キャスティング作品集 | イー・スピリット 採用ブログ

キャスティング作品集





早いもので2007年もいよいよ残り1ヶ月を切りました。

何かと慌ただしい12月

大晦日に向けてラストスパートでガンバリましょう!!



という訳で1年を振り返るには少し早いですが、


12月は忘年会にクリスマス、とイベント盛りだくさん☆
 ↓
気が付けば除夜の鐘 「ボ~~~~ン」
 ↓
振り返る前に終わっちゃった!!


なんてことのないよう、今のうちにそっと一年を振り返っておこうと思います。




とりあえず今年キャスティングした作品集を見返してみました。

キャスティング作品集はコチラ


とにかく色々な作品をキャスティングしたんだなぁ、と小一時間。


権利の問題などもあるので全体のごく一部の作品しか掲載されていないのですが、

それぞれの作品にそれぞれの人の思いが詰まっているなぁと思います。しみじみと。

みなさんにも是非ご覧になっていただきたいと思います。


さてさて1年も振り返ったし、気を引き締めて年末までがんばろうと思います。

12月は「早めに」「人知れず」1年を振り返ってみるのもなかなかいいものですよ!!




人事・総務チーム

國分