今日は横浜からおいでの方と、今日から再開の不知火へ。

気に入ってくれました。

「桂花」より確実にうまい!と言ってもらいました。(私は桂花と不知火は僅差です。不知火の方が上ですが。3ゲーム差くらいかな、野球で言うと。)

横浜の「おてもやん」という熊本ラーメンもおいしいそうです。

あと、太源というカレーラーメンも勧められました(横浜市中区長者町 7-117  045-251-0855 )。

カレーラーメンなんて、普通美味くないでしょ?でもここのは美味い、普通のカレーラーメンとは違うんですよ、だそうです。

どちらも今度行ってみよう。

横浜、かっこいいもんなあ。

サンマー麺を知らないと言ったら「地方の人は知らないんだ~」と言われました。

彼によると、東京も「地方」なのだとか。

横浜人はプライド高いなあ。(私は、神奈川都民かなあ。Zama市民ですが。Zama、相模原に愛着はあるが、神奈川県にはない。東京により愛着がある、ということです。)