人と動植物に対する愛を育ててくださいPART1


TAKESHIです。
今回のメッセージは、とても大切なメッセージです。
それは、私達が、何故この地球に生れてきたのかという大切な回答にもなっているからです。
地球のように、様々な植物や動物が共に存在する星は、宇宙の中でも数少ないのです。
地球に降り立った人々は、他の生命と共存して、他の生命達から助けられる事、他の生命達を慈しみ敬愛することを学びます。
それが人々にとって大きな意識の成長となり「宇宙の愛」を体現するきっかけとなります。
私達はこの地球に生れてきたのは、生きながらにして「宇宙の愛」を知る事だと言ってもよいでしょう。
そのために、多くの動植物たちが私達の周りに存在しているのです。
多くの動植物の生命を踏みにじるのではなく、その生命を尊び大切にすることが、私達にとってアセンションしていく大切なきっかけとなる事でしょう。

〇宇宙の愛に目覚める事



アルテミスが、B星の人達がどのように地球に関わってきたかを教えてくれました。
これは、私達がアセンションを迎えるために、とても大切なメッセージです。

「B星のスターピープルは、地球のアセンションのために、古い時代から働いてきました。
私達は地球人に高い次元から、アイデアやひらめきを与えてきたのです。
地球人の意識進化のために、私達が与えたアイデアは非常に役に立っていましたが、地球人は、それを自分達のアイデアだと思っていました。

私達は、皆さんに、主に哲学、宇宙意識、宇宙から見た平和などを教えています。
私達が過去に教えた科学技術が、地球人に教えた後に、破壊的な方向に使われてしまったので、科学技術を教えることは、現在は控えております。
行き過ぎた科学力は、未成熟な地球人が使用すると暴走をおこし、人々を幸福にする事はありません。
過去に、スターピープルが教えた技術が戦争に利用された事がありましたので、スターピープル達は、科学技術を教える事には慎重になりました。

私達は、地球人が精神的に成長する前に、進んだ科学技術を教えても、決して私達が望んだような使い方をしないという事が分かりましたので、私達は技術よりも宇宙哲学を教えてきたのです。
「アミ小さな宇宙人」達も、私達と同じように考え、子供達に対してその様な指導を丁寧に行っています。

私達が住むアルクツールス星系でも、科学技術が進んだ星ほど、心がともなわず、欲望に走ってディセンションした星が多かったのです。
私達の星も、古い時代にこのような事を経験したために、科学技術ではなく心の在り方を学んできました。

私達が、皆さんと本格的に関わるのは、アセンション後もしばらくしてからです。
地球人の意識進化が進み、皆さんが半物質的な存在となってからでしょう。
私達から、皆さんの意識進化を早めるために、お願いがあります。

それは、動物を人間と同じ生命として尊重していく意識を育ててください。
動物を、自分達の奴隷として扱うのではなく、友人として大切に扱ってください。
そして自分だけの事を考えるのではなく、自分以外の人の事も深く理解できるようにしてください。

皆さんは、これからスターピープルとしての愛に目覚めなければなりません。
宇宙の意識を学び、完全な愛の状態になって、初めて私達の姿を見ることが出来るでしょう。
またそのような意識状態にならないと、私達の星の事も、私達の考えも理解できません。
そこに行き着くまでに、地球ではおよそ300年から500年の時間が必要でしょうが、私達は皆さんと交流できる日が来ることを待っています。

そしてもう一つ大切なことは、地球に住む人達が一つの家族である事を理解出来なければなりません。
そのためには、地球の争いの元となっている宗教をもう一度見直さなければならないと思います。
スターピープル達は、自分達の叡智を特定の人々に伝えたのですが、彼等が去った後に、その叡智は地球人にとって都合が良いように解釈されて、人々の支配のための道具にされてしまいました。
スターピープルは、本来宗教のような形として、地球の人々を抑圧するようなことは望んでいませんでした。

地球人は、これからスターピープルと共に活動する為には、新たな「宇宙の愛」というものを自ら見つけていかなくてはいけません。
これは言葉で教えられるものではなく、地球の人達が様々な経験を通して自ら学びとるしかありません。

皆さんは、地球の固定概念を捨てて、地球の人達の根底にある様々な形の依存心を捨ててください。
地球人は、自分達よりも優れた人々やスターピープルに対する依存心を捨てなければなりません。
依存心を捨て、自分達の中にも十分な光が備わっていることを理解し自信を持つ事が必要です。
この宇宙でも、これだけ深い闇を乗り越えた経験は地球人以外にはありません。
そのことに対して、皆さんは自信と誇りをもって、他の星々の人にこの事を教えなくてはいけません。
そのために、地球に残っている闇を全て片づけ、自分自身が完全な光にならなくてはいけないのです。

私達の星であるB星は、たとえて言うならば、地球の農村のような世界に見えると思います。
皆さんの地球よりは、はるかに科学も全ての技術も進んでいますが、私達はこの星を美しい自然のままに残しています。
私達は、そこで自分達の心を鍛えながら、人生を楽しんで生きています。

私達の星では、フェアリー達とも協力しながら、野菜や植物を作り、そのエネルギーを食事として利用しています。
B星の人々は、通常はスピリチュアルな存在として生きており、物質的な体を持ちませんので、自分の星の中ではスピリチュアルなエネルギー体としてのみ存在しています。
しかし、他の星の人々と交流するときは、相手の次元が自分達よりも低いときは半物質的な体になります。

地球人は、まだ半物質の体にさえも至っておらず、物理的な体しか持っていませんので、私達は、物理的な体に姿を変えて地球に現れることを行いました。
地球は、私達と交流する為には、宇宙意識の愛に目覚めて半物質(スピリチュアル)の体を手に入れないといけません。