ミニミニ運動会×ハロウィン×クリスマス 全部一緒に楽しんじゃおう! | 英語絵本講座E-speaK 英語に興味を持つきっかけづくりを。

英語絵本講座E-speaK 英語に興味を持つきっかけづくりを。

英語に興味を持つきっかけづくりのお手伝い

大分市京が丘 / 明野
英語リトミック教室

子ども英会話教室 

E-speaK 講師 森田 のりこ です。

 

 

 

8月はお休みだった、英語リトミックも

明日からまた新学期がスタートです♡

 

 

 

 

実は今年は、

7月から10月の予定を考えてました!

毎年、ハロウィンハーティーと

クリスマスは必ずやってたけど、

今年は、どうしてもやってみたかった

活動が2つ。

 

 

 

 

 

運動会とお絵描きリトミック。

いつもの活動でも、

走ったり、ジャンプしたり、笑ったり。

運動会みたいな感じではあるけど、

ちょっと季節感も感じたいし、

ママたちの交流会も兼ねて。

 

 

 

シールを張ったり、

工作を作ったりしてたけど、

 

もっとみんなに自由に表現してもらいたいな。

 

という、思いから

お絵描きリトミックを運動会の中で

開催することにしました!!!

 

 

 

 

今から、ウキウキする~。

 

 

最近、英語リトミックを卒業したママから、

 

「森田先生の英語リトミック楽しかったよ~。」

 

という、声をいただいたりして

新学期に向けテンションが上がりつつある、

今日この頃♡

 

 

子どもに英語をさせていな。って

ママは実際は多いと思うけど。

 

 

せっかくだから、

英語だけではなく、

ママと子どもたちがいっぱい楽しめて、

笑顔が増えて、

ハッピーの気持ちで

英語もマスターしてもらえたら

うれしいな。

 

 

 

 

 

そんなレッスンがお届けできるよう。

今期もがんばろ~。

 

 

 

もし、英語リトミックを体験してみたいな。

と思ったら、お気軽にお問合せくださいね。

LINE@からでもメールからでも

問い合わせ可能です

 

 

 

月2回 

水曜三佐クラス、 

金曜明治明野クラス

で活動しています^^

 

9月

三佐(水) 5日 19日

明野(金) 7日 21日

 

詳しくは

↓をご確認ください。

 

 

 

 
 
ではではでは💕
 
 
 
森田