今日の元院生君にもお願いしたのですが、私の元生徒の皆さんへお願いがあります。





今、塾で問題集を作成しています。

これはマジでほぼ完璧。

普通の予備校のテキストはカスに見える。

なんでこんな問題配列なのか、とか予備校のテキストには思想がない。

それに全ての項目を網羅してる訳でない。

うちの問題集はその欠点を完全に補っています。





・・・お願いとは、この問題集を解答・詳しすぎる解説もつけて販売しようと思います。

販売価格は5000円(高い?ならそういう人は買わなきゃ良いだけの話です。内部生は原価。1500円位かな)。

外部に上手く沢山売るアイデア下さい。

お礼は、その方法で売れた本の売り上げの5%をお払いします(1冊毎に250円)。

私の元生徒以外の方は申し訳ありません、お断りします。

私の良い面悪い面を知ってるのは授業を受けた元生徒の皆さんだと思うのです。

そういう方のアイデアを欲しいのです。

当然自分で色々考えていますが、良かったら是非サポートを下さい。

塾のメルアドかこのブログで公開しているヤフーのメルアドにメール(些細な思いつきでも結構!)をお願いします。

m(_ _)m