こんにちは‼️
広報のAYAです!
















21日に行われた勝川駅前弘法市にお越しいただいた皆さん!

ありがとうございました!😊

気温は寒く、風も少し強かったみたいなのですが、たくさんの方がヤギと触れ合ったり、EC商品を手に取ってくださったり、分譲のお話を聞いてくださったりと、素敵な笑顔溢れる時間でした!☺

私もお昼に応援にかけつけ、自衛隊さんとのコラボということで、記念撮影してもらったよ!😳

とってもかっこよかったです!✨️✨️

TikTokも一緒に撮って頂けたので、また更新したいと思います🥰

次回の弘法市も楽しみですね!✨️

今日も明日もご安全に!⛑✨

#愛知 #春日井市 #職人 #足場 #足場屋 #建築業 #建築 #建設 #鳶 #鳶職人 #とび #施工スタッフ #基礎工事 #サイディング #分譲 #現場 #安全 #仮設トイレ #ヤギ #動物 #除草 #新入社員 #就活 #SDGs #笑顔 #日本一 #笑顔日本一® #共有 #eco除草 #YouTube