質問返信①∩・x・`。大関凪 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
なぎちドキドキさく
 
おはようございます晴れ
 
\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
昨日 おうちに帰ったらストーブがついていました、なぎち こと大関凪です( ・∀・ )
 
北海道はまだ寒いですくもり
 
 
 
【ざっと自己紹介◎】
 
*名前‥大関 凪(おおぜき なぎ)
 
*年齢‥高校1年生の15歳
 
*生年月日‥1996年8月16日
 
*出身地‥北海道
 
*好きな食べ物‥スイーツ全般
 
*苦手な食べ物‥ピーマン、豆腐、ネギ‥(書ききれないほどいっぱいあります)
 
*得意教科‥英語
 
*苦手教科‥数学
 
*特徴‥すぐ泣く。泣き出したら止まらない。泣き虫なぎちです∩・x・`。
 
——————————————
 
 
たくさんのコメント・質問ありがとうございます( ^o^ )キラキラ
 
 
※似たような質問は割愛させていただきますあせるすみませんショック!
 
ではさっそく答えていきますクローバー
コメント返信形式です◎!
 
 
 
■ユエ☆さん
→えっと‥、手強い質問ですね(´゜ω゜`)笑ひらめき電球気になることがありましたらどうぞニコニコ
 
■青木さん
→わぁ!なぎなぎ1番とかドキドキ(*´ω`*)コメントもうれしいです!もちろん楽しみに待ってますニコニコ
 
■しゅんたお兄ちゃんさん
→お兄ちゃん♪妹参上です∩・x・`。6/12お話できましたねニコニコスパガさんでは前島亜美さん推しですラブラブ
 
■Yul...さん
→アイストのみなさん尊敬していますが、特に前島亜美さんですキラキラ推しなのでラブラブ!
 
■ゆら蘭@ezoさん
→やっぱり地元でのんびりイベントするのが夢ですねニコニコ大自然の中で撮影もしてみたいですクローバー
 
■かなめろさん
チキパさんの推しは渡辺亜紗美さんですキラキラ6月12日、Girls Partyの中で亜紗美さんと絡ませていただきましたラブラブ!
 
■田中さんさん
→ニラです。(笑)わたし名前がナギのくせにネギ食べられないんっすよ~しょぼんニラも好きではないですしょぼん(笑)
 
■T☆リンダ*祝!12/22東京女子流単独武道館公演決定!さん
→名前の由来‥「凪」は波がなく海が静かでおだやかな様子、という意味がありまして、その通りに育ってほしいという両親の願いですキラキラ
あとはひいおじいちゃんの大好物が「うなぎ」だったことから「凪」が誕生日しましたニコニコ
 
■コウヘイさん
→出席番号はなんと‥11番です((*゜▽゜*))ひらめき電球一応1ついてますねニコニコ(笑)出席番号1番あこがれますキラキラ
 
■(来来・v・*)さん
→本当に初心者ですが、がんばります!グーいつかイベント来てくださいね~ニコニコ楽しみです♪
 
■りいちゃん(妹)さん
→推してくださるんですかラブラブ!キラキラどっきゅんですねドキドキわたしはベビーピンクが好きなんですニコニコ
 
■takutaso/たくみんさん
→ほっぺが赤くなりますラブラブ///なぎちの3期推しメンは‥もはや決められないですしょぼん
 
■あいりーんさん
→りほにゃん推しですかニコニコ?わたさにとってアイドルとは、生きる活力ですね`・ω・´キラキラ
 
■りっちゃん∩ω・*さん
→なぎち推しやったードキドキ3期の中でいちばん素でいられるメンバーは、さあやん(福岡)ですニコニコ
 
■まっつんさん
→なぎち推しありがとうございます晴れ応援よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
——————————————
 
 
まずはここまで!
 
 
前回(6月13日)のブログに質問して下さった方には
順次返していきますので、
お待ちください(。・ω・。)ノリボン
 
 
質問はまだ間に合います♪
 
質問返信希望の方は前回の記事にコメントお願いします♪
 
 
e-Street SAPPOROオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012061209120000.jpg
 
なぎちドキドキさあやん
 
同い年です(*^o^)人(^-^*)
 
二人とも高1にみえますか得意げ
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関 凪