こんにちはたいよう。

 

 

春日井市にありますイースマこと株式会社イー・スマイルです。

 

昨日の台風、すごい雨風でしたねアセアセ

東海地方は夜中に通り過ぎたようで。。。えーん

また、次の台風25号が近づいております!

皆様、ケガなどにはお気を付けくださいガーン

 

 

さて、イースマの営業車ですが、

本日10月1日より交付開始の図柄入り春日井ナンバーに、

早速変更しましたっラブキラキラ

 

 

ナンバープレートをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

春日井のご当地キャラクター

左上:道風(とうふう)くん

右上(左から順に):春代(はるよ) 日丸(にちまる) 井之介(いのすけ)

 

愛着がわいてきますラブラブラブ

(もちろん、ヤギも可愛いですよやぎ座笑)

 

近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りくださいルンルン

 

冷たいお茶やコーヒーをご用意しておりますティー