e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012617182043.jpg

こんにちわわん!!
今日もブログを見に来てくれてありがとうドキドキドキドキ



天然パワーさく裂キラキラ
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ



これからコメ返以外は
ふだんの話し言葉で書こうと思いまーすにひひ



今日は!!
さくが『なまら』を
使わない理由を教えるよぉビックリマーク


さくは、北海道で生まれてっキラキラ
そのあとは
パパのお仕事の都合で
神奈川県、東京都と
関東地域で住んでいた時間の方が長かったから
『なまら』を
全然使わないんですよ~!!

実は、札幌には
この春に引っ越してきたんです(ノ゜�゜)ノ

そういうわけなのでした・・・うるふくん←←←


___________________



★うるふくん

鼻血でたぁ!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
だいじょぶ?←←←

モデルはやってました!!
って言えるかは分からないですけど(ノ゜ω゜)ノ*.
よくJSガールの撮影会は
行って雑誌に載ってましたドキドキ

思ったんですけど
うるふくん、キッズブランド
くわしいですね!!
色々と気が合いそうな予感ww

うるふくんに可愛いとか言われるの
うれしすぎますっラブラブ!
あれれ?さくじゃなくて、猫耳だって?ww

もっと頑張っていくから
さくっと激推ししてねドキドキ←←←

これからどんどん
私服もアップしていくから
楽しみにしていてくださいね!!



★あいりーんさん

今日も
パワーいただきました!!
じゃなくて、
さくがパワーをあげないとぉぉビックリマーク

さくがさくっと
花粉退治してくるわぁ(゜∀゜*)←←←



★ぺりー☆hillyさん

さく、雨は嫌いなんです!!
ぺりー☆hillyさんは
どうですか[?]
北海道に10回も
来てるんですね!!
北海道のイベントがある時には
ぜひきてくださいねドキドキ


★ぶらっきーさん

可愛いって言われると
照れますドキドキ
でも、とってもうれしいですキラキラ
ありがとうございまーす!!

花粉ってホント
いろんな種類があって
意味分からないですww

お買い物楽しかったですかぁ[?](´▽`)



★な ぎ さ(*・ω・*)oさん

さくガチガチ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なぎさ壊れちゃった!?
そしてさくっと病院へwww

北海道でイベントがあるときに
ぜひぜひ
きてくださーーい!!
って遠いよね・・・

あんまり気にならなかった
みたいでよかった~
安心ドキドキww



★美佳chuン(^*・ω・)さん

そうですねぇ~w
確かにココアの話しか
していない・・・(・ω・;)
ココア以外に好きな飲み物ありますか?
さくは
青汁を飲んでみたいです←←←



★まさしさん

髪の毛で角作れるけど・・・
つくったら
すごいカクカクになりそうビックリマークww
どんな髪型が好きですか?



★るこみん@シド7/21札幌参戦さん

ホント~!?
スタイルいいとかまじか~ww
今日の私服をアップしたよドキドキ
中学生になると
ふだん制服ばっかりで
私服写メが少ない~(´;ω;`)



★ホライズンさん

土曜日の学校は大変ですよねガーン
今日は、お休みですか?

書き方ほめられたよ!!
ママ~~~ヾ(*´∀`*)ノwww←←←
ありがとうございますビックリマーク
これからもさくっと
がんばりますドキドキ



★サラダさん

猫耳カチューシャって感じですね!!
花粉以外かぁ~
なんだろっ!?
東京の楽しいところは~
やっぱり竹下通り!!ww
いっぱい物が売っているから
テンションアップしますドキドキ
サラダさん楽しい1日で
よかったですねキラキラ



★りっちゃん

学校お疲れ様ですキラキラ
さくっと使ってくれてうれしいドキドキ



★刹那さん

美容室の行きつけは
ないですねぇ~w
いつもバラバラです!!

機械ミスだよビックリマークww
安心しましたドキドキ

さくっと休みますっキラキラ



★まっつさん

髪の毛トゥルットゥルッですか!?
ママにお願いして
トリートメントもしてもらったんです(o´ω`o)

いつも更新待っていてくれて
ありがとうございますドキドキ
さくのブログをみて
さくっと気持ちを
たかめていってください!!



★たぐちょ゜∀゜コユビさん

似合ってますかぁ!?(´▽`)
うれしいですドキドキ
24日握手会なので
ぜひきてくださいね!!



★にしき~@エイトさん

次になぁぽんとの写真を載せるのでっっっ!!
もう少しの我慢ですドキドキwww
なぁぽんは、とにかく
おもしろいよ~ビックリマーク

にしき~@エイトさんが毎回
コメントしてくれたらいつも
ブログに載りますよ!!
出来るだけコメントを
返せていけるように
頑張っていきまぁ~すひらめき電球
でも、イベントの日は
全部返せない気がします(;`・ω・)



★りい姉ちゃん

わぁーい!!
ありがとーんドキドキ
またまたテンションアップ音符
今日も、お出かけの時
カチューシャつけてたら
色んな店員さんにほめられたよ~(*゜ー゜*)



★山ちゃん大好き☆はるさん

コメントありがとうドキドキ
花粉っていろんな種類が
あるなぁ~ww



★ひ~ぽん

ありがとうございますドキドキ
でも、さくは全然お嬢様じゃないいですよぉ~!!
さくはお友達に
優雅な桜子ちゃんって呼ばれてますww



★たろちゃんさん

あーぁ・・・
たろちゃんさん
拗ねちゃったーガーンwww

カチューシャ可愛いですか!?
ありがとうございますドキドキ

れいめろちゃん
可愛いですよね!!
ねぇさくは[?]www



★かっちゃんさん

ありがとうございますドキドキ
さくはあんまり
機械音痴な方では
ないつもりなんですけどねぇww



★まお姉ちゃん

ありがとーうドキドキ
かなめろちゃんと
双子だーい!!



★かなさん

よっしゃー!!
ため口でいきまっすキラキラ
最初は、スマホだやったー!!
だったんだけど・・・
いざ使ってみると
あれれ[?]使いにくいショック!
っていう感じなんだよねー
はやくスマホに
慣れたいなっニコニコ



★チャイコフさん

心配してくれて
うれしいですドキドキ
ありがとうございますビックリマーク
またトラブらないように
頑張ります!!



★神宮寺。・ω・。れぃな☆*さん

ありがとうドキドキ
元気でたわww

可愛いって言ってくれてうれしいラブラブ!
さくもれいなと同じ年で
気がメッチャあいそう!!

好きな言葉は
『ありがとう』
『さく推しです』←
などなどですビックリマーク
ぜひぜひさくを推してくださいドキドキ
応援よろしくねビックリマーク


★きゃおりん

遠慮無くきゃおりんって
呼ぶねドキドキ
さくっと使ってくれてる!!
さすが副会長\(^ω^\)(/^ω^)/
どんどん使ってくれると
うれしいよぉキラキラ



★ヴァンパイアさん

ちょっと遠いけど
21日まで待っています!!
会ったらヴァンパイアですって
言ってくれると
うれしいですドキドキ



★ななちゃん

全然大ジョブだよ!!
ブログ読んでくれて
ありがとうドキドキ
謝らなくていいわよww



★かなめろ姉ちゃん

かなめろちゃんはさくと
双子になったみたいだよ!!
さく、今日も小学生に見られたよ・・・



★maestroさん

機械の不具合ですかねぇ[?]
また?にならないように
がんばります!!!!
今日はだいじょぶだといいなっ



じゃあ、さくっとご飯食べてきます( ̄ー ̄)
今日は父の日だから
パパに卵焼き作ってあげよーっと♪←←←



さくっちょばいばい( ´ ▽ ` )ノ