 るこみん@うぱー!さん

名前が変わってる~\(^o^)/
ママが金爆さん好きで
うちでも、よくかかってるんだよぉ(^-^;




★ションタ(翔太)さん

初コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
しかも、かわゆすとか
うれしいです(o´ω`o)

ションタ(翔太)さんは
ツインテール好きなんですねっっっ
学校行く時は
ツインテールが多いです\(^o^)/

勝田さんのお友達のお友達さんなんですねっっっ
しかも、ゆぅちゃんのことも・・・!!
さくのことも
これからちょっとずつ知ってくださ~い♪

お互い、レッスンがんばりましょうっっっ



★ぽ( *`ω´)んさん

ぽ( *`ω´)んさん、昨日は
ねむれましたか!?
風の音とかめっちゃ気になりますよね
台風だと
家がゆれたりするしっっっ



★あいりお姉ちゃ~ん

高まって\(^o^)/
さくも、あいりお姉ちゃんからのお手紙に
高まりすぎて
鼻血出すかも←←←

あいりお姉ちゃんがやってくれるなら
お願いしたいよぉぉヾ(*´∀`*)ノ



★ななちゃん

さくの作ったフレンチトースト
めちゃおいしいよぉぉ~\(^o^)/
食べさせてあ~げた~い♪

さくも、ななちゃん好きだZ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



★ホライズンさん

やっぱり
あの色だとマンゴーに見えますよね\(^o^)/
マンゴージュースって
飲んだことないかもって
いま思いましたwww



★りいお姉ちゃん

4人で握手来てくれるとか
うれしすぎて
ホントやばいかもーーー!!
ニヤニヤしてたら
ごめんなさいwww

あ、かなめろちゃんだけ
お姉ちゃんじゃないの
わかっちゃいましたか・・・(・ω<)
双子ちゃんだから
いいかなぁってwww
かなめろちゃんに怒られたら
どうしようガーン

さくも、早く
りいお姉ちゃんに会いたいです~ヾ(*´∀`*)ノ



★ヴァンパイアさん

*ビミョーに近かったで賞*おめでとうございますドキドキ
さくっと答えてくれたのに
スゴイです!!
またクイズやると思うので
参加してくださいねぇ~\(^o^)/

今日は、ニュースで
台風と熱中症のことばかりやってましたショック!
ヴァンパイアさん、大丈夫でしたか?

今週末の握手会は
台風の影響なく
東京に行きたいです♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



★まお姉ちゃん

りんごジュースじゃんねん(´・ェ・`)
でも、今日飲んだよ~w

今朝ね~
ストレートアイロン使ってたら
指にあたって
めっちゃ熱かったぁ・・・(´;ω;`)



あー。
朝起きたら、右肩がめちゃ痛くて
ポキポキいうんだけど
なんだろう・・・
湿布したら治るかなぁ・・・(´;ェ;`)



みなさん今日も1日お疲れちゃん♪
明日もさくっとがんばるまん\(^o^)/
さくっとおやすみなさぁ~いドキドキ