★イー・スピリット 社員紹介 其の一★ | イー・スピリット 採用ブログ

★イー・スピリット 社員紹介 其の一★


イー・スピリットで働く社員をインタビューと共にご紹介していきます。


☆自己紹介をお願いします!

キャスティングアカウントチーム所属、営業の瓜生敬一郎です。

キャスティングに関する企画の提案・進行、キャスティングのクオリティーチェック、予算管理をしています。

イー・スピリットのHPで公開している自社企画「MONTHLY COVER」の編集も担当してます。


☆イー・スピリットを一言で例えると?

元気の塊!


☆イー・スピリットのこんなところが好き!

スタッフみんなが個性を持っていて、自分にとって、会社にとってどうすればよくなるかを一生懸命考えているところ。


☆キャスティングのココが面白い!

企画に与える影響が大きいところ(人が出演するCMの場合、出演する人によって、見ている人に与える影響が違う)

見つけるのが困難な人をリサーチして、探し出せた時、自分のキャスティングをお客さんが評価してくれて再度仕事をお願いされた時にやりがいを感じます。


☆こんな人と一緒に働きたい!

元気な人。明るい人。ポジティブな人。自分を持っている人。


☆就職活動中の学生の皆さんに一言!

就職活動をすること自体が、社会人になるための修行だと僕は思います。


就職活動中に大変なこともあると思いますが、きちんと向き合ってがんばって欲しいです。

皆さんの人生にとって絶対に無駄になりません。




コーヒーの広告風