e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012613212316.jpg

こんにちばんわ(・⊥・)/

天然パワーさくれつ(ノ゜ο゜)ノ
さく こと 木戸口桜子ですドキドキ



テスト最終日
無事終了しましたよぉヽ(‘ ∇‘ )ノ

テストが終わって安心したのか
パッタリ寝てしまいました~

思っていたよりは簡単だったけど
さくっとひらめきで
乗り切ったところがあったので不安ですw



6月12日の感想を改めてかいちゃいまーす!!

最初にステージに出てきたときに
みなさんがとーーーっても
あたたかい声援を送ってくださったので
本当にうれしかったですドキドキ

ホントは『さくって呼んでください!』
と言う予定だったのですが
さくっと、とばしちゃいましたww

それでも、さくを見て『さけんでしまいました!』
などとコメントをくれたので
これから一生懸命頑張って
もっとみなさんに元気と笑顔を届けていきたいなと実感しましたドキドキ

ステージは無事に終わり来てくださったお客さんの
お見送り♪

『頑張ってください』と声をかけてくださって
ありがとうございましたドキドキ

さくは、興奮状態のまま
札幌へ帰ってきたんですけど

そのときに、空港にあった
チュッパチャップスのゲームみたいなのを見つけたので
やってみました(*´∇`*)
超ラッキーだったみたいで『5』がでましたw(゜ー゜;)w
実際には5本以上出てきたんですけどww
そのうちの1本に
当たりと書いてある紙が付いてきたので
店員さんのところへ行ったら
謎な人形をもらいました←←←
ビミョーなセンスで苦笑いしましたwww


__________________

さくっとコメ返しちゃいまーす



クローバーぺりー☆hilly さん

料理ですか~
さく下手くそなんですよぉ
でもフレンチトーストだったら作りますにひひ



クローバーにしき~@エイトさん

更新待っててくれてありがとうございます♪

札幌は、さくとなぎちの
2人推しおねがいしまーすww

にしき~@エイトさんのおかげで
テストがんばれましたv(。-_-。)vフ



クローバーはるかっち さん

はるかちゃんテスト終わったよ♪
[壁]д=) おめでとうドキドキ



クローバーぶらっきー さん

フリーダムすぎて
2時間ぐらい昼寝しちゃいましたww
いまはとっても元気ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



クローバーネル さん

テスト終わって
気分ルンルンで帰ってきましたよO(≧▽≦)O


クローバーたぐちょ゜∀゜コユビ さん

皆さんからのコメントがうれしいので
出来る限り返しています♪
楽しみにしていてくださいヽ(^◇^*)/



クローバーまさし さん

睡眠学習挫折しましたww
ちょっと枕が高くなっただけでした←てへ



クローバーかっちゃん さん

数学出来る人はさくにとって神ですよ 。・゜(゜ノT-T)ノ
応援ありがとうございました!!



クローバーゆうすけ さん

本当に夢のコラボですよぉぉぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
実は4教科あったので
もう頭のなかはお花畑です(T▽T)



クローバーたろちゃん さん

イベントで会えるの楽しみにしているので
ぜひきてくださいビックリマーク
まってます音符



クローバーまなみ さん

可愛いだなんてありがとうございます(〃∇〃)
さく推しになってくれたら
めっちゃうれしいです♪



クローバーうるふくん

さくとゆうしゃん混ざってますよぉぉ�( ̄皿 ̄;;
てへぺろでなんでも許されちゃいますよね←
さくは社会苦手ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
うるふくんは、社会得意なんですね!!
ちょこっと脳みそコピペさせてください←←
むっちゃんさんおもしろいですよね!!
さくも見習いたいですドキドキ
お手紙待ってますから(⌒∇⌒)←←
さくはあんまり
『なまら』使わないんですけど
たぶん使い方あってると思います(^-^;
(なまらを使わない理由は今度教えます)



クローバー美佳chuン(^*・ω・) さん

そうですよね~
さくは濃いめに作るのが大好きですドキドキ
夏はアイスココアも
飲みますコーヒー



クローバーmaestro さん

中学入学してから
学力テストがあったので
その前から勉強してました(多分)
普段は・・・
最近は宿題しかできてないんです( ̄ー ̄;
さくっとがんばってきました!!



クローバーナナ さん

コメントどうもありがとうドキドキ
結果のことは
あんまりきにしないほうがいいかも←



クローバーまおちゃん(姉)さん

まお姉ちゃんってよんでもいいですか!?(*´∇`*)
イベントで会うのをめっちゃ楽しみにしてますねドキドキ



クローバーぽ( *`ω´)ん さん

ホントにすごい1日でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
さくっと乗り越えて
いまみなさんからのコメントをみて
にやにやしています←←


クローバー@Uw∞刹那 さん

悪夢から覚めました(*゜▽゜*)
漢字検定とか受けたこと
あるんですか[?]
ナンプレってパズルのことですよね!?
さくは苦手です
ところで!!
いまさらなんですけど
お名前はなんと呼んだらいいですか??



クローバーまっつ さん

まっつさんのパワー受け取りました(*/∇\*)
おかげでがんばれましたビックリマーク
ありがとうございましたドキドキ



クローバーあいりーんさん

毎日読みに来てくれてありがとうございますにひひ
リクエストしてくれた
コラボ写真保存してくれたんですね
またなにかなめこグッズみつけたら
アップしますねドキドキ



クローバーななちゃそ(。>ω<。) さん

ななちゃん泣かないデー・゜゜・(>O<)・゜゜・。
さくも泣いちゃうから←←
いつも応援ありがとう
大好きドキドキドキドキ



クローバー田中さん さん

お母さんと一緒に
握手会来てくださいにひひ
さぃちゃんっていうのは
スーパーサイヤ人からきたみたいです←←←



クローバーるこみん@シド7/21札幌参戦さん

さくっと頑張ってきたよ
Eスト最強伝説をつくります!!
応援よろしくねにひひ


クローバーりっちゃん∩ω・*

お言葉に甘えてりっちゃんって
呼びますねドキドキドキドキ
両立してたといっていいのか
分からないけど
頑張りましたにひひ



クローバー神宮寺。・ω・。れぃな☆* さん

れぃな来月のテスト頑張ってねニコニコ
7月と9月に握手会があるから
参加券のゲット方法は
ホームページを見てみてね!!



クローバーな ぎ さ(´` )** さん

勉強のためにも
ファッション雑誌読んでるよニコニコ
でも最近はいそがしくて
じっくり読めてないんだショック!
またブログに遊びにきてねにひひ



クローバーかなめろ さん

じゃあ・・・
かなめろさんも
お姉ちゃんになってくれますか!?ww



クローバーりりんさん

テストのことは・・・
聞かないで(*´∇`*)
りりんちゃんも
テスト勉強頑張ってね!!



クローバーサラダさん

写真会と握手会だなんて
めっちゃ豪華ですねニコニコ
たのしんできてください♪
さくもまたライブをしたいですにひひ
今度会えるのを楽しみに
しています!!