こんにちはたいよう。

 

春日井市にありますイースマこと株式会社イー・スマイルです。

 

前回の台風が過ぎたばかりだとおもっていたら・・・

また台風24号が近づいてます!!

 

前回の台風も最強の台風でしたが、今回も

かなり大きな台風のようです・・・あせる

 

前回も台風対策としてお知らせさせて頂きましたがもう一度

お伝えさせて頂きます!!

 

仮設トイレを設置されているお客様は、必ず、台風対策をお願い致します。

特に設置したばかりのお客様はまだ水タンク分しか重さがありませんのでご注意下さい。

 

やり方の例として・・・

・仮設トイレ内に水タンクを置くなど、重さを増すようにする。

・また、ロープでの固定や、近くに杭を増やし固定する。

などなど…現場によって方法はさまざまだと思いますが、かならず台風対策をお願いいたします。

 

足場が架かっているお客様も、こちらからも連絡させていただいているとは思いますが、

不安なことなどございましたらご相談ください。

 

台風対策・台風養生今回もしっかり行いたいと思います!!

 

 

イースマこと株式会社イー・スマイルからのお知らせでしたおじぎ