こんにちは!

スプラウトです。


お店はいまこんな感じです。



グリーン福袋の準備中・・・

ちょっとジャングルっぽいです♪

福袋はグリーンの他、雑貨福袋もたくさんご用意☆

予約も絶賛受付中ですので、

詳しくはスタッフまで!





かわいいハート形のヘデラ。

ヘデラは丈夫で、初心者さん向きの植物です。

こんなふうにかわいくアレンジしたヘデラを飾って、

お正月を気持ちよく迎えたいですね。


630円





キャットハウスといいつつ、

中にはワンちゃんの姿が・・・

もちろんネコちゃんだけでなく、

小型犬もOK!

中にネコちゃんが丸くなっているところを

想像したらキュンキュンします( ´艸`)


19,740円



今日も寒いですね~。

でもがんばろー!!!