今年は 年明けから大変あせる

1日の夜中から私が熱を出し 2日にモモタンとトッティーに移してしまい…

子供達は熱はないものの 咳が凄くて3日に当番院にかかりました汗

トッティーはまだ生後1ヶ月過ぎたばかりなのにほんと酷い咳で
可哀想で可哀想で…しょぼん

数日前にやっと治りましたビックリマーク

無病息災の年にしたいなと改めて感じました!!!!

そんな訳でお正月はずーっと引きこもりだったんだけど
にーたんは殿に映画につれていってもらってたよドキドキ

フランケンウィーニーと妖怪人間 2つも観て大満足みたいニコニコ

普通プリキュア観たいとか言うよね~あせる

相変わらず興味ないみたいあせる


んで 昨日は結婚する前に働いてた職場の子が遊びに来たのドキドキ

あややの3人目の子と みぽの一人目の子がモモタンと同級生なのラブラブ













当たり前だけどこの時期の子は協調性はないよねww

みんなバラバラに遊んでましたニコニコ

でもやっぱりモモタンが一番動いてたなぁあせる
みんなビックリするくらい走ったり踊ったりをひっきりなしに汗

本当凄いパワーで他のこにぶつかったりしないかヒヤヒヤで私まで疲れましたガーン

でも久々に会えて楽しかったドキドキ




Android携帯からの投稿