こんにちはっビックリマークニコニコ

 

春日井市にありますイースマこと株式会社イー・スマイルですキラキラキラキラ

 

日中はまだまだ暑いですが、

 

朝晩は随分冷え込むようになりましたねアセアセ

 

体調崩しやすい時期なので、皆様十分お気を付け下さいねキラキラ

 

数日前となりますが!!

 

イースマでは、こんな素晴らしいものが!!爆  笑

 

 

イースマの社是がドーンとインパクトのある

 

養生幕が出来上がりましたビックリマークビックリマーク

 

3600×3600サイズなので、事務所で広げてみると

 

大迫力爆  笑キラキラ 

 

イースマ足場に掲げられている所が

 

今後どんどん増えていくと思いますウインク

 

笑顔日本一 = イー・スマイル

 

みなさんに浸透していくことを願います照れキラキラ

 

お近くにお越しの際はぜひイースマにお立ち寄り下さい音符

 

お飲み物を用意して、お待ちしておりますコーヒー

 

可愛い動物さん達にも、会いに来てくださいねクローバー