ベンチコートプリント スマイルワークス | スマイルワークス

スマイルワークス

スマイルワークスにようこそ!

成人の日 

18歳?19歳?20歳? どの世代に言っていいのかが❓ですが

おめでとうございますクラッカー

 

自治体によっては成人のつどいとして式典をおこなっている

みたいですね。

自分も成人なので出ると勘違いしないくらい成長しました爆笑

 

綿入りベンチコートにプリント

年末年始に活躍したかと思います。

左胸・右袖・背中にプリント

薄いグレーのベンチコートなんですが

ブラックまたはネイビーはあったのですが、中々グレーを

扱っているメーカーがないので大変でした。

 

メーカーも出るカラーに絞ってきている感じがします。

次に頼まれたらグレーはなくなっているかも叫び

またその時が来たら考えます。

 

 

スマイルワークス

ベンチコートプリント