悲しみに同調しない事ー「アセンションボディ」 

TAKESHIです
今日は「神聖なる宇宙の光」の最初のアチューメントである「アセンション・ボディ」からスターピープルのメッセージをお送りしたいと思います。

〇悲しみに同調しない事ー「アセンションボディ」

あなたが私達と共に光の世界へと向かってくださる事を私達は心から感謝しています。
あなた方が素晴らしい愛の光、愛の力で、私達の中にある愛と共鳴し、そして素晴らしい夢を実現できる力を得られる事を私達はサポートしていきたいと思っています。

それでは、始めて行きたいと思います。
あなたの感情があなたの内側に止まって、あなたの潜在意識からあなたの通常の意識をコントロールしているという事を感じてみてください。
あなたが今まで自分の人生の中で受けてきた苦しみや悲しみ、怒り、傷つけられた経験、裏切られた経験、そのような感情があなたの心の奥深くにまだ残っているという事を感じてください。

今までいくつかのアチューメントや様々な事をやりながら解放できるものは解放してきました。
ただ全てのものがまだ解放されていたわけではありません。
深い意識の中に残るこれらの感情を見たくない、あるいはこの感情と関わりたくないという気持ちによって、あなたはそれらの感情を、あなたの心の内側深く閉じ込めたままにしているのです。

あなたは自分の内側にある全ての感情に対して、「私はもうこれらの感情を必要とはしない。
私にとって不要な感情は全て光に変える事を認めます。
私にとって明るい未来を生きるためにもう不要となった意識や思い、全てのエネルギーを光に返します。」と宣言してみてください。

大丈夫ですね。
ではスターピープル達があなたの心の奥深い場所に向かってたくさんの光を今送っています。
特に火のホーリーエレメント達が、あなたの心の中に滞っている感情に対してその感情を燃やし尽くし光に返そうとしています。

心の中が暖かくなる様子を感じてください
そして愛のスターピープル達があなたの心の中に入っていきます。
「愛で統一された宇宙」というとても素晴らしい宇宙、全てが愛に基づいて存在している宇宙から来たスターピープル達です。

その愛のスターピープル達があなたの内側に入っていきます。
そしてあなたが愛によって傷つけられてしまった事、あなたが愛を失ったり本当の愛が得られなくて寂しい思いをした事等、あなたの中にある寂しさや悲しさを愛の光で癒しています。

もうあなたは闇の多い世界から光が多い世界へと向かい始めました。
闇の多い世界では多くの人達が傷つけ苦しめられてきました。
あなたも他の女性と同じように苦しめられ傷つけられてきたのです。
それはあなたの中にそのような寂しさや悲しさがあったために 他の女性と同じように傷つけ苦しめられてきたのです。

あなたはそのように傷つけられ苦しめられてきた女性達と今まで共鳴しながら生きてきました。
お互いを慰めあったり、お互いを癒しあったりして生きてきました。
そのような事をしている間に、あなたの中には本来あなたのものではない悲しみや寂しさなども宿ってしまいました。

あなたはとても優しい女性ですから、他に苦しんでいる人、悲しんでいる人達がいたら慰めてあげたいと思います。
しかしながらその苦しみや悲しみのエネルギーはあなたにも大きな影響を与えてしまいました。

自分が経験した事がない苦しみや悲しみ、例えば女性としての尊厳を奪われるような暴力を振るわれたり、あるいはあなたの自由を全く束縛されたりというような、あなたが経験した事のないような苦しみや悲しみもあなたの中に宿ってしまうのです。

そのためにこの闇の多い世界からあなた方は抜け出せずにいたのです。
あなたが闇の多い世界から抜け出そうとしても、あなたのものではない女性としての苦しみや悲しみがあなたの愛を奪い続けていったのです。
これはとても難しい事ですが実際起こっている事です。

あなたが他の人を癒したり、慰めようとしている時にその人が持っている苦しみや悲しみが心の中に入り込んでしまう事になります。
しかし光の多い世界ではそのような事は起こりません。
一人一人の人が愛を持って生きていくからです。

あなたとこれから関わっていく人達は、とても素敵な愛を持っている人達が増えてきます。
新しくあなたと出会う人、そしてあなたと交流を深める人達。
お互いが愛と愛で結ばれるような関係をこれから作る事ができるでしょう。

今までは苦しみや悲しみを同調し合うような関係だったかもしれませんが、その関係をもう終わらせましょう。
そのためにあなたの中にある深い苦しみや悲しみを今解放していかなければならないのです。

愛のスターピープル達の光があなたの心の奥深くに差し込んでくる様子を感じてください。
そしてこれからは愛を奪う人ではなく愛を与え合う人と深く繋がっていく様子を想像してください。

どうでしょうか、あなたの心の中に暖かい光が差し込んでくる様子が分かりますか。
それをなるべく心の奥深いところまで浸透させ、自分の中にある闇のエネルギーを光に変えていきましょう