新入社員の亀井です😚

毎月恒例の社員によるプレゼンテーションがありました







発表者は新入社員4‼️‼️‼️



今回は、「エクセル」について発表しました😁

私達、入社して間もない頃、エクセルを触ったこともなければな〜〜んにも分かりませんでした💦

「エクセル」って⁉️美味しいの⁉️みたいな笑笑(嘘です笑)


しかし、この研究発表会や日々の業務を通してエクセルについて知れたり様々な機能があることを学びました😁


そして、今回は内定者の方も一緒に参加しました😘

緊張感が伝わってきて私達も緊張しましたが上手く発表出来たのかな⁉️と思います👍


私達、4月からひとつ上の先輩になります

頼られる先輩を目指して精一杯頑張りたいです👍👍


#愛知#春日井市#職人#足場#足場屋#建築業#建築#建設##鳶職人#とび#施工スタッフ#基礎工事#サイディング#分譲#現場#安全#仮設トイレ#ヤギ#動物#除草#新入社員#就活#SDGs #笑顔#日本一#笑顔日本一® #共育#eco除草#youtube