◆◇2010年卒 就職戦線 開始!◆◇ | イー・スピリット 採用ブログ

◆◇2010年卒 就職戦線 開始!◆◇


遅ればせながら、2010年卒業予定の皆さん向けに(それ以外の方も見ているかもしれませんが)

採用ブログを始めますビックリマーク


ここではイー・スピリットで働く人や仕事を写真を織り込みながら会社紹介したいと思います!!

是非皆さんの就職活動の参考の一端にしてください!



さて最近学生さんにとっても、働く私たちにとっても芳しくないニュースが多いですね

求人数が。。。内定取り消し?。。。景気が。。。


こんなニュースが目に入ったとしても、皆さんには落ち着いて

「運命の一社」を探してもらいたいです。


私たちは就職活動はお見合いだと思っています。

もちろん会う合わないもあるでしょう。でも出会わなければお見合いだってできません。

なので興味が持てたら是非エントリー をお願いします。やはり直に皆さんにお会いしたいですから

また気になることはコメント等でご質問いただければ、できるだけ早くご返答をさせていただきます。

ではよろしくお願いします。



イー・スピリット採用担当 原田


※イー・スピリットの10卒予定の新卒採用はマイナビからのエントリーに統一しております。

お手数ですが、コチラ よりエントリーをお願いします。



マイナビへGO!!