サッカーボールマーキング スマイルワークス | スマイルワークス

スマイルワークス

スマイルワークスにようこそ!

このところ、お名前シールのご紹介が多いので違うものも。


サッカーボールマーキングですサッカー

次期、日本代表監督が誰になるかは、置いといて。


サッカー少年団に入っているとどれが誰のボールか??

わからなくならいために名前を書きます。


それをマーキングでします。

一つ注意ですが、取れることもある事を十分に理解して

いただき、マーキングします。


やはり、ドリブル・シュート・パスと過酷な使用状況ですので・・・

ましてやアスファルトやコンクリートの上で使っちゃうと・・・・


言い訳を十分理解していただくと、うれしくなりますニコニコ


自分の感想としては、マジックで書くよりも十分な耐候性はあると

思っていますチョキ


ちょっと前に、ご依頼されたサッカーボール



サッカーボールを購入したらマーキングしてくれる

単純なものではなく、かっこ良いマーキングにしますビックリマーク



新品な内にじゃないと耐候性が良くないです。

注意表面がガサガサでは、お受けすることはできませんNG


言い訳ばかりですが、興味がありましたら、ご連絡を。




   スマイルワークス スマイルワークス