こんにちはもみじ

 

 

春日井市にありますイースマこと株式会社イー・スマイルですもみじもみじ

 

最近はイースマにも秋を感じさせる美味しいものがラブ

 

少し前に栗を頂きまして栗

栗で美味しく料理をしたのですが・・・

写真に収めることを忘れて食べることに専念してしまいましたsei

 

 

そして、美味しいものがまたやってきました照れ

美味しそうな柿です柿柿柿

私は堅い柿が好きなので、堅めのものを頂きましたおねがい

食欲の秋と言いますが、美味しいものが沢山ラブ

(体重が気になるところですが・・・アセアセ気にしません爆  笑

 

 

そして・・・

ヤギさん達ももぐもぐ・・・お食事ですルンルン(よく見て頂くとミニブタロックが爆  笑

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください音符

ヤギさんブタさんもお待ちしておりますやぎ座ブタやぎ座ブタ