こんにちは‼️
広報のAYAです!










土曜の弘法市の後片付けでの出来事!!

ヤギのスペースの足場を解体しようとしていたのですが、女性社員の力ではビクともせず…

その様子を見て、コラボしていた自衛隊のみなさんが手伝いに来てくれました!!😳

…が、しかし!!

自衛隊のみなさんでさえ
足場の解体に苦戦!😱😱

あともう少しの所で足場が外れず、3人体制で協力してなんとか解体完了!!!👍👍

「職人のみなさんは本当にすごいね!」と自衛隊のみなさんも感心していました!😳

施工スタッフやっぱりすごい!💪😳

現場に行く時、施工スタッフが簡単に足場を組んだり解体したりしてるように見えるのですが、

相当な力や技術のいるお仕事なんだなと、改めて職人さんの凄さに気づけた出来事でした!✨️

今日も明日もご安全に!⛑✨

#愛知 #春日井市 #職人 #足場 #足場屋 #建築業 #建築 #建設 #鳶 #鳶職人 #とび #施工スタッフ #基礎工事 #サイディング #分譲 #現場 #安全 #仮設トイレ #ヤギ #動物 #除草 #新入社員 #就活 #SDGs #笑顔 #日本一 #笑顔日本一® #共有 #eco除草 #YouTube