やっと解放されました | 〝e-収納〟渡邉眞理 オフィシャルブログ 高齢ママ&お片づけ講師

〝e-収納〟渡邉眞理 オフィシャルブログ 高齢ママ&お片づけ講師

整理収納アドバイザー2級認定講師
東京都足立区、荒川区、台東区、中央区、越谷市、春日部市、さいたま市を中心に片づけられない、捨てられないとお悩みの方の暮らしを快適にするお手伝いをしています。

こんにちは。


e-収納 〟わたなべ まり です。


今日もご訪問くださりありがとうございます。ニコニコ



今朝、子供を送り出してから やっと普段の日常が戻ったぁ~と


溜まっていたお仕事モードの雑用に追われています。



月曜日は埼玉県民の日。

火曜日は創立記念日。

娘たちは、土日を含め4連休を満喫していました。

途中、下の子が体調を崩しましたがなんとか復活。

元気に保育園に行ってくれたので一安心です。




さて、先日の整理収納アドバイザーフォーラムで

稼げるアドバイザーになるためにというセミナーを聞いてきました。


とにかく 動く !! こと が大切だとお話されていました。



考えることも必要だけど、まずはやってみる



まさに、今の私にぴったりの内容でした。


少しずつ・・・一歩ずつ・・・もいいけれど


今がその時っていう場面では、しっかり飛ばないといけませんね。



今日は書きたい事がたまっているので


飛び回らずにブログの更新をしま~す。


 


前回記事にした 『美人収納』の西口恵理子さん  とのツーショットです。


〝e-収納〟渡邉眞理 オフィシャルブログ-フォーラム 西口理恵子さん


きれいな方ですよね。

背もスラッとお高くて、まさに美人収納という言葉がぴったりの方でした。





〝e-収納〟渡邉眞理 オフィシャルブログ-スマイルクロス
そうそう、スマイルクロスなるモノも入手してきたんですよ。


お客様のお宅で整理作業を促進する布です。



要・不要  または  もうちょっととっておく など。

分ける作業の時に使います。




キッチンの引出しの中など、小物が多いときに

役立ちそうです。



これを持ってお客様のお宅へ伺うのがいまから楽しみです。




では、午後からのひととき


お互いに笑顔で過ごせますように・・・・・かお



応援クリックいつも

ありがとうございます。


読んだよ!

の足跡代わりにポチっと押して下さるとうれしいです。

こちら こちら こちら こちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


人気ブログランキングへ

読者登録してね