「宇宙意識に目覚めるためのワーク」ー参加者募集中

宇宙意識に目覚めアセンションする世界を歩みたい方のための初心者用講座でもある「宇宙意識に目覚めるためのワーク」の参加者を募集しております。
この講座は、Zoomを使用して行いますのでどこに住んでいようと関係なくご自宅で受講することが出来ます。

1回目は今週水曜と木曜日に開催されます。。
3回連続講座なので、次回の募集は7月末となりますので迷っていらっしゃる方がいらしたら、勇気をもって飛び込んできてください。
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」は、直接ササニ文明のサファイヤさんや高次元存在であるラナさんの指導で行いますので、
今の混迷した時代から、しっかりと、宇宙の根源の愛に繋がり、自分が望む世界にパラレルシフトしていく大きなチャンスです。


〇コースの内容

【アセンションについての説明】

基本的なビギナーのために、宇宙の多次元の話やアセンション、宇宙の根源の愛などに関する話と質疑応答を行います。


【宇宙の根源の愛への瞑想誘導】

高次元存在のエネルギーのサポートを受けて、共に瞑想することで私達が通常体験することが出来ない高次の愛の世界に導かれていきます。
私達が、その愛に導かれることで、深い安らぎと新たな意識に目覚めます。
宇宙の根源の愛についての詳細


【コズミック・ツインライト】

「宇宙の根源の愛」と「宇宙の創造のエネルギー」を共に受け取ることで「コズミック・ツインライト」と呼ばれる高次の宇宙エネルギーを使用したヒーリングやクリアリングの方法も学ぶことが出来ます。
コズミックツインライトの詳細


「パラレルシフトを実践する」

これからアセンションを望む方は、高次元存在から自分が望む世界のパラレルワールドを教えてもらい、その世界の自分と深く繋がることで、自分のアセンションを加速していく「パラレルシフト」を実際行います。
これは「宇宙の光」でしか行えない確実なパラレルシフトを経験してもらいます。
パラレルシフトの詳細


〇料金、動画の視聴

このワークは一般の方のためのワークですので、宇宙の光コズミックサロンに入会していなくても受講できます。

このZoom講座は3回コースとなっており同じ週の水曜、木曜どちらでも参加可能です
受講料は1回3000円、予約サイトでクレジット払い。(回数券あります)

参加者は、受講したセッションの限定公開の動画のリンクが送られてきますので、何度も動画を見て復習することもできます。


基本的に3回コースになっていますが、都合が悪い時などは次回開催のクラスを受ける事もできます。
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」はクラス単位ですすんでいきますので申込制とさせていただきます。
人によっては、連続コースを1回受けただけでは、内容をしっかりと理解できないという方もいらっしゃると思いますので、その様な人は繰り返し受講することもできます。

ご連絡は、joy@k-suai.com 

ご予約はこちらから出来ます。
宇宙意識 水曜

宇宙意識木曜

第1期の開催予定

第1回目
6月16日(水曜)13時   6月17日(木曜)21時

第2回目
6月30日(水曜)13時   7月1日(木曜)21時

第3回目(最終回)
7月14日(水曜)13時   7月15日(木曜)21時

このプログラムで、「宇宙の根源の愛」「パラレルシフト」「宇宙の創造のエネルギー」「アセンション」などをしっかりと理解した方は「スターライト・プログラム」に進ことが出来ます。。


「宇宙意識に目覚めるためのワーク」の回数券も発行しております。こちら
自分の高次元存在と出会うためのチャネリングライブ 6月26 日(土曜)TAKESHI 

TAKESHIです
6月のチャネリングライブのお知らせです

6月26日(土)は、私達が実際に瞑想などを通して高次元存在と出会うためのワークを行います。
私達が、地球の意識と宇宙の根源の愛とひとつになったとき、そこには高次元存在と繋がるためのゲートが開きます。
そのゲートの中に歩み入ることで、私達は自分と深く関わる高次元存在と出会うことが出来ます。
それは皆さんのチャネリング能力を高め、皆さんが高次の意識に目覚めることをサポートします。



この日はチャネリング・ライブとして行いますので、どなたでもご自由に参加できます。

全員の方のメッセージはお伝えしませんが、皆さんがメッセージを受け取ることをサポートしていきます。
サロンメンバーの方は、「月謝」で支払うことが出来ますので、参加は無料となります。

○土曜13時からのチャネリング・ライブ
STORES 予約 から予約する

○土曜21時30分からのチャネリング・ライブ
STORES 予約 から予約する

***********


愛とシンクロが広がっていくーチャネリングライブの感想より

TAKESHIです
6月5日に行われたサファイアさんのチャネリングライブの後にたくさんの感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。
皆さん本当にありがとうございます。
いただいた感想にはなるべく返信をしております。
そのやり取りも皆さんに取って大きな気づきとなりますのでレビューのページもご覧ください。

レビューのページ

○土曜13時からのチャネリング・ライブ
STORES 予約 から予約する

○土曜21時30分からのチャネリング・ライブ
STORES 予約 から予約する


チャネリングライブの感想から****


サファイアさん TAKESHIさん Ellieさん 参加者の皆様 いつもありがとうございます♡

サファイアさんのチャネリングライブはアセンションを望む私たちにとって とても素晴らしい貴重な時間です 毎回 高次元の愛のエネルギーを受取ることができ 私たちの波動が上がり TAKESHIさんの『宇宙の光2021』に新しい仲間たちがどんどん集まって とてもワクワクします♪

チャネリングライブや地球会議を通して それぞれの疑問や質問など サファイアさんから直接アドバイス頂き 皆で学びを深めることができますので これからも多くの方に参加してもらいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

スーパームーンを迎え 三次元の地球で転生するように刻まれていたカルマがアカシックレコードからリセットされたお話を聞き驚きましたが 繋がれていた重い鎖から解放された喜びがジワジワとひろがり 手放しが今まで以上に軽やかになりました♪

愛をひろげる瞑想では 私の中にある愛に呼びかけると クリスタルの中に輝く虹色のような優しいレインボーひろがりました🌈

サファイアさんも意識することが大切と仰っていましたが アセンションするという意思を明確にし自分の望む世界を生きます‼︎
アセンションした地球では寿命も長くなるとも教えてもらいましたので 益々楽しみな私です 笑

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

TAKESHIです
チャネリングライブは、本当に楽しくて新鮮です。
いつも異なる気付きが与えられます。
特に今回は、先日地球の波動が大きく変わり、アカシックレコードがリセットされたことで、今まで隠されていた情報がどんどん明かされるようになっていきますし、皆さんの愛のエネルギーも各段に広がっていきます。
これから何が起きるか、また楽しくなっていきますね。


******************

先日のチャネリングライブでは、ありがとうございました!
今回お伝え頂いた、月蝕によるカルマ解消と新たなスタートについて、驚きと共にとても感動しました!✨

また、以前の地球会議の際に、望む未来のパラレルワールドと繋げていただいてから、シンクロが徐々に起きて来ているように思います。
それに関連する現実に向け、小さな行動を起こした日に(夜中3時頃)、突然女性の声が聞こえて目が覚めました。(多分、サファイアさんかラナさんの声です。)
なんとその声は、「パラレルシフトしました。」という言葉だったので、本当に驚きました!
今後も少しずつ、階段を登るように望む未来へシフト出来るよう、一歩一歩進んでいけたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。😊

TAKESHIより
チャネリングライブにご参加いただきありがとうございます。

自分が自分の道を歩み始めたときに、その自分を一番応援してくれるのは、あなたの高次元存在や未来世の自分です。
きっと、あなたが変わり始めたことにより、今までの未来世が、どんどん上方にシフトしていきます。
まるで梯子がついた消防車のように、上に向かって梯子が伸びていき、新しい愛の世界に入っていくのです。
その時あなたの未来世も今までの物よりも遥かに素晴らしい未来世が生まれてきます。

TAKESHIの第3作 「はくちょうの六芒星物語」6月15日発売



TAKESHIです
皆さん、お待たせいたしました。
TAKESHIの第3作目である「はくちょうの六芒星物語」が6月15日にAmazonから販売されます。

この本はここから7年にも及ぶ私達のアセンションのための活動の第1歩となるものです。
この本では、私達が、ベガ星のスターピープルの指示で天の川銀河の星々を巡る旅に出た最初のきっかけから書き始めています。

そして、私達がどのようにして宇宙を旅することが出来るようになったのか。
私達と出会ったな仲間達がどのような事を私達に教えてくれたのか、
そして光と闇の関係は・・・

ドキドキするような物語の展開の中で多くの学びが行われていきます。
ぜひ下記のリンクからご予約ください。

また、これから、宇宙の光の活動に参加される方、「宇宙意識を目覚めるためのワーク」などを受けられる方には下記の本もお勧めです。

「アセンションの真実」
アセンションによって行われたことや私達がアセンションするための方法、ファーストコンタクトなどについて詳しく書かれています。

「スター・ピープルのアセンションメッセージ」
地球のアセンションをサポートするために来てくれたスターピープル達のメッセージをまとめて掲載してあります。
特に、地球を古くから見守ってくれたアンドロメダ連合やシリウス連合、プレアディス連合のスターピープル達の活動の内容や皆さんがまだ知らない星々のスター・ピープル達のメッセージが読めますので、皆さんのアセンションを加速させていきます。

瀬戸武志の本の案内
コロナワクチン接種者からの間接被害を防ぐために松葉茶

こちらは、あくまでも未確認情報ですので、ご自分の責任で実行されてください。


松葉茶を購入するか、屋外に出て、松葉(白松、モミ、ヒマラヤスギ、
トウヒにはシキミ酸とスラミンが含まれています。)を探してください。
そして集めた松葉(できる限り多く)をお酒、ココナッツ油或いは
バターを入れたお湯(1リットル)に約30分間浸してからお茶として
飲んでください。

ブレンダーを使って松葉からシキミ酸とスラミンを
抽出するのがベターでしょう。粉々になった松葉をストレイナーに
入れてスプーンで押しつぶしながらジュースを抽出してください。
そしてこのジュースをコップ1/2ずつ、朝と夜に飲んでください。
そうすることでスパイクたんぱく質が中和されます。

血栓を防ぐには、8時間ごとに大さじ1杯の納豆を食べてください。
サプリの納豆キナーゼではなく納豆そのものを食べてください。
納豆の酵素が血栓を溶かします。また納豆には重要な成分
(ビタミンK2など)が含まれています。

この成分はスパイクたんぱく質に破壊された血管の壁を
良い状態に修理してくれます。
このようなことを日々行うことで、あなたの身体から
スパイクたんぱく質を生成する細胞が除去され、
安全な状態と言えるようになるでしょう。

注意点として、このワクチンを注射してしまった人々は
スパイクたんぱく質を周囲にまき散らすようです。
ですから、自宅、職場などにこのワクチンを打った人がいる場合は、
納豆、ビタミンD3(1日につき10000U.I)、マグネシウム、亜鉛、ビタミンAを摂取して自分の身体を守ってください。

また、毎日、健康的な食べ物を食べ、日光浴をして、できれば定期的に海水に浸かり、そして白松の松葉茶を飲み続けてください。


松葉茶に関するお話し

コロナの情報とこの記事の出所のブログはこちら


宇宙の光コズミックサロン 宇宙意識に目ざめたいメンバー募集

TAKESHIです
2021年6月に、私達が宇宙意識に目覚めるためのサポートを行うコズミックサロンがオープンしました。
このコズミックサロンは、私達がアセンションする世界や自分が望む世界に生きることを確実なものとして新たな人生を創造することを高次元存在達がサポートするためのサロンです。
私達の未来は、これから大きく変わっていきますが、自分自身に

6月中に入会された方は、7月分の会費が7月1日に決済されます。
これが第1回目の会費となりますので7月から正式会員となりチャネリングライブガ無料となります。



特典としては、

〇隔週土曜日に行っている「高次元存在のチャネリングライブ」が全て無料

〇宇宙の光出版局が出している本もスマホで無料で読めます。

〇今までの地球会議から飛躍して私達の意識を高めパラレルシフトを行って行くための「スターライトプログラム」は会員のみが受講することが出来ます。

〇「スターライトプログラム」と「宇宙意識に目覚めるためのワーク」の動画も各コースの参加者は全て無料で視聴できます。

〇その他掲示板を利用した情報交換や質問への応答もありますので、多彩なコミュニケーションをとることも可能です

〇独身者の方同士が出会うためのコズミック・ティパーティ(zoom)も開催予定。


このコズミック・サロンは、常にササニ文明の日本担当指揮官サファイアさんと高次元存在ラナさんにより守護され、新たなエネルギーがインスパイア―されていきます。
新たな出会いと創造があなたに起こりますので、自分が理想とする世界へとパラレルシフトしていく事を現実に行って行きます。

コズミックサロンに関する詳細はこちら

コズミックサロン入会申し込みはこちら

***********

コズミックサロンメンバー限定の地球会議「あなたの高次元存在からのメッセージを伝える」は定員がいっぱいになりましたので、再度7月10日(土曜)の夜21時30分から予定を組みたいと思いますので、しばらくお待ちください。


サロンメンバー限定の「スターライトプログラム」はこれからサロンに入会される方は、まだ受講できませんので、6月16日、17日から3回連続で開催される「宇宙意識に目覚めるためのワーク」を受講してください。
こちらもササニ文明のサファイアさんや高次元存在のラナさんが全力で皆さんを支援いたします。

宇宙の光2021の6月の活動はこちら




コロナワクチン死亡者196名、ワクチンとの関連認定0名

TAKESHIです
コロナワクチンの被害及び被害者の認定状況に対して本日マスメディアから記事が載せられています。
これは厚生労働省による見解です。
ただしこれは「マイクロソフトニュース」からの引用ですが、コロナワクチンの仕掛け人は「マイクロソフト」社ですので、すぐに削除される恐れがありますので、内容をこちらに載せておきます。(青字はTAKESHI)

簡単に言うと現在196名の死亡が報告され、6月2日現在でワクチンによる死亡と認定された方は0名という事です。
これでは国の保証はまず行われることはないと思います。
この態度がおそらく貫かれると思います。
私達にとって必要な事は、コロナワクチンの事をよく調べ、自分の判断で、コロナワクチンを打つか、打たないかを選択することです。
その判断が、自分がこれから歩む世界を決めることになります。


******************

ネット情報は本当? コロナワクチン「副反応」で健康被害、補償受けられる?

クリックすると元記事へのリンクが張ってありますので、記事に飛びます。
削除されたら無効となります。

高齢者や医療従事者を対象とした、新型コロナウイルスのワクチン接種が全国各地で行われています。6月21日には企業や大学でも接種が始まる予定で、64歳以下の人への接種も本格化する見込みです。
しかし、ワクチン接種後、副反応と思われる症状で重症化するケースや、因果関係は未解明なものの死亡するケースが報告されているほか、ネット上では「新型コロナワクチンで副反応が出ても、補償は一切受けられない」とのうわさも流れています。

ワクチン接種後、副反応と疑われる症状で健康被害に遭った場合、補償はどうなるのでしょうか。厚生労働省に聞きました。

接種後の死亡、因果関係「評価できず」


Q.そもそも、新型コロナワクチンの接種により、どのような副反応が生じる可能性があるのでしょうか。

担当者「新型コロナワクチンに限らず、ワクチンを接種した後は接種部位が赤く腫れ上がる、全身にアレルギー症状が現れるアナフィラキシーが起きるといった副反応が出ることがあります。
また、『接種翌日に発熱した』『接種当日に持病が悪化して死亡した』など、接種と症状との因果関係が分からない事態が発生することもあります。

なお、予防接種法では、予防接種をした人に副反応と疑われる一定の症状が出て、接種を担当した医師や医療機関がそれを確認した際は、国にその旨を報告しなければならないと定めています」


Q.これまでに、国内で新型コロナワクチンを接種後、亡くなった人の人数について教えてください。ワクチン接種の副反応が原因なのでしょうか。

担当者「予防接種開始の2月17日から6月4日までの間に、アメリカのファイザー社のワクチンを接種した男女、合わせて196人の死亡が報告されています。死因は出血性脳卒中や心不全などです。うち139人について、専門家がワクチン接種と死亡との因果関係について評価をしています。

この中には、接種当日の朝は体調良好だった91歳の女性が接種後約2時間を過ぎて心肺停止となり、その後、亡くなったケースもあります。接種会場の医師の報告では『慢性心不全などの既往歴があったが、心肺機能が突然停止する原因が他に見当たらない』として、ワクチン接種の『関与があると考える』としています。

ただし、専門家は『心肺停止が確認されたときの状況が不明』などとして、ワクチンとの『因果関係が評価できない』としました。この女性を含め、139人について、専門家は情報不足などを理由に『ワクチン接種と症状との因果関係が評価できない』としています」


Q.新型コロナワクチンを接種した人が副反応とみられる症状で死亡、もしくは重症化などの健康被害に遭った場合、誰の責任になるのでしょうか。また、ワクチンを原液のまま接種するなどのミスによって健康被害に遭った場合、接種した医師や看護師に賠償を請求することは可能なのでしょうか。

担当者「一般的に医薬品を使用するとどうしても、一定の頻度で副作用、ワクチンの場合は副反応が出るのは避けられません。そのため、副反応が出たこと自体について、特定の人物や団体が責任を問われることはないと思います。予防接種によって生じた健康被害に対しては『予防接種健康被害救済制度』という国による救済制度で対応しています。

また、接種時のミスで健康被害に遭った場合、医師や医療機関などに賠償を請求することは可能だと思いますが、訴訟を起こすかどうかは被害者の判断となります」


Q.予防接種健康被害救済制度は具体的に、どのような制度なのでしょうか。新型コロナワクチンの接種にも適用されるのでしょうか。

担当者「予防接種によって、医療機関での治療が必要になったり、障害が残ったりした際、それらの健康被害が接種を受けたことによるものであると厚生労働大臣が認定した場合、予防接種法に基づき、医療費、障害年金、死亡一時金などを市区町村から給付する制度です。

給付額は『臨時接種およびA類疾病(麻しん・風しん、日本脳炎、BCGなど)の定期接種』と『B類疾病(インフルエンザなど)の定期接種』で異なります。予防接種法では、新型コロナワクチンは臨時接種の特例に位置付けられているため、『臨時接種および定期接種のA類疾病』として、この制度が適用される可能性があります」


Q.予防接種健康被害救済制度の申請から、審査までの流れについて教えてください。また、審査にかかる期間は。

担当者「まず、健康被害を受けた本人やその保護者が居住地の市区町村に申請を行います。その際、予防接種の前後のカルテなどを提出する必要があります。必要な書類の詳細については、各市区町村に問い合わせてください。

その後、市区町村と厚生労働省で書類や症状のチェックを行い、2カ月に1度行われる『疾病・障害認定審査会(感染症・予防接種審査分科会)』(予防接種・感染症・医療・法律の専門家により構成される国の審査会)で、予防接種と健康被害との間に因果関係があるかどうかを審査し、因果関係について判定します。因果関係が認定された場合、市区町村から給付が行われます。救済給付の決定に不服があるときは都道府県知事に対し、審査請求をすることも可能です。

申請から判定までにかかる期間は、書類の提出状況や審査会が行われるタイミングに左右されるため、一概にはいえません。提出書類に不備があるとその分、時間がかかります。
なお、6月2日現在、新型コロナワクチンの接種に関する健康被害の認定はゼロです」

Q.ネット上では「ワクチンで副反応が出ても、補償は一切受けられない」といった誤った情報が出回っています。厚労省として何か対策はしていますか。

担当者「新型コロナワクチンの接種案内に、先述した予防接種健康被害救済制度に関する説明を記載しています。厚労省としては、接種を受ける人は事前にその説明書きに目を通し、内容に同意していただいているものだと捉えています」

オトナンサー編集部
NEW!チャネリングライブ 6月19日(土曜)ラナさん 

TAKESHIです
6月のチャネリングライブのお知らせです

6月19日(土)は、私達に宇宙の根源の愛や宇宙意識について、話をするだけでなく実際に、その感覚を感じさせてくれる高次元存在のラナさんのライブです。
今回始まったスターライトプログラムでも、参加者を「宇宙の根源の愛」の世界にしっかりと連れて行ってくれました。
そして、その愛を通して、私達が、宇宙意識に目覚めるという体験を起こしてくれました。
ラナさんが行うセッションは、本当にミラクルの連続です。


その高次元存在であるラナさんの愛にふれるための入門編が、このチャネリングライブです。
入門編と言っても初心者から上級者まで、皆さんが納得してくれるものとなることでしょう。

そして、チャネリング・ライブに参加している間にも、私達のエネルギーはラナさんによってクリアリングを受けバランスを保った状態に戻ることが出来ます。
この時間、もしあなたが寝ているとしても、それでも参加した価値は十分にありますのでご安心ください。(笑)

皆さんの中にはYoutubeで見れるからと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、実際参加してくださった方には、Youtubeとはレベルが違いすぎるという声もあります。
それも当然です。
ラナさんは参加者の方々を上の世界から直接ご覧になって、1人1人にふさわしいエネルギーをその時に送られますので、参加した人だけが、そのエネルギーを受け取ることが出来るのです。
動画は、ラナさんが持つ高次のエネルギーの一端は感じることが出来ると思いますが、その素晴らしいエネルギーは到底動画などでは表現できないものですの、是非ご参加ください。


○土曜13時からのチャネリング・ライブ
STORES 予約 から予約する

○土曜21時30分からのチャネリング・ライブ
STORES 予約 から予約する

***********

前回のラナさんのチャネリングライブの感想から

ラナさん TAKESHIさん Ellieさん参加者の皆様ありがとうございます♡
22日21:30からのチャネリングライブに参加させていただきました

ラナさんの誘導で スクリーンの向う側にいる 望む世界を生きている自分を体感したり 宇宙の根源の愛に繋いでいただいた時は まるで光の温泉 光の湧水が自分の中から 溢れ大きく広がる宇宙を感じることができました

この感覚は 愛に満たされ穏やかで静かな喜び安心感なんともいえない 心地良い感覚でした

この感覚では学べないことを地球にきて 成長するために 様々な問題と思える現実をつくりだし体験をしているのですね
地球と地球に存在する全ての生命に『ありがとうと』と心より思いました
宇宙の根源の愛 二色の光を どんどん送り循環させて行きます

自分がどう生きて行きたいのか さらに明確になり 望む世界を自分で選び 本当の自分により近づけるよう新たな学びに向け進んで行きます

このような素晴らしいサポートに心から感謝いたします また日々成長している自分も褒めてあげました(*^▽^*)

本当にいつも ありがとうございます‼︎
皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

*****************

初めてラナさんの回に参加させて頂きました。サファイヤさんとはまた違った温かさで声を聴くだけで癒され、その温かさに包まれました。
パラレル世界への誘導の際は、エレベーターに乗った感覚がしてグングン上に行く感覚がありました。
コロナに関するお話もありましたが、自分はどんな世界にいたいのか?また、選択するのか?ビジョンをもっともっとクリアに、リアルにしていくことに集中していきたいと強く感じました!
YouTubeも拝見しておりますが、やはり実際参加しての体感は素晴らしいものがありますね。
ありがとうございました😊



6月12日夜 「高次元存在からのメッセージ」サロンメンバーは無料視聴できます

TAKESHIです
6月12日夜 「高次元存在からのメッセージ」サロンメンバーは無料視聴できます

先週行われた「高次元存在からのメッセージ」は未だあったこともない高次元のスターピープル達や創造主までご参加いただき、私達に熱いエールを送ってくれる素晴らしい会議となりました。
どうやら高次元存在のラナさんが、高次元の世界とのゲートを開いたようです。
今迄あったこともない高次元存在達が、参加者一人一人に繋がる形でたくさん降りてきてくれました。
その多彩で高次元のエネルギーには圧倒されるばかりです。


今週の12日土曜日にも「高次元存在からのメッセージ」が開催されます。
サロンメンバーさん限定ですが、皆さんと深く繋がっている高次存在からのメッセージをしっかりと受け取ることが出来ます。


ただし、私達が行うチャネリングライブや地球会議に数多く参加されている方ほど、高次存在とのゲートが開いているため、より高次の存在がアクセスしやすくなっています。
あまりセッションに参加されていない方は、高次元存在とのゲートが開いていないので、通常のガイドや守護者からのメッセージとなりますが、こちらの方は、皆さんの実生活に即した話をしますので、とても役に立つと思います。


この会の参加者だけでなく、サロンメンバー全員が話を聞き、エネルギーを受け取ることが好ましいので、6月12日(土曜)21時30分からの「高次元存在からのメッセージ」は、サロンメンバーは無料で視聴できることにしました。
ただし、直接リーデイングを行うのは、予約者のみとなりますので、無料で参加されている方のリーデイングは行いません。


次回の予定は、7月10日(土曜日)21時30分から開催される予定です。
こちらの募集はもうしばらくしたら始めますが、サロンメンバー限定となります。
このように楽しいサプライズに満ちたコズミックサロンに入会されて、どんどん高次元存在とのゲートを開いていき、自分のアセンションを加速していってください。

7月10日(土曜)の会は、まだ「高次元存在からのメッセージ」を受け取っていないメンバーを優先いたしますので、一度受け散った方のご予約はご遠慮ください。
またこの日に高次元存在とのゲートを開き、メッセージを受け取りたいサロンメンバーさんは、できうる限り「宇宙意識に目覚めるためのワーク」やチャネリングライブに数多く参加されて、高次元存在と深く繋がりやすい体質を作っていってくだい。



**********

「高次元存在からのメッセージ」の感想から

TAKESHIさん、エリーさん、そして一緒にご参加くださった皆さん、愛を送ってくださって
ありがとうございました✨

今日は瞑想しながら、高次元のサポートして下さっているビジョンがはっきりと見えなかったのに関わらず、フォローして頂いたのだと感謝しております。あらゆる高次元と繋がり、言葉を降ろされている姿を目の当たりにし、本当に凄い!と、只々、圧倒されるばかりでした。

マリア様からのお言葉、心に染みわたり、
ミカエル様、ガブリエル様から癒しのパワーをいただき、涙がポロポロになり、感動してしまいました。私たちは姿では見えなくとも、
既に沢山の愛を頂いていたのだと改めて感じています。

恐らく、宇宙の光の会に参加させてもらうことで
こういったサポートを頂いたのだと感じました。

参加させていただく機会をいただき、
感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました✨

******************

TAKESHIさん Ellieさん 参加者の皆様いつもありがとうございます♡

6月3日21時からの地球会議に参加させて頂きました 今回は創造主様からの深い愛のメッセージからはじまり本当に素晴らしい守護と愛に胸が熱くなりました 

子どもの頃『なんで魔法が使えないんだろう…おかしいなぁ』と感じていた私にとって 高次元のマーリンのメッセージは私の魔法使い魂に響く大切な内容でした マーリンから宇宙の真理を学び真の魔法使いになります 笑

地球会議も回を重ねるとTAKESHIさんの愉快な一面やEllieさんの周りを包み込む癒しボイス また参加者の皆様の人柄に触れることもでき 早くコズミックビレッジで皆様と楽しくファーストコンタクトの準備をはじめたいと思いました

いつも長時間になる地球会議ですが 身体の疲労はなく むしろ高いエネルギーを受け取り元気になります♪
翌日にはブログや動画配信などTAKESHIさんの愛に心より感謝しております 

皆で愛と調和に溢れた世界を創造して行くと意図して 今後とも どうぞよろしくお願いいたします♡

宇宙の光で行うパラレルシフトについて



ササニ文明サファイアさんから「パラレルシフトについて話をしてもらいました。


パラレルシフトは、皆さんがアセンションを行うための、より確実で手早い方法です。
パラレルシフトを理解するためにいくつかのお話しをいたしましょう。
パラレルシフトは、まず「自分と同じ意識を持った人間が存在する世界が無数にある」ことを知ることから始まります。


パラレルワールドの事は、皆さんも聞いたことがあるかと思いますが、地球には無数のパラレルワールドが存在しています。
そして、そこには、皆さんと同じ遺伝子を持ち、同じ肉体をもっているのですが、少しばかり違う皆さんが存在しているのです。
その違いは、その自分が属している世界の状況にもよって異なってくるとも考えられますが、逆に自分とは少し異なるもう一人の自分が存在することで、その自分に見合った世界ができていると考えることもできます。
どちらにしても、自分であるけれど少しばかり違う自分が、この宇宙には無数に存在しているのです。


たとえば、TAKESHIさんでいうならば、現在の活動を行っている自分もいれば、マッサージの仕事を続けている自分、本を書いて作家になっている自分、映画を作っている自分、普通のサラリーマンをしている自分、昔行っていた有機農業をしている自分、ヒッピーのように世界中を旅している自分、Ellieさんと結婚していない自分も存在します。


これらは、自分が過去に行っていた事の未来上に存在します。
あるいは、自分が行いたいことを行っている自分が存在しているのです。
皆さんは、自分の人生の中でいくつもの選択をしながら、一つの道を歩んできましたが、別の選択をしている自分も存在していて、今まで行った選択の数ほど自分が存在しているのです。
もちろん、それだけでなく、皆さんのハイアーセルフやスピリットが生み出したあなたと同じ存在も無数に存在しています。


この事を詳しく言うならば、皆さんのハイアーセルフやスピリットはひとつのようですが、そのハイアーセルフやスピリットが作り出した現実意識を持つ存在が無数に存在しているという事のようです。
その無数の存在は、基本的にあなたと同じ肉体の遺伝子から出来ていますので、体のつくりや顔はさほど変わりません。
ただ、その世界で行っている事や意識の在り方が少しずつ異なるために、その自分が存在している世界も、今皆さんが見ている世界とは異なっています。


これは、あなたの高次的存在であるハイアーセルフの選択にもよりますが、あなたがアセンションするべき存在であれば、あなたがこれから生きる世界の可能性は無限に広がりますので、パラレルワールドは無限に広がります。
アセンションしない人は、この3次元世界にのみ意識が限定されますので、関われるパラレルワールドの数もそう多くはありません。


私達はパラレルシフトを行うことで、いくつもの別の世界に生きる自分とコンタクトを取ったり、その世界の自分と統合を行って、今の自分から別の自分に移り変わることが出来ます。
ただし、現在の自分よりも波長が低い自分はもうすでに存在しなくなりますので、これからはより高次の自分にパラレルシフトを行って行きます。


ただしパラレルシフトを行えば、すぐにアセンション出来るかというとそういうわけでもありません。
基本的に、自分がパラレルシフトできるのは、現在の自分の意識がもっともよい状態の時の自分、つまり自分自身の意識がより高くなった時の自分であり、今の意識と接点を持たないほどの高次の意識をもつ自分へはパラレルシフトできません。


そのために、今の自分からパラレルシフトできる最高度の自分や今の人生が大きく変わらないけれど今よりも望ましい人生を送っている自分に何度もパラレルシフトをして、まるで階段を上っていくように自分の波長を高めていくのです。
そして、皆さんが自分の意識を拡張するような体験、皆さんの波動を大きく上げるような体験をすることで、大きなパラレルシフトを実現することが出来ます。


私達は、グループセッションやチャネリングライブでパラレルシフトの原理を皆さんに理解していただけるように話をし、皆さんが少しでも大きなパラレルシフトができるように、お手伝いしています。
皆さんは、これからいくつものパラレルシフトを繰り返しながら、アセンションする世界に入っていく事になります。
人によっては、アセンションする世界の中でも、大きなパラレルシフトを繰り返し、4次元だけでなく5次元に入っていく人もあるかもしれません。



地球人は自らの意思と選択権を持っていますので、自分がパラレルシフトしてアセンションする世界に入ってくのか、今までと同じ3次元の世界で学びを続けるのか、選ぶことが出来ます。
それは、皆さん個人の選択でもありますが、皆さんのハイヤーセルフの意思でもあります。
まだ十分に3次元世界での学びを終えていない場合は、もうしばらく3次元世界に残ることになります。


TAKESHIさんたちのグループは、もうすでに3次元を卒業するという意思を持った人達が集まり、一緒にパラレルシフトしていく事になります。
それは、アセンションをより確実なものとし、2024年頃に行われる地球外種族とのファーストコンタクトを行う準備のために必要な事です。


地球人はこれから大きく成長して、地球自体が新たなパラダイムシフトを迎えます。
パラダイムシフトとは、地球人の考え方や価値観が大きく変わり、社会の構造や仕事、生き方が全く新しいものになっていく事です。
それが一つのアセンションでもあるのですが、このパラダイムシフトを行うために、新しい考えや価値観を持った人達がある一定数必要になります。
地球が予定しているアセンションやファーストコンタクトが起こるとしても、そのことをしっかりと理解し、そのことのために動いてくれる人達がいなければ、完全なパラダイムシフト(アセンション)は起こりません。


このパラレルシフトというのは、このままでは地球人の中でアセンション出来る人数が少ないので新たに考え出されたアセンションのための方法です。
この方法を行うことで、皆さんは確実にアセンションを行って行きます。