MoneyHunterです。宜しくお願い致します。
今年の秋は、永く暖かい。
例年に無く暖かい日が続き、初雪も2週間程度遅いとのことです。
もうすぐ周りは雪に閉ざされ近づく事も出来なくなります。
今のうちに、夕陽にたたずむ石狩の灯台を切り撮ってみました。
石狩灯台は、昭和32年頃の“喜びも悲しみも幾年月”と云う映画の
中で紹介されましたが、北海道で2番目に古い灯台です。手前の
建物は、資料館とレストハウスを兼ね、最上階は360°の展望室に
初めまして。この度AmebaBlogにデビューさせて頂きますMoneyHunterと申します。
インターネットビジネスの情報分野に溢れる数々の情報を収集、分析し、その中から真の情報を選別し、
更に個人レポートとして情報のコーディネートをして、発信していきたいと考えておりますので、末永い
お付き合いとご指導を宜しくお願い申し上げます。
なお、レポートは現在のところは別立てのページにて
§情報ビジネス起業入門の前のお話§
としてこちらからお入り下さい。
★メールレポートとして個別配信をご希望の方へも、配布出来ます様只今準備中でございます。
MoneyHunterの趣味が北海道の風景、自然等の写真を、地上とR/Cヘリによる空撮なのですが、
ご挨拶代わりにおまけを追加させて頂きます。
日本第2位の大河「石狩川河口」をバックに50mほど上空からの撮影です。
石狩灯台は、石狩川の運んだ土砂により出来た砂州(川により運ばれた
土砂で岬のように突き出た部分を云います)の上にたたずんでいます。
遠くに雄冬の連山が続きます。
