こんにちは♪

SPROUTの山田です!

 

今日はあったかいですね~

朝から、今年初の鶯の声聞いちゃいました♪

なんだか、まだ鳴きかたが、へたっぴな感じで・・・・(笑)

 

桜が咲くまでには、ホーホケキョ聞きたいですですね!

 

さてさて、本日のご紹介は、

ボトルツリー!!

幹の部分が、ボトルの形のようにプックリしています☆

写真のボトルツリーは新芽を沢山つけています!【6,480yen】

 

こちらは、ミニボトルツリー【1,000yen】片手で持てるくらいのサイズで

幹もかわいいですが、細長い葉っぱもスタイリッシュでいい感じです(^^♪

 

それから、ミニのコウモリラン!

【1,260yen】

ガラスやブリキととの相性もいいですね!吊り下げているのですが、

飛び出しそうなくらい元気です!(笑)

 

最後は、横向きになってしましましたが、アクセサリー☆

春のお出かけに合わせてみてはいかがですか?

 

今日の、BRITOMARTも暑そうだぁ~!

水分補給~カクテル