MoneyHunterです。宜しくお願い致します。 | MoneyHunterのブログ

MoneyHunterです。宜しくお願い致します。

秋の夕陽にたたずむ石狩灯台


秋の夕陽にたたずむ石狩灯台   今年の秋は、永く暖かい。
 例年に無く暖かい日が続き、初雪も2週間程度遅いとのことです。

 もうすぐ周りは雪に閉ざされ近づく事も出来なくなります。
 今のうちに、夕陽にたたずむ石狩の灯台を切り撮ってみました。
 石狩灯台は、昭和32年頃の“喜びも悲しみも幾年月”と云う映画の

 中で紹介されましたが、北海道で2番目に古い灯台です。手前の

 建物は、資料館とレストハウスを兼ね、最上階は360°の展望室に

 なっています。





初めまして。この度AmebaBlogにデビューさせて頂きますMoneyHunterと申します。

インターネットビジネスの情報分野に溢れる数々の情報を収集、分析し、その中から真の情報を選別し、


更に個人レポートとして情報のコーディネートをして、発信していきたいと考えておりますので、末永い


お付き合いとご指導を宜しくお願い申し上げます。


なお、レポートは現在のところは別立てのページにて

§情報ビジネス起業入門の前のお話§ としてこちらからお入り下さい。
★メールレポートとして個別配信をご希望の方へも、配布出来ます様只今準備中でございます。


MoneyHunterの趣味が北海道の風景、自然等の写真を、地上とR/Cヘリによる空撮なのですが、


ご挨拶代わりにおまけを追加させて頂きます。


IshikariToudai
 


 時期は1枚目の写真より1ケ月程さかのぼりますが、


日本第2位の大河「石狩川河口」をバックに50mほど上空からの撮影です。


石狩灯台は、石狩川の運んだ土砂により出来た砂州(川により運ばれた


土砂で岬のように突き出た部分を云います)の上にたたずんでいます。


遠くに雄冬の連山が続きます。