★イー・スピリット 社員紹介 其の三★ | イー・スピリット 採用ブログ

★イー・スピリット 社員紹介 其の三★




☆自己紹介をお願いします!

人事・総務チームの國分真二郎です。今年で入社3年目になります。

プランナーとしてキャスティングの現場の仕事をしてきましたが、現在は人事・総務チームで新卒採用の担当をしています。

趣味は映画鑑賞とフットサルです。


☆イー・スピリットを一言で例えると?

寄せ鍋!!


☆イー・スピリットのこんなところが好き!


ユニークな人が多くて面白いし、環境(立地、オフィス)もかなり気に入ってます。


☆キャスティングのココが面白い!


作品として形に残って、人に見てもらえるところはホントに面白いです。

自分がキャスティングしたCMが流れると「これ俺がキャスティングしたんだよ!!」って思わず言いたくなります(笑)


☆こんな人と一緒に働きたい!


情熱を持っていて一生懸命な人。

そんな人に自分も刺激を受けられたらいいと思います。


☆就職活動中の学生の皆さんに一言!


とにかく、会社説明会などは行けるだけ行って、色んな人に会って、自分の世界をどんどん広げて欲しいです。

そうすれば進むべき道が自ずと見えてくると思います。



観戦中!!