e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PicsArt_1339853709640.jpg

天然パワーさく裂キラキラ
さく こと 木戸口桜子です!!



お詫びすることが2つありますしょぼん



1つ目は
前の記事で
改行すると
なぜか謎の?マークが出現するという珍現象が
起こって
さくの頭も?でいっぱいに・・・
みなさんも?になりましたよね(T-T)
謎な記事をアップしてしまって
ごめんなさい!!!!!!



またなってたら
どうしようwwwwww



2つ目は
コメ返が、一部返せていない人がいました(;-;)
これから返しますっっっ
無視したわけじゃあないです(>_<)
ごめんなさい!!!!!!



[☆]かなさん

かなさんも雑草花粉だったりして・・・!?
ホントあのときは
緊張してたし
あんまり話せなかったのが
残念ですしょぼん
受験勉強頑張ってください
さくも、いっぱい頑張るので
イベントで会えるのを楽しみにしてますっっっ



[☆]うるふくん

わぁぁぁぁ
コメント返せてなくてホントごめんなさい
送信する前に
コメント欄のチェックをし忘れてしまいました・・・
ががががーーーん←出先なので顔文字がありませんwww

予備校でお勉強おつかれさまです
勉強しながら
さくに手紙を書いてくれたなんて
ワイルドですねwww

さく本タイトルさくっといただきますドキドキ

オフィシャルブックGETしてくれたんですねっっっ
さくも買いました!!

スト生タオル、さく持ってないので
欲しいですwww

病院で吸入をしてもらったら
お鼻さくっとしました←←←
うるふくんの症状は
重症ですかwww
大変っっっ

1日も5回も
コメ返見返してくれてるなんて
めっちゃ感謝感激ですキラキラ

チュッパチャップス・・・
もう食べちゃってないんです(てへぺろ←顔文字出ませんwww



[☆]きゃおりんりんさん

よくわかんないアレルギーありますよねっっっ

副会長やってくれますか(^○^)
じゃあ、さん付けやめてみます!!
きゃおりんりんドキドキ



[☆]サラダさん

さくも
コメント見落としてました←←←
24日きてくれるんですね!!
サラダさん、さくのレーンに来てくれたら
めっちゃうれしいですドキドキ
もしも会えたら
「サラダです」って言ってくださいひらめき電球
ドレッシング持参します←←←



わぁぁぁ・・・
ホントごめんなさいでした・・・しょぼーん
顔文字も出なくて
しょぼんぼんなまま
さくっと おやすみなさーーーーい!!