☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-DCF00299.jpg
 
 
 
 
たータンからのプレゼントの「松居和代の圧力鍋」☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-moco.gif
 
 
今までカレーしか作ったことなかったけど、
昨日ゎこの鍋で初めて煮物を作りました☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-moco.gif
 
 
 
☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-DCF00300.JPG
 
 
 
大根と手羽元の煮物☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-19559280a272b7ea3ffbb8e495d612d9.gif
 
 
 
レシピにゎ生姜が入ってなかったけど入れてみたら大成功☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-moco.gif
 
 
 
めちゃめちゃ味染みてて美味しかったよぉ☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-20091124163958.gif
 
 
 
にータンも食べやすいくらいお肉がホロホロになって、肉ばっかり食べてました☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-d0d83612f444.gif
 
もっと圧力鍋マスターしてお料理も頑張るぞッ☆にータンとママのにこにこオシャレ日記☆-ky_i4321.gif