水着ゼッケンお名前プリント スマイルワークス  | スマイルワークス

スマイルワークス

スマイルワークスにようこそ!

夏の暖かさ?暑さ?を感じるようになってきたということで

水着ゼッケンのお名前プリントをご紹介ビックリマーク

 

水着とアイロンゼッケンをご用意してお持ち込みいただきますと

アイロンゼッケン圧着とお名前プリンをさせていただきます。

 

水着・ラッシュガード・水泳帽子

特殊な場合を除き対応しております。

 

白無地のアイロンゼッケンはこちらでもご用意してます。

注意アイロンゼッケンだけをお持ち込みいただいても

  お名前プリントは行いませんのでお気を付けください。

各学校により仕様がありますのでお調べください。

例年いただいている学校仕様で問題ないようでしたら

そちらに沿って行います。

 

短期間で集中してご注文をいただきますのでプール授業に

間に合うお約束はできないことをご了承ください。

 

お早目のご注文をお待ちしておりますm(__)m

 

 

スマイルワークス

水着ゼッケンお名前プリント