こんにちはっ音譜

 

春日井市にありますイースマこと株式会社イー・スマイルです爆  笑

 

社名の如く、笑顔日本一を社是に掲げていますキラキラ

 

令和元年がスタートし、早くも1カ月が経ちましたブルー音符

 

日に日に暑くなり、春日井市の本日の最高気温は…

 

なんと32℃ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まだ夏前だというのにこの暑さあせる少し体調を崩されている方も

 

多いのではないでしょうかえーん

 

イー・スマイルでは足場工事や基礎工事など

 

たんさんの現場スタッフが暑さの中、日々頑張っていますキラキラ

 

夏本番に向けて、やはり熱中症が心配ですショボーン

 

そこでビックリマークビックリマークビックリマーク夏場のつよ~い味方ウインク

 

 

製氷機です爆  笑

 

現場へ出かける際、たっぷりの氷を持っていくことが

 

できるようになりましたキラキラ

 

体や飲み物を冷やすのに大活躍してくれるはずですビックリマークビックリマーク
 

今年の夏も、猛暑に負けずみんなで

 

元気に乗り切っていきたいですウインク

 

 

お近くにお越しの際はぜひイー・スマイルにお立ち寄り下さい音符

 

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしておりますおねがいロックグラスロックグラス