初めましてあるいはお久しぶりでしょうか?吉田です。


基本的に梅田には金土しか入っておりませんので知らない方も多いでしょうが

元々はイースター出身?やったりします。


私がイースターに入ったのはもう4年ほど前になりますが、

今は亡き(失礼)、S下、Y室、T田、O野、N村の後くらいに入社して、

僕の後に水口君が入ったりします(既に彼の方が役職が上なのは内緒)


メンバーは弱肉強食の世界なのでしょうか?自分より後に入ったメンバーも結構辞めてたりします。


とはいえ、私が強かったのかと言うとそんなことはなく、


入った当初は点数計算も出来ず、フリーに行った事もなく、ゴミのようなレベルでした。

点数がわからず、アガリ牌を前に切ったりもしていました。


その当時から比べると大分マシになったのかなぁとは思います。


最近は久貝君と飯に行くことが多いので、彼に少しでも上達して貰えるように麻雀を教えて行こうと思います。


果たして彼もこの世界で生き残れるのだろうか?