広報のAYAです❗️









今日も施工スタッフは元気に活躍中!💪🔥


どの現場でも声掛けなどをして、作業を安全に、かつスムーズに行っております!


チームワークがとても大事ですね!


私自身も勉強になります


作業お疲れ様でした!!


今日もイースマは笑顔でがんばります💚


🔻YouTube毎週月曜・水曜・金曜15:00~ 更新

「メイちゃんの大冒険」で検索👀🔎

チャンネル登録よろしくお願いします!🐐🌱



#愛知#春日井市#職人#足場#足場屋#建築業#建築#建設##鳶職人#とび#施工スタッフ#基礎工事#サイディング#分譲#現場#安全#仮設トイレ#ヤギ#動物#除草#新入社員#就活#SDGs #笑顔#日本一#笑顔日本一® #共育#eco除草#youtube