\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
おはようございましゅ(・◎・)ドキドキ
 
なぎちこと大関凪です♪゛
 
 
e-Street SAPPOROオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012061500570000.jpg
 
なぎちドキドキかこちん
 
 
みなさん!わたしは「ばぶー」とか言ってませんからね!
 
 
でもこないだ さあやんに
「あめちゃんちょーだい!」
は言いました(・◎・)ドキドキ
 
 
 
さてさて‥
 
お待たせしましたショック!
((質問返信第3段!))キラキラ
 
長くなりますが、返信がまだ来てない方はみてくださいねわんわん
 
 
——————————————
 
 
■NO,9--gonさん
→今後の目標‥まずアイストを、大関凪をたくさんの方に知ってもらうことですかねニコニコ
イベントたくさんやりたいですドキドキ
 
 
■くろしゃんさん
→6.12来て下さったんですよねドキドキありがとうございますニコニコ
自分を動物に例えると「コツメカワウソ」です!わたし足の小指の爪がわやちっこいのでキラキラ
 
 
■りゅうさん
→あっ!スマイリーちゃんかわいかったので印象強いですラブラブ!
コメント感動しました(;_;)一緒に成長していきたいです!
 
もしかして凪推しですかドキドキベビーピンク色のサイリウム希望ですがあるんですかね‥ショック!
 
 
■前髪眼鏡さん
→えっ‥なぎにゃんじゃだめですか(・◇・)?
むぅー‥確かにりほにゃんかわいいですからねドキドキ
 
 
■美佳chuン(^*・ω・)さん
→わぁ///にゃぎって初めて呼ばれましたラブラブ!
東京でのイベントもたくさん参加したいですショック!
 
 
■なかゆいさん
→SUPER☆GiRLSさんで好きな曲1位は‥「笑顔がぽろり」!何もかもかわいすぎやしませんかー(´ω`)ドキドキ
 
 
■うるふくんさん
→なぎちは水泳が特技なので水の中ではイルカになれます♪
ドルフィンキックはなぎちにしかできない!にょほうラブラブ
 
 
■ゆぅたむ(元ゆありす)さん
→ふつうに高校通ってます(。・v・。)ノ
学校もアイドルも全力ですよー!クローバー
 
 
■まおちゃん(姉)さん
→運命です!しっかり聞いてあげて下さいニコニコお姉さんよろしくお願いしますラブラブ
 
 
■タモさん
→オーディション当日のこと、お披露目の日のこと今でも覚えていますキラキラ
お見送りの時はびっくりしましたが、それ以上に嬉しかったです(´;ω;`)ラブラブ何かの縁ですね!
 
 
■はたなか(元、大学ノートルダム)さん
→SUPER☆GiRLSさん11人の印象を簡潔に書かせていただきます**
 
・八坂さん‥さすがリーダーさんという感じ。実際に近くでみても美しいです!
 
・志村さん‥気さくでやさしい方です!6.12アンコールのみらくるで志村さんにマイク向けていただきましたキラキラ
 
・稼農さん‥笑顔が素敵すぎます。ふとした表情にみとれてしまいます(*´ω`*)!はぅ
 
・渡邊さん‥常に全力のダンスが、なまらかっこいいです!道産子としてお話してみたいですキラキラ
 
・宮崎さん‥とことん美人さんですね!本当にすばらしいと思うんです。ぽわわ~((*´ω`*))
 
・勝田さん‥わたしのタイプです。かわいいの一言です!かわいいです勝田さん!ラブラブ
 
・荒井さん‥スタイルがよすぎてかっこよかったです!さすがモデルさん、という感じでしたキラキラ
 
・田中さん‥おめめがきらきらしていて、目が合うとノックアウトです!ビーム出されました!!
 
・溝手さん‥生歌に涙です。こんなに近くで美声を聴けるなんてわたしはなんて幸せなんでしょう(;_;)
 
・後藤さん‥オーラがすごくて、同い年とはとても思えませんでした!細くてうらやしいですキラキラ
 
・前島さん‥超絶少女発売されたときからずっと推していました。見習いたい所がたくさんあります!
 
 
メンバーのみなさん失礼いたしましたm(__)m
 
スパガさん大好きですハート
もちろんチキパさんも大好きですハート
 
 
■モヤさま本部長さん
→コメントうれしいです晴れなぎちがんばりますよ!
では最後に‥‥好きです∩ω∩ラブラブ
 
 
■まっつさん
→野球みますよ!わたしも道民としてファイターズさんのファン
です∩・∀・∩!わーいクローバー一緒ですねドキドキ
 
 
■りえぱんさん
→はじめまして!なぎち推しありがとうございますラブラブ!うれしいっブーケ1
わたしは渡辺麻友さんが好きすぎます!
 
 
■ぽ(*`ω´)んさん
→いつもありがとうございますドキドキ
北海道の方言は‥
【わや】(意味:かなり)、
【なんま】(意味:なまら=めっちゃの最上級)、
【したっけ】(意味:そうしたら)
などがありますねニコニコ
 
 
——————————————
 
 
文字数の関係で朝はここまでで
続きは夜更新します◎!
 
 
 
記事を何回もまたいでいますが
 
質問を下さった方、お一人お一人にしっかりと返信したいので
 
お許しください(´;ω;`)キラキラ
 
 
e-Street SAPPOROオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012061501590000.jpg
 
なぎちドキドキりほにゃん
 
 
 
今日も1日がんばりなぎち!
 
したっけ また夜に♪**
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪