大きく成長した1学期 | 英語絵本講座E-speaK 英語に興味を持つきっかけづくりを。

英語絵本講座E-speaK 英語に興味を持つきっかけづくりを。

英語に興味を持つきっかけづくりのお手伝い

大分市京が丘 / 明野

英語リトミック教室

子ども英会話教室 

E-speaK 講師 森田 のりこ です。

 

 

毎日暑い日が続いていますね。

1学期の英語リトミッククラスが終了^^

 

 

最初は、キョトンとしていた子も、

ちょっと輪から外れていた子も、

お友達と一緒に

英語の歌に合わせて

体を動かせるようになっていたり、

ちょっと英語で返答してくれたり、

単語がでてきたり、

私がびっくりさせられるぐらいでした^^

 

 

 

見本の私が動いているときは、

マネっ子ができても、

ピアノに合わせてってなかなか難しいもの。

でも、2か月でここまでピアノの音に合わせて

指示の動きができるなんて、

みんな、すごいぞ!

 

1学期はいろいろな工作にも挑戦しました。

 

 

親子でいろいろな活動に

挑戦する時間を大切に。

 
 

 家にいると、かなか、
家事や育児に
手を取られて、

 その子だけの時間を作ってあげる。

って難しかったりもしますよね。

 

今しかない、親子の時間を

しっかり楽しいんでもらえたらな。

と思い、いろいろな工作活動も入れてます。

 

 

 

秋からは、今年初のミニ運動会

ハロウィン、クリスマス

と目白押しです♡

 

 

英語だけじゃない、

心も一緒に育てていける。

そんな英語リトミック

 

 

 

 

 

 

 

秋から、一緒に初めてみないな。

と思われたら、

ぜひ、一度体験にきてみてね。

 

 

 

9月からの予定は↓

 

 

 

 

*現在4才さん以上のクラスは満席となっております。

 

 
☆クラスのご案内☆

 

〇英語リトミック *親子クラス
■明治明野公民館

 月2回 金曜

 1歳児さん10:00

 2歳児さん10:55 【残4】
 

複合スペースMarble
 月2回 水曜

 体験会 4月25日(水)に開催

 

 

 

【年齢について】

今年度2才さん→1歳児クラス
今年度3才さん→2歳児クラス

今年度4才さん→2歳児クラス

 

詳しくは→英語リトミックについて

 

【チケット制について】

 4枚つづり 4000円(有効期限3か月)

 1レッスン:1チケット


 

 

 

ご質問・お問合せ等ありましたらお気軽に^^
 

LINE@から


http://line.me/R/ti/p/%40nwo5193q

 

友だち追加



問合せサイトから
↓↓

 Click! メール問い合わせはこちらから!


E-speaK 
 森田 のりこ